2017.09.12

キャプテン村上最高!&「応答セヨ」OA♪



*「めざましテレビ」「27時間テレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝は起きられず二度寝して、超特急で準備する羽目になり。
出社早々トラブル勃発で外出する羽目になり(THE汗だく)。
会社のオジサマが足をぐねって大騒ぎする羽目になり。(今落ち着いてはります)
重い荷物を持ってきた運送屋のお兄さんになぜかキッ、と睨まれる羽目になり。
午前中だけでもう一日分の仕事をしたかのようにグッタリしとります(爆)。
Welcome back to げんじつ!!
そうだこれがげんじつだ!!
だけどおととい、おおくらくんがわたし(のほうを)みてくれたのもげんじつだ!!
だからやるんだ!「次会える時まで」がんばるんだぁぁぁぁぁぁぁ~~ ←壊れた

…はーでも朝からホンマ疲れた^^;

昨日自宅に戻ってもなーーーんにもする気が起きなくて
とりあえず「27時間テレビ」を観ながらゆっっっくり編み物を…
でも頭が動かなくて間違いまくりました^^;
それはそうと、「27時間テレビ」、面白かったですね!!!!
何と言うか、普通に教養番組でした。
マジメ過ぎず、フザケ過ぎず、勉強になるし、意外な豆知識もたくさんあって。
何よりたけしさんの教養の高さに脱帽でした。
さりげない一言の中にも知識が含まれていて感服しました。
そんな人がふざける時はとことんふざけちゃうんだもんなー(笑)。
大御所の底力を見せつけられた気がした。
それに一生懸命食らいついていった村上君も素晴らしかったです。
すごくうまくサポートしてましたよね。堂々と渡り合ってて感動した。
「クロニクル」の最後、たけしさんが背を見せてる隙に
ホースを手に取って後ろから攻撃したのはさすがーーー!
村上君の背中がホンマに「漢!!!」て感じで
めっちゃくちゃ戦ってるオトコの背中でした…あんなアホなことやってたのに(爆)。
そして大倉君がずっと「マル、行け!」て言うてたのがウケた(笑)。
関ジャニ∞全員でたけしさんを羽交い絞めに出来たらよかったな~(笑)。
安田君が「秘技・子泣き爺」をかましてその隙に他のメンバーが攻撃をして…
もっといけいけー!どんどんやれー!って思ってた私は鬼です(爆)。
でもエイト、本当に良く頑張りました。
時間的にもっと長かったら嬉しかったのになぁ。

しかし、村上君が福岡2日目にのMCで俺の声ザラついてるわ」て言うてたけど
(収録が立て込んで、珍しく喉に違和感があった、と)
そりゃあれだけ出ずっぱりだったらな…
27時間放送するためにはもっともっと長く収録しないといけないし。
本当によく頑張りましたよね。
オープニングで立派な階段を昇っていく後姿を観て
ホンマにちょっと泣きそうになったくらいです。
こんなにすごいことを出来るようになったんやな、と…誇らしかった。
もう紅白司会も夢じゃなくて目標だ。
東京公演だったかな?他のメンバーが「もっと関ジャニ∞を有名にして下さい!」
てふざけて頭下げてたけど、誰よりも誇らしかったはず。
福岡でも「声ガラガラや!」と大倉君がからかってたけど
そりゃあれだけ働いたらガラガラにもなるさ~
すばる君の「オマエ昔は声も身体もきれいやったのにな!汚れたのう!」
には大笑いしてしまいました…(笑)。
「27時間テレビ」、まだ観終わってないので最後まで観るのが楽しみです。


今朝のワイドショーで「泥棒役者」の映像と「応答セヨ」が流れましたね^^!
私が観たのは「めざましテレビ」やったんですけど、「応答セヨ」があまりよく聴こえなかったな~
爽やかなポップスなのは分かったと思うけど。
「パノラマ」を少し切なく、おとなっぽく、幻想的にした感じ?
「パノラマ」はMVの衣装がちょっと突飛(爆)だったので
今回はおとなっぽいものだといいなぁ。
でも「スターライダー」(星に乗る者)て単語が出てくるもんなぁ。
「イメージ=宇宙人」とかじゃないといいんだけど…ちょっと不安…^^;


さて、今日は仕事が立て込んでるので…がんばるぞー ←棒読み
コメントのお返事はすみませんが後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する