2017.09.15

まだまだ「ロス」?



おはようございます。
昨日お医者さんに行ったんですが、ものすごい人で、
本当は薬をもらうだけのつもりだったのに先生に会うことになって
「あー、長引くなぁ~」と思ってグッタリとソファに座ったら、ちょうどその前に雑誌の棚があって。
ちょうど私の目線の高さのところにOggiの8月号が置いてあったんです。
そう、「ヴァレンティン大倉」が表紙のやつです。
目が合った(雑誌の大倉君と)瞬間にもう顔がデレデレ(〃∇〃)してしまって
でもそんな自分が恥ずかしくて、ずっと
(-_-) → (〃∇〃) → (-_-) → (〃∇〃) → (-_-) → (〃∇〃)
の地獄の∞ループに突入…
おかげで待ち時間もあっという間だったよね!!  ←ヤケクソ
ありがとうね大倉君!!


昨日はとんぼ玉をしました。
新入りさん。
透明ピンクで、女の子用をイメージして。
でもやっぱりあまりキャワいく出来なかった…
pd09151.jpg
あ、あなた、もしかして…倉子!?

透明グリーンでも作ってみたんだけど。
pd09152.jpg
…………

pd09153.jpg

…あかん、どうしても妄想が変な方向に…
どうやらまだまだ福岡から「戻って」来れてないみたい(笑)!?


台風は来るわ、朝から物々しいわ…で、しんどいですね。
ホンマに「普通」「平和」て、当たり前じゃないんだよなぁとしみじみ思います。
皆様、どうか気を付けて。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ysmさんへ

こんにちは^^
早く楽しいお知らせほしいですよね~^^; なかなか「戻って」来れない…
パンダさんとカエルさん褒めて下さってありがとうございます。
でももっともっと子供受けするような可愛いのが作りたいです^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する