2018.02.10

やっと来たぁぁぁ~~大倉君ドラマ出演!「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」



朝から嬉しいニュースがーー!
ディーン・フジオカ“復讐の鬼”と化す 関ジャニ∞大倉忠義と山本美月をめぐり恋敵に<モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐->
大倉君、ドラマ出演おめでとう!!!!
しかも今回はずーーーーっと熱望してきた「クセのある役」!!!
あーーーーーーーーーーーー嬉しい。嬉しい…(涙)。
モンテ・クリスト伯かぁ…デュマやんか…壮大やなぁ…

暖の最大の復讐の矛先となる“恋敵”南条幸男(なんじょう・ゆきお)役で、
仲の良い先輩である暖(ディーン)と暖の愛する女性すみれ(山本)との婚約を祝いながらも、
密かにすみれを愛し、暖に対して嫉妬の念を抱いているという役どころ。


こっ…こういうのを待ってたんよ…もちろん好青年役もいい男役もいいんだけど!
嬉しい…他に言葉が思いつかない…
パッと読んだ瞬間、「オセロー」(シェイクスピア)を思い出しました。
主人公オセローに忠実なフリをして実は陥れるイアーゴ…
実はオセローのことを愛してる?て深読みしたくなるくらい複雑なキャラクターなんですが
(そして本当の主役は実際はイアーゴ、というすごいキャラ)
大倉君、いつかやってくれないかなぁ…って密かに思ってたんです。
すごく難しい役どころなんですけどね。
でも今回、類似点のある役柄で本当に気持ちがアガッた!!楽しみすぎる!!

「モンテ・クリスト伯」…面白いと評判なので読んでみようと思ったことはあるんですが
いかんせん長くて…文庫で6-7巻くらいじゃなかったっけ^^;?
大体の概要は知ってるんですが…大倉君の役どころは原作に照らし合わせると…
名前忘れたので調べたら、モルセール伯!な、懐かしい…(学生時代以来)
これを機に頑張って読んでみようかな?名作中の名作ですもんね。
児童文学で短いバージョンも出てますね。「がんくつ王」というタイトルで…

ああー嬉しい。嬉しいよう。他に言葉が見つからない…
ひっさしぶりのドラマ出演が待ち望んでいた「クセのある役」!最高です。
気が早いけどこれからこういう役どころがたくさん頂けるといいなぁ。
あーよかった。幸せです^^


よかったと言えば。
昨日、友達が無事帰国しました。
気にかけて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ携帯が使える頃かな、という時間にメールしたら
「今電車待ってる。でも安心したのか腰が抜けて立ち上がれない…」
おいーもうちょっと頑張ってよーーー^^;!!!
今朝も心配で連絡したら「家がめちゃくちゃだから休み休み掃除してる」
思わず「部屋が汚くても死なない」と打とうとして、「死」という言葉にドキッとして…
「私なんかいっつも汚いで!」に変えました^^;
はー。でも無事帰ってこれてよかった。
ホンマに休んでほしいんだけど、何に対しても一生懸命になる人だからなぁ^^:
当分ヤキモキしそうですわ^^;


今日は朝までグッスリで、一度起きてまた寝て…
さっきご飯食べたらまた眠くなってきた(爆)。
倦怠感がすごいです。いや気持ちは最高にアガッてるけども(笑)!
今日は1日雨の予報なので、ゆっくりします。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい。
改めまして、大倉君ドラマ出演おめでとう~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.02.11 00:30 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^
はい…友達、なんとか家に着きました^^;
なんかもう、今回はホンマにハラハラしましたわ^^;
気にかけて下さってありがとうございます。

大倉君のドラマ、ホントに嬉しいです!
ラジオでは終盤で少し話が出たくらいでしたよね?
また放送が始まったら色々話してくれると嬉しいなぁ。

安田君の「レンジャー」、私もいっそのこと写真載せたらいいのに、って…
まぁでも事務所NGでしょうね。だったら安田画伯の絵でもいいと思いません(笑)?
いつかイラストで再現してほしいです(笑)。

Posted by たまり at 2018.02.11 12:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.02.12 01:01 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^
ナスポーチ褒めて下さってありがとうございます。
あの∞マークはアイロン接着シートです。
今日の記事に載せてみました。あんな感じで切って使っています。
ただアイロン接着は慣れるまでが(慣れても、かも)大変で
「ちょうどいい接着」がなかなか難しいです^^;

あの鍋つかみいいですよね!
私も何かにリメイクしようと考えたけど、なかなか着手出来なくて…
あの形を最大限に活かせないともったいない気がして^^;
でもこうして悩んでる時間も楽しいんですよね^^
Posted by たまり at 2018.02.12 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する