FC2ブログ
2018.02.11

「ドラマおーめでとう~」「ありーがとうー」♪



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は多分15時間くらい寝た?というたまりですけども^^;
ぐっすりというワケじゃなくウトウトでしたけど…とにかく横になりたくてずっとウトウトしてました。
今朝はさすがにスッキリ!そして腰が痛い… ←寝すぎ
昨日はダメ人間を通り越して廃人状態だったので
今日はもう少し頑張りたい(?)と思います^^;

昨日の「大倉くんと高橋くん」は二元中継。
すこしタイムラグがあったけど、それでも楽しく聴けました^^
優さんが馬肉食べてムラムラ、の話は大笑いしてしまった…(笑)。
でも私も馬肉好きです。おいしいんよなー^^
大倉君のドラマの話をしてくれるかな?と思ってたけど
最後のお知らせでちょっと出たくらい??
途中他の用事をしてて聴けてない部分があるんですが
あの言い方を聴いたら終盤でしか話してなさそうな…
これから色々聴かせてくれるといいな^^
来週は収録ということで…うん、こうして臨機応変に対応でいいと思います^^

大倉君のドラマ、「おめでとう」と言って下さる方が何人もいらっしゃって
とても嬉しいです(笑)。ありがとうございます!…て私何もしてないんですけど(爆)。
だけどホンマに切望してた「クセのある役」ですから、本当に嬉しかった。
「役者・大倉忠義」の大きな一歩となりますように。


ここ数週間、「縫い物強化期間」が続いてる私…
作りたいと思ったものはとりあえず挑戦しています。
でも今のところ全戦全敗っす…
nsporch1.jpg
綺麗なナス色を見つけたので、シンプルなナスポーチを。
ナス一色で、「ナスです!!」てハッキリしたナス色(???)て、あんまりないんですよね。
生地が薄すぎたり、色が違ったり。
これは私の理想のナス(?)色だったので買ってみました。
でもこれ、縫い目がガタガタで…丸い角が特に難しかった。
全然出来なかった…
あまりにもヘタクソなのでワンポイントで∞マークつけて誤魔化そうとしてみたけど
それもなんか…アレですわ…ごめんナス…

裏地は、少し前に一目ぼれした生地を使いました。
nsporch2.jpg
これはとてもお気に入り。
この模様がガッタガタの縫い目を上手く誤魔化してくれている!気がする…

ファスナーの持ち手用に、とんぼ玉を作りました。
nsporch.jpg
ここはもうシンプルに。
こういう「合わせ技」が出来るのは嬉しい。

色々試行錯誤しながらやっています。
作っても作っても「ああ、ここがアカン…」てところが山ほど^^;
ブログに載せるのも恥ずかしいですが、記録と自戒を込めてこれからもチョイチョイ載せると思います^^;


さて、今から買い物に出ます。
昨日と打って変わっていい天気で嬉しい。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

こんにちは^^ コメントありがとうございました。
大倉君のドラマ本当に嬉しいです…!ありがとうございます(笑)!
そして「羊の木」観に行かれたんですね。よかったですよねーーー!
満席だった、とお聞きして私も嬉しくなりました。
本当にすごい映画だったから…色んな方が観てくれるといいなぁ。
錦戸君の「普通」さが反対にすごく思えるんですよね。
大倉君も今回のドラマで新境地を開いてくれるといいなぁと思います。
楽しみです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.02.11 18:38 | 編集
BKさんへ

こんにちは。お仕事、本当にお疲れ様です!
おうちのこともして、子供さんの面倒も見て、お仕事も…頭が下がります。

大倉君ドラマ、本当に嬉しいです。
クセのある役!!て願い続けた甲斐がありました…  ←違う
そしてBKさんが私のこと思い出してくれたのが密かにとても嬉しかったです(笑)。

グリーンレンジャーが思わぬところで!びっくりしました!!
どうやってシールにするんやろ…と考えてしまいました。
印影を元に、写すのかなぁ。すごいですね~~~!
でも、使ってもらえてとても嬉しいです。
Posted by たまり at 2018.02.12 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する