2017.09.09

笑顔&男前いっぱい!!@「Music Station」



*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ききききのうの「Music Station」…大倉君文字通り光り輝いてましたね!!
なんか前より私が望んでいた「プラチナブロンド」に近づいてる気がする…
どんどん白味(光り)を帯びていっている気がする…
私の為ね!ありがとう(はぁと)!!!  ←どうか生暖かくスルーして下さい
あああ男前やった。ちゃんと根元も染まってた。
私の為ね!ありがとう(はぁと)!!!  ←……

一番最初に階段の上に登場した時、正直錦戸君「ほそっ!」て思いました。
また痩せた?
照明と表情のせいかもしれないけどやつれた気がしました^^;
瞼のくぼみがめっちゃ目立ってなかったですか?
ドラマが忙しいのかなぁ…
そして安田君!!新しい髪形カッコよかったぁぁぁぁぁ^^
前の爆発パーマもそこそこ慣れてきてた(爆)んだけど
舞台後の頬が削げた顔とのバランスがちょっと悪かったんですよね~
もっとお肉がついてたらもっとよかったかも。
今回のはスマートで正統派男前!!という感じ^^
ほっぺのお肉も戻ってきたし、ホントによかった。
今日福岡で「会う」のが楽しみです。あああホンマに楽しみ^^
丸山君の今の髪型も好きです。
優しい表情可愛かったなぁ。
「Mトピ」の「階段でこける」のくだりのところ、出てくれないかなぁって思ったけど
丸山君のはわざとだからノーカウントですね(笑)。

みんな、カメラ目線で笑顔が多くて素敵でしたね。
やっぱりこの曲好きです。
一番最初に聴いた時は正直ピンと来なかったけど
聴けば聴くほど温かい気持ちになれる。こっちも笑顔になる。
座って落ち着いて歌うのもいいですね。
改めて「歌うまいなぁ~~~^^」と嬉しくなりました。
こういう曲も似合うオトナのいい男になってきました。
「死ぬ時手紙を残すから~♪」のすばる君のさりげない優しい目線!!!!
もう心の中は「ひゃああああ!」ですよ…
そしてその後の大倉君の「奇跡の人と暮らせたなら♪」は
ガバッ!!とリモコン握り締めてめいっぱい一時停止押したよね!うん!
私の(すいません)プラチナブロンドの貴公子がそこにはいました…

「幸せたくさん抱えてどこかで待ってる♪」のすばる君の笑顔も最高でしたねぇ~~
こっちが照れてしまったくらいです。あああ(〃∇〃)  ←思い出しデレデレ
座り方もそれぞれ個性が出ててよかったです(笑)。
すばる君内股(笑)。
足を組む横山君、前に出す村上君、しっっかり座る安田君(笑)。
衣装も可愛かったし、みんな男前で、笑顔で、とてもよかったです。
錦戸君、今夜ゆっくり休めてるといいなぁ…って私の気のせいやったらホンマごめんなさい^^;

ウルトラFESで「関西対決」かぁ…
久しぶりにコッテコテの曲歌うか(笑)!?
ホンマに「ロックなおばちゃんロック」どないでっしゃろか!
ジャニーズWESTと言えば、先週の「レコメン!」を久しぶりに聴いたんですよ。眠れなくて。
TOKIOのリーダーがゲストだった回。
その時、すごく印象に残る話を色々していて。
ジャニーズWESTが「エイトさんと同じことをしても仕方ない」と色々模索してる話とか…
城島君の「(エイトと)同じことしても越えられへんしな!」という言葉が強烈に残ってます。
何て言うか…エイトも、先輩も、そして後輩も、大変なんやなって^^;
「一番最初」というのは前例がない分すごく大変だけど
自分が一番になれたらそれが武器になるんやなって…
TOKIOさんもすごく「自分たちの個性」を持ってる人たちなので
城島リーダーの飄々とした、でもズバッと刺さる言葉がすごいなぁと思った。
私でもこう感じてるんだから、村上君は、そしてジャニーズWESTの2人は
もっと感じることがあったやろなぁと…は~、大変やなホンマ^^;


さてさて、そろそろ出る準備をしないと。
ああ、今日と明日で終わりか。信じられないな。
めいっぱい楽しんで心に焼き付けてきます。
お天気は大丈夫そうでよかったけど、
昨日は熊本や秋田、海外でも地震が…
どうか何事もなく無事終わりますように。
皆様もくれぐれもをお気をつけ下さいね。
いってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.09.09 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する