FC2ブログ
2017.12.01

誰がワーワー言うてんねん。



おはようございます。
とうとう12月になりましたねぇ~…はぁ~~
昨日オジサマに「今年の年末年始はヒマです、ツアーがないから」とぼやいたら
「せやな、いつも今の時期はワーワー言うてるもんな」……て、オイ(爆)。
ワーワー言うててすみませんでしたね! ←否定はしない

少し前に妹が帰ったんですが(こっちに来るのも、あっちに行くのも「帰国」て感じがする)
その後遺症?なのか、放心状態が続いています^^;
一昨日長電話した学生時代の友達(妹のことも知っている)も
「たまりちゃん、妹ちゃんが帰った後はいつもめっちゃ消耗してるよな(笑)」と笑われた^^;
うん…寂しいとかそういうのはあまりないんだけど、何せ変わった子なので…
行動も言動も予測不能で、振り回されるからフォローが大変…
今は海賊に根こそぎ持って行かれた村民のように
はたまた一瞬で真っ白なおじいさんになった浦島太郎のように
ただただ「ボー然」という感じ^^; 心っ底疲れたわ^^;!
でも一番緊張するというか落ち着かないのは、
妹が飛行機に乗ってから無事自宅にたどり着くまでかもしれません。
テロも事故も怖い。だから帰宅して連絡が来るとやっと一息つけます。
その連絡が「飛行機で観た映画が面白かった」という内容「だけ」だったとしても… ←実話


昨日、久しぶりにとんぼ玉をしました。
なんか、やる気が起きなくて。たまにあるんですよねこういうの。
デザインも浮かんでこないし…こういう時にやってもガラスを無駄にするだけなのですが
あまりにも間が空くのもアレかと思って。
drm12012.jpg
ダルマさん。久しぶりだからか、なんか色々と「ちょっと違う」て感じ^^;

このダルマさん、「色かぶせ」という技法を試してみました。
白地に、透明の黄緑をかぶせています。
drm12011.jpg
後ろから見ると、両端に透明が透けてるの、分かりますか?
透明だけだとシースルーのダルマさんになってしまい、背中の模様が透けて見えてしまうので
真ん中を白にすることで裏まで透けるのを防ぎつつも透明感を持たせています。
色かぶせ、他にもチャレンジしたものがありますがそれはまた後日。


昨日の「レンジャー」、安田君がWANIMAさんのこと嬉しそうに語っててニヤニヤ(笑)。
やっぱり嬉しかったんやなぁって^^
ああやって臆面もなく(笑)愛を語られるって、どんな気持ちなんやろか。
いつか本人さんに聞いてみたい。
安田君みたいな男前に、目をキラキラさせながら「好きです!」て言われたら
あまりにも何度も言われてる内にクラッときたりすることはないのだろうか(爆)。
「レンジャー」も年の瀬と言う感じですね。もう忘年会したのかぁ~
年末は時間がないもんなぁ。
でもこうして「報告」があるとホッとします。
大倉君も、忙しい合間を縫って飲んだくれるんやろなぁ(笑)。でもほどほどにね^^;!
錦戸君は映画公開が迫って忙しそうです。「いろいろ」ってなんやろ。
しかし2年近く前に撮った映画のプロモーションて、どんな気持ちなんでしょうねぇ。
キャストの方々とも久しぶりに会うんやろし。
でも、こないだ「めざまし」での予告を観て俄然興味が湧きました。
怖そうだけど、面白そう!
横山君が言うてたNHKのやつって、例の「TO THE WORLD」のやつかなぁ?
トランペット吹くんかぁ~。何曲披露出来るのかな。楽しみです^^

今日、時間が合えば帰りに「泥棒役者」を観に行きたかったけど
夜はホンマにレイトショーで…明日も早いし、難しいかなぁ。残念です。
でもいつか時間を見つけて行かねば。

今日はなんだか無性に気持ちが落ち込みます。でも月初めでドタバタなので、キバっていきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する