2017.09.26

パペットやらおじいちゃんやら。



おはようございます。
昨日「プレキン∞」の可愛さにヘラヘラしたばかりなのに
今朝早くにお友達から
「めざましに出てた7人組おじいちゃんバンドがどう見てもエイト」てメールもらって(爆)。
おじいちゃんバンド!?!?!?!?とめっちゃ検索したら、
めっっっっっちゃおじいちゃんやないですか!腰抜けるか思たわ!
しかも日本のおじいちゃんじゃなくて洋風の…ハリウッドのホラー映画に出てくるような…
もしくは「バイオハザード」(ゲーム)に出てくるようなコワい系の…^^;
面影がほぼなかったですもん。すごいわ特殊メイク…
ヴィジュアルに圧倒されて曲よく聴けてなかったけどよさそうでした!
これもリリースがあるのかなぁ?
そして「めざましテレビ」のハロウィンイベントのテーマソング(?)らしいですが
エイトもこのイベント出はるんかなぁ…
テーマソングになってるくらいだから出ないとですよねぇ。

しかしパペットやらおじいちゃんやら忙しい。
特殊メイク、どれくらい時間かかるんかなぁ。
キャンジャニちゃんよりかかるよな… ←当たり前
明後日には詳細発表なんでしたっけ。楽しみです^^
しかしハロウィンかぁ。日本企業のビジネスネタ探し(←言い方)にはもはや感動すら覚える…
村上君も最初は否定的だったけど「もう世の中がここまで来てるんだから」と諦めムードの発言してたし^^;
私はどうも、イマイチ…^^; 子供がやって喜んでる分にはいいけど
日本はなんでもかんでも「騒げる」イベントにしてしまうしなぁ^^;
起源は、日本で言うたら「恵方巻」の習慣くらいに一部の人たちのみのイベントだったんだけど^^;


今朝職場で「プレキン∞」のMVをニヤニヤしながら観てたら  ←おい
会社のオジサマが「なんか懐かしいな」と…そうですそうですクレイジーキャッツです!
「関ジャニ∞が平成のクレイジーキャッツなんです!」と強引すぎる事実(?)を教えておきましたが
これTVでも流れるのかなぁ。流れたらいいなぁ。
このプレミアムフライデー、「月末の金曜」という設定がちょっとしんどいので
第三金曜にするとか、もう少し柔軟になって少しでも定着すればいいなぁと思います。
MV可愛かったですよね。キャラ設定とエイトの声がぴったり合ってます^^


編み物、地味に続いてます。
knit170926.jpg
やっとここまで…でもまだまだ先は長いなぁ^^;
こうやって見たらメロンみたいですね。マスクメロン(笑)。
ていうかもう次に編みたいのんも決まってるんです。 ←え
だからこれも早く終わらせなあかんのです!!

あかん、ホンマに時間が足りん。
会社でふと一息つく瞬間とか、全部趣味に回したいくらい(爆)。
とんぼ玉もやっといい季節になってきたし、編み物もしたいし
バッグも服も縫いたいし、新しいこともやってみたい。
「創作の秋」到来やぁ~~~!
…「食欲の秋」も毎年来るけど大爆発しませんように(爆)  ←こっちのほうが切実


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.09.26 18:26 | 編集
TCさんへ

おはようございます。
マフラー褒めて下さってありがとうございます!
光浦さん、そんなこと言うてはったんですか~分かる分かる(笑)!
彼女は確か羊毛フェルトなど、小さいものをちまちまやるのがお好きだったような…
あれは本当にトリップするというか、時間の感覚がなくなるんですよね^^;
私も「脳のリラックス」が止まらなくてなかなか現実に戻れません(爆)。

数年編み物はやってなかったけど、久しぶりに見渡してみると(?)
すごく興味をそそられる毛糸や編み図がいっぱいで、気持ちばかり焦ります。
とりあえず今やってるのを早く終わらせます~^^;
そうそう、パペット、手作りする人多そうですよね。
私も何か応用してみようかなぁ??
こうして色々考えるのも楽しいですよね^^
Posted by たまり at 2017.09.27 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する