2017.09.25

来週が楽しみすぎて@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日とんぼ玉をやったのですが、汗のかき方が全然違って季節の移ろいを感じました(笑)。
これからはだいぶやりやすくなるなぁ。当分は体調と相談しながらになるでしょうが…
昨日のクラゲに引き続き、これも新しいの。
roudfl1.jpg
横から見ると、こんな感じ。
roudfl2.jpg
立体なんです。すごくないですか!?!?
自分でも作りながら「……なんで?」って思うくらい不思議(爆)。
一言で言うとガラスの性質を上手く利用して作り上げてるんですが
ホンマに…分からん(爆)。自分でもよく理解出来てないから、
これは成功したけどもう1つは失敗した…立体にならなかった。
失敗した理由もよく分かってないし…うーん、練習あるのみだな^^;
でもこの模様、可愛くてとても気に入ってます。
他にも応用出来ないかなぁ。


昨日の「関ジャム」、とても面白かったです。
「関ジャム」にしか出来ない内容と言ってもいい。
こうして「裏方」さんにスポットが当たるのもいいことですよね。
水野さん、色々貢献してくれてありがたいです(笑)。
一番びっくりしたのは槙原さんの「もう恋なんてしない」の主人公が、本間さんだったこと!!
本当にびっくりしました。槙原さんもいい人やなぁ~~
ロックな「風が吹いている」もよかったです。
オリジナルのままだと吉岡さんのイメージが強くなるけど
ロックになったことですばる君が歌うとすごくカッコいい仕上がりになりました。
素晴らしいスタジオミュージシャンとの共演、緊張したかもだけど
エイトメンバーもその中にいて全然遜色なかったです。
自然に対等に、ミュージシャンとして参加していて…ちょっとじーんときた(笑)。

そして来週!!!!!!!!!
スタジオトークのテーマ「効果音」も面白そうですが
何と言っても「JAM LADY」ですよ!!!
ああああああああああ私のエロテロリストがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ←生温かくお許し下さい
でもLIVEでのあの破壊力をTVで再現出来る!?大倉君、やる!?TV画面割れるかも!!
テーマ「効果音」に合わせた選曲なんでしょうが、私の頭には「コーヒーブレイク」が浮かびました…
まぁTV的にも、練習するエイトのためにも「JAM LADY」が正解なんでしょうね。
あーーーー楽しみだ。画面割れない程度でお願いね(笑)!


今日は「プレキン∞」のMVが公開なんですよね。
もう公開されてるのかな?
今は時間がないので、後で観るのが楽しみです^^
カラオケ配信もあるみたいやし、何て言うか、少しずつでもいいから広がっていくといいなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.09.25 20:00 | 編集
SCさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってすみませんでした。
「JAM LADY」、TVでどこまでやってくれるか ←何を(笑)? 分かりませんが
TVで放送されるのがとても嬉しいです。楽しみにしてて下さいね^^
Posted by たまり at 2017.09.27 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する