FC2ブログ
2018.02.15

持ってると嬉しいと思えるもの。



*「ホンマでっか!?TV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ホンマでっか!?TV」、錦戸君の出演は前半だけでちょっと残念やったけど
笑顔がたくさん観られて嬉しかったです^^
並びがすごかったですよね…左にマツコさん、右にゆりやんさんという(爆)。
しっかり「イケメン担当」の役割を果たしてました^^

昨日10時前に撃沈してしまいました…なんか眠くて^^;
さすがに朝早く目が覚めて、でもまた寝て…
こういう時って眠りが浅いからよく夢を観るんですけど
なななんと安田君が出てきてくれましたぁ~~嬉しい!
起きてからニヤニヤしちゃいましたもん。
しかも結構仲のいい設定だったので正に夢見心地でした(笑)。
昨日寝る前に安田君のこと考えてたから出てきてくれた(?)のかな??
数週前の「ジャニ勉」で、安田君がジャニーさんに
「ユーは器用貧乏だからダメ」と言われた、という話をしていて
その時「じゃ全部極めたらええんや、って思った」という言葉にとても感銘を受けて…
最近はもう、「もう考えるのはやめた、とりあえずやりたいと思ったことはなんでもやったる」
と開き直れるようになってきたけど、前までは「私こんなに色んなこと(ハンドメイド)やり散らかして
お金も時間もこんなにかけて、どうするつもり?」て自己嫌悪やったんですよね^^;
でも結局「手作業」が好きやねんから、それが趣味でええやん、て思えるようになってきました。
安田君の言葉を聞いて「この人すごいなー」と感心した…
Jr.の頃に言われたって…そんな若い時によくそんな「転換」出来たなぁ~
そんな安田君の「強さ」「真っ直ぐさ」を眩しく感じました。

…一方、色んなことをやり散らかして全部極められてない私ですが(爆)。
それでもめげずにやりたいことをやっております。 ←何の宣言^^;?
題して、丸マルポーチ。
marumarup1.jpg
でも縫い目は「丸く」ない~あははははぁ~~~ ←壊れた
これもアイロンが綺麗にかけられなかった。
昨日の記事で「自分の手にアイロンをかけてしまう」と書いたら
優しいお友達がすぐに「最近こういうのもあるよ」とミニアイロンやコテのリンクを送ってくれました…
ホンマにほしいからちゃんと探そうと思います、ありがとうございます(笑)!

後ろはシルバーの∞。
marumarup2.jpg
十祭のハッピの提灯型に合わせたくて丸ポーチにしたんですが
丸山君のんは更に気持ちがアガります。マルちゃんの丸ポーチ!
丸型ってやはり四角に比べると使い勝手は難しい部分もあるんですが
こういうエイトグッズって、使用感も大事だけど「持ってると嬉しい」もかなり大事な要素じゃないですか。
持ってると嬉しいかも、て思えるものを作れるのも、また喜びです。

ライブグッズの製作に関われたら…なんて妄想したりします(笑)。
厳しいけど、楽しいやろなぁ。
お金いらないから、一回でいいからアイディアだけでも出させてくれないだろうか(爆)。

さて、アホな妄想は置いといて^^; 仕事に戻ります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.02.15 16:55 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^

すっすみません、夢の中の話なので許して下さい(爆)!

「羊の木」は、本当に感想が難しいと言うか
複雑な余韻が残る映画ですよね^^;
でも、錦戸君やほかの共演者さんが皆さん素晴らしかったです^^
Posted by たまり at 2018.02.16 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する