2017.09.13

打ち上げ、楽しくてよかったね。



おはようございます。
福岡からなかなか「帰って」来れないたまりですけども^^;
昨日は疲れたなぁ~~
会社のオジサマが足を怪我したんですが(今日は少し引きずる程度)
心配やし気になるし…なのに「イテテ」とか言いながら動こうとするから
「もー、座ってて下さい!」とキツく言ってしまったり^^;
仕事終わりに「今日はたまりちゃんがおってくれたから助かったわ」って言われて
「キツく言うて悪かったなぁ…」と反省しました^^;
でもオジサマは辛そうだったけど機嫌悪くならなかったからよかった。
そう伝えたら「機嫌悪くなる!?なんで??」とびっくりされたけど
私の周りはそういう人ばっかりやったからなぁ^^;
何と言うか、情緒が安定している人というのはいいものですね。
私ももっと余裕がほしいですわ…

昨日はひたすら編み物。
今朝測ったら110cmになってました。
あみねこで表すと、3匹半くらい。
knit170913.jpg
あと1/3くらいかなぁ。
ここからが感覚的に長いんですよね^^;


今日は水曜日。「もう」なのか「まだ」なのか…分からん^^;
でも今夜は「ジャニ勉」があるのが嬉しいです。
しかも今日のゲストさんはお二人とも大好きなので、楽しみ。
関西パワー全開やな(笑)!
そうそう、今留守にしていた時の録画番組を色々観てるんですが
「JAPAN COUNTDOWN」で高橋優さんのフェスの様子が流れてて…!
優さん、八面六臂の大活躍やったんですね!びっくりした。
社交ダンス?まで踊ってたやないか(笑)。
もっと長く観たかったなぁ。すごいなー優さん。よく頑張りました。
初日の夜はそのままラジオの中継して、翌日はまた出ずっぱりだったんですよね。
は~~~ホント芸能人て身体が資本なんやなぁ^^;

大倉君は先週末は福岡でしたが、ラジオは事前収録で本当によかったです。
やはり土曜の夜に打ち上げがあり、大倉君は盛り上げ役(乾杯)を任されたとのこと。
最初の一杯じゃなくて、途中、1時間くらい経過した時の盛り上げの乾杯で
「一時間でベロベロになるん大変やねんからな!!」と仕切り役の横山君に熱弁…
「誰もベロベロになれ、なんて言うてへんやろ!」と言う横山君に
「あんなんベロベロにならんと出来ひんやろ!テンションめっちゃ上げなあかん!」
と更に言い募る大倉さんなのでした(笑)。
この部分、DVD/BDに入るかな~入るといいなぁ(笑)。
とにかく、「明日(後)のこと考えずに」楽しい時間を過ごせてよかったです。
ただもうそろそろ年齢的にも体力的にも、毎晩限界まで飲むんはやめといたほうが…^^;


今日も実は寝不足です。
今週が終わると3連休や。頑張ろう。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは。
そうですそうです!それ私です(笑)!
わー!私も気付けばよかったなぁ~~~もったいない。
遠くからでも挨拶出来たらよかったのに…
LIVE最高でしたね。私なかなか「戻って」これないですわ…
次のお知らせが待ち遠しいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する