FC2ブログ
2011.04.25

記事を書くのが追いつかないという幸せ。

*この記事は予約投稿です。


えー。
この記事、22日(金)に書いてます。
私にとっての∞祭りのフィナーレになる予定(笑)。

こんなに書くことがある日が来るなんて。
もう11時過ぎたけどまだ風呂も入ってないよ。
明日は朝から用事があるってのにまだ何もしてないよ。
ていうか実は明日から怒涛の忙しさなんだよ。
他のブロガーさんの感動の声も読みたいのにまだ当分拝見出来そうにないよ。

でもいいんだ。
どうしてもこれ今日書き終えたいから頑張ります(笑)。
でもこれだけ書きたいことがあるって本当に本当に幸せだ。
本当は一日で全部UPしたい気持ちもあるけど、
出張で記事が少なくなるだろうし、
何より、一回一回を大事にしたいから今のところは一日一記事でいく予定です。


ここより下、「生まれる。」クロワッサンと「生まれる。第一話」の感想です。

22日にFamily Martで買ってきましたよ!
um1.jpg
ごま油クロワッサン!
お店にはちゃんとPOPもあって、自然に顔がニヤけました。やばい人になるところだった(笑)
um2.jpg
袋パンなんてめっちゃ久しぶりやわ。
開けた途端、ごまのいい香り!
こ、これクロワッサンか?肉まんやなくて(笑)??
それくらいちょっと面食らった(笑)。
um3.jpg
こんなにパンを接写する日が来ようとは(笑)。
ていうか私ソーセージとチーズ入ってること知りませんでした。
um4.jpg
中身はこんな感じ。

肝心の味。
味…?
うーん(笑)。

ドラマで、大倉君がこのクロワッサン食べるシーンがありましたね。
「うまい!」って絶賛するなら…完食しろよ!って思ったの、私だけでしょうか(笑)。

それにしても一話の最初の方でもう三宅パパ死んじゃうんですね…。
大倉君の遠い目がめっちゃ切ない。

高年齢出産かぁ。
妊娠検査薬を買うのが恥ずかしいとか
婦人科を受診しても「妊娠」に丸をするのが恥ずかしいとか…
なーんか、色々考えさせられました。
子供はやっぱりみんな堀北真希ちゃんみたいなリアクションになるんだろうか。

大倉君は黒い衣装ばっかりだから余計思うのかもやけど、
やっぱり細いよ。
細いっていうか…薄い?(⌒◇⌒;)
もう3-5キロくらいあっても大丈夫やと思うんやけどな…。
あ、でも一話の時点で大倉君のもぐもぐシーンが何回か出てきて嬉しかったです(笑)。
それに酒井先輩の言葉に一喜一憂する表情の可愛さといったらもう(笑)。

しかし給料日前にこんなに頻繁に姉ちゃんのアパートにご飯食べに行く弟て。
仲いいんやなぁ。羨ましい。
そして堀北姉ちゃんの部屋、めっちゃいい部屋ですね。
出版社の給料ってそんなにエエんやろか…。

次回は今回以上に眉間に皺の憂いの大倉が観られそう。
あのしょうもない男に脅されて、可哀想…。
それにあの同僚…(敢えて今は何も言うまい)


…あ。
私、来週から当分リアルタイムで観られないんだった…。
出張が…(;o;)
あーもう、一話だけって相当フラストレーション溜まるわ(;-_-;)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/25-11d528f1
この記事へのトラックバック