2017.09.18

「少年倶楽部プレミアム」&「27時間テレビ」やっと終わりました。



*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
連休っていいなぁ、としみじみしてるたまりですけども(笑)。
特に昨日は台風の影響で外出はしないようにしてたから本当にゆっくり時間が流れた感じ。
私が住むところは多少雨足が強くなる瞬間はありましたが特に被害も出ずでした。
でも、ひどい被害が出たところもやはりあり…胸が痛いです。

昨日は編物をしながら録画を観ていました。
「27時間テレビ」やっと観終わりました。村上君お疲れ様(笑)!
とても面白かったです。
ただ、近代史になるにつれ、扱われる大きな事故や事件、そして災害が
なんと言うか…身近に感じられて。当たり前なんですけど。
胸が痛かったです。
番組ではあっという間に終わっちゃってたけど、一つ一つがとても「大きい」ことで。
もっといいことがたくさんあればよかったのになぁって。
きっと、いいこともあったんでしょうけどね…
たけしさんがちょいちょい笑いを入れてくれるのが救いでした。
結構毒吐いてはりましたけど、面白かった(笑)。
村上君、すごく勉強になったやろなぁ。
正直、もう少し歴史の知識があればもっとうまい返しも出来たのでは…と思う瞬間もあったけど
視聴者と同じ目線で物事を見て学んでる感じで、それはそれでとてもよかったと思います。
何より自分より芸歴も人生経験も、そして年齢も遥か上の大御所相手によく頑張りました!
誇らしいです。きっと忘れられない夏になったやろな。

昨日、やっと編み終わりました。
gknit09182.jpg
思ってたより色味が地味だったのと、編地がチクチクしてる、と分かった瞬間から
全然気持ちが乗らなくて^^; でも絶対編み上げないと永遠に放置や!と分かってたので
もうとにかく無心になって編みまくりました…完成出来てよかった~^^;
この編地自体はとても面白くて気に入ってます。
gknit09181.jpg
三角模様が浮き出てるの、分かりますか?
立体的で可愛いなぁと思いました。
もう次のんを編み始めてるんですけど、初めての編み方で苦戦中です^^;
完成出来るんかなぁ~不安しかないわ…^^;


「少年倶楽部プレミアム」も観ました。
思ったよりたくさん放送してくれて嬉しかった。
錦戸君の「だお♪」のくだりが放送されたのは…eighter的には激萌えですけど
錦戸亮的には「は、恥ずかしい~」やったんじゃないでしょうか(爆)。
言うてるそばから恥ずかしそうやったしなぁ(笑)。
「Answer」を流してくれたのは嬉しかった。
ツアー中はネタバレになるから書けなかったけど
私の中で一番と言っていいくらい強烈なインパクトを残したのは、この曲でした。
まさかダンスで来るとは!そしてあの写真の数々…
最後の「今の3人」で完全にやられました。
毎回毎回、すばる君の「繋がる道と 枯れない思い」で泣きそうになってた^^;
あえてダンスで挑んだ3人の思いが…もうなんか、ダメでしたわ^^;

「えげつない」も改めて観るとみんな頑張ってるなぁ~(笑)!
錦戸君が毎回嬉しそうにオタ芸をやってたのが印象に残ってます(笑)。
福岡で、他のメンバーのパートではクタクタで、「無理!無理!」と客席に向かって
虚ろな目で首を振ってたすばる君が、自分のパートになった瞬間に
人が変わったように激しく歌いだしたのもいい思い出です(爆)。
今回ホンマにみんなすごく頑張ってて…なんと言うか、「原点」に戻った感じでした。
シンプルな二部構成で、「バンド」と「アイドル」にそれぞれ集中出来たのがよかったのかな。
ただダンスが続いてる時は、暑い会場の時は(大阪と福岡!!)
「大丈夫かー!?」「死ぬなよー!」とずーーっと心配でしたけど^^;
BD/DVDの発売が本当に楽しみです。
「熱々ネバネバ」の罰ゲームの模様もホント、楽しみ(笑)。


今日はこれから「Music Stationウルトラフェス」ですね^^
エイトが出るのは多分夜だろうけど(?)楽しみです^^ 長丁場、頑張って~
錦戸君、日焼けしてるかなぁ^^?


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.09.18 23:38 | 編集
TCさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございます!
マフラーも褒めて下さってありがとうございます。
この模様、難しく見えるけど法則さえ覚えたら結構速いんです^^
そして私「若者」じゃないですけど^^;、冬小物は明るいほうが好きです。
服装が地味なので、小物だけでも(笑)。

時間の使い方…ご家族がいらっしゃるTCさんと比べたらめっちゃ暇やと思います(爆)。
お母さんはすごいなぁといつも思っています。自分の時間を作るのが本当に難しい…

次はいつエイトに会えるんでしょうねぇ。
ドラマのお話もないし…新しいお知らせが楽しみです。
Posted by たまり at 2017.09.19 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する