2017.09.08

エイトもeighterもいそがしわ~、な週末。



おはようございます。
今日は午前中はおつかいでした。役所や銀行で雑用を色々と…
昨日はなかなかの荒天でしたが今日はスッキリ。でも暑かったなぁ。
暑い中に役所に行ったからか、父が死んだ時のことをふと思い出して少し落ち込みました。
父が死んだ哀しみではなくて(ないんかい)その後のゴタゴタのストレスが^^;
暑い中何度も何度も役所や、相談窓口や、その他色んなところに行って色んな手続きをして…
辛かったなぁ。父が「何かあったらあの人に」と言ってた人はみんないなくなって。
「奇跡の人」と他カップリングを繰り返し繰り返し聴いて力をもらいました。
「奇跡の人」、「男性の理想」がてんこ盛りで「贅沢やな~~」て思うけど(笑)、やっぱりいい曲です。
あのテンポと、エイトの柔らかい歌い方。
「俺を支配するなぁ~~~!」にはいつもニヤニヤしてしまう。
まるで子供の駄々やんか。
5歳児がママに服を着せられるのが嫌で「自分で出来るぅ!」て言うてるみたいな…って
ちょっと妄想が過ぎるかしら(爆)。
でも素直に、こういう女性でありたいなぁと思いました。
好きな男のためなら、という注釈が要りますが(爆)。
「コーヒーブレイク」も「ホンマは飲みたいんやろぉ?」のところで
いつもすばる君の表情を想像してしまいます。
あの、相手を覗き込むような少し屈んだ姿勢で、上目使いのいたずらっ子の顔してるんやろか。
これいつかLIVEでやってほしい。
錦戸君の照れる顔が、それを見守るメンバーのニヤニヤニコニコが見たい(笑)。


編み物、今はこれくらい。
knit07009081.jpg
腕を最大限まで伸ばして何とかフレーム内に収まりました。
やっぱり暗いんよなこの色合い^^;
もう廃番の毛糸で買い足しが出来ないので、何とか今ある量で収まるものを、
と色々検討した結果この柄に落ち着いたんだけど…もしかしたら結構余る^^;?
柄自体は気に入ってます。斜めに穴があるような模様だけど
よく見ると三角模様が浮かんでるんです。甘すぎなくていい感じ。

でももう気持ちは新しいものに向かってます。
早く違うの編みたい。その前にこれを終わらせねば。
これは今終わらせておかないと絶対に永遠に放置のままになる(爆)。
出来上がっても行き先があるわけじゃないんですけどね^^;
編んでみて分かったけど、これは私は着けられない。
毛糸って不思議で、玉のままでは肌触りが大丈夫でも
編地になるとチクッとくるものがあるんです。これがそうでした。
だから誰かにもらってもらうか(プレゼント、とはとても言えない^^;)、当分死蔵になるかな^^;
結局死蔵毛糸が死蔵マフラーになるだけやん^^;
でも毛糸自体はすごくいいんですよ!確かシルクも入ってたはず…
とにかく、未完のまま放置だけは阻止せねば、と思ってます^^;


気付けばもう金曜日。
今夜は「Music Station」でエイトに会えるー^^
安田君の最新ヘアスタイルが確認出来ますね。
大倉君、また変えてたりして…も、毛根には気を付けて(爆)。
せっかく発売日なんだからフルサイズで聴かせてほしいけど、難しいかな…^^;
錦戸君ももうすぐクランクアップなんですね。お疲れ様でした。
そして安田君!プレーリードッグに噴いてしまった(笑)。
どこかリフレッシュしに行けた(沖縄とか)のかなぁ?
それともペットショップかなぁ。
舞台の後、走り続けてる感じなので出来ればどこかに行っててほしいけど。
でも今週末でツアーも終わりですもんね。あああ。もう寂しい。
また何か新しいお知らせをくれるかなぁ?
で、でも今年は前半が本当に忙しかったから少し休んでほしい気もする^^;
またびっくりさせられるのかなぁ。嬉しいような怖いような…^^;
まぁでもとにかく、まずは今夜、そして明日と明後日!ですね^^
「27時間テレビ」もあるしなぁ。福岡行く人も行かない人も大忙しですねぇ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する