FC2ブログ
2018.03.09

入会希望ッス!押忍!!@「ジャム」BD罰ゲーム



*「ジャム DVD/BD特典映像」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、「ジャム」DVD/BDの罰ゲームの続きを、ほんのちょっとのつもりで観たんですけど
あまりの面白さに止められず、最後まで観てしまいました…
あああ…もったいないからちびちび観るつもりだったのに…
でももうずっとお腹抱えてゲラゲラ笑ってました。関ジャニ∞、すごすぎる。
もう大概色々やってきたと思ってたけど、まだまだ伸び代があったよ。
こんなに笑かされるなんて。ホンマにお腹痛くなりましたわ。

安田君は天性のイリュージョニストでしたねぇ~~
最初の登場シーンがリプレイで流れる度に声に出して笑ってしまった(笑)!
横山君と丸山君が本当に嬉しそうで楽しそうでそれがまたウケた(笑)。
ヤスダーが笑うのを堪える顔が面白くて面白くて…
笑う度に仮面が頬の筋肉で上に持ち上がって
しかもヤスダー寄り目やから、目がどんどん仮面ギリギリになって
もうそれすらおかしくっておかしくって…
喜劇を通り越したら狂気になるのね。
ドミノを足でガサッ!と蹴るシーンは正に狂気でした。
本人は全然気付いてなくて素だったのが怖さを倍増させてました(爆)。
そしてそんなに狂ってる(?)のに肝心のイリュージョンは全然うまくいけへんて~何なん~~
緊張したって何なん(爆)。あかん、もう思い出しただけで笑けてしまう…

丸山君の「関ジャニ∞は13年やーーーーー!」も最高でしたね(笑)!
もうお腹がよじれるほど笑いました。芝居スイッチ入ったぁぁぁぁ(笑)!!
横山君の何とも言えない笑い顔がまたおかしくて…あかん、ニヤニヤが止まらん(笑)!
横山君の冷静なツッコミよかったですよねぇ。何あの冷静な解説(笑)!

大倉君もよかったですよねぇ。最初スーツ姿で入ってきた時は
普通にトキメいてしまったよ…カッコよかったよ…
しかしドミノと言い、横山君の恥ずかしい写真を晒すことと言い
全体的にドSだったのに、最後の最後にスタッフさんにしてやられるのが
キミの素晴らしいところ(?)だ。うん。
流出厳禁の写真、何やったんやろ。気になる。
しかしあのファッションショーを「絶対やりたかった」って…そんなに!?
とちょっとびっくりしました(笑)。そりゃそんだけやりたかったのなら
横山・丸山のリアクションは不本意だったろう。可哀想に。
でもそんな可哀想なところが最高に好きよ。 ←ドS心ムラムラ
ドミノが立ってる台の上に思いっきり大きな足をドンッ!て載せて
クールにランウェイ歩いてたね。カッコよかったよ。
「いけいけ、ドミノ倒せ!」てドキドキしたよ。 ←止まらないドS心

そして問題の(?)すばる君ですよ。
何て言葉にしたらいいか…すばるワールドが凄まじ過ぎて…
丸山君が「なるほど」を期待してる表情に一番笑ったかも(笑)。
とりあえず「姉さん」が声を出してる時はTVのボリューム小さくしたよね。
万一外に聞こえて、違う声(いやある意味正しいのか)と勘違いされたらアカンからね…
ホンマにすばる君すごいなぁ。マニアックやわ…どういう思考回路してんのや… ←感嘆
横山君が冒頭に「愛のある罰と雑な罰があった」て言うてたけど
雑なやつて…皆さんは誰やと思いました?
私は…Nきどさんかなぁと予想したんですが(爆)。
めっちゃシンプルでしたよね(笑)。
犬はドミノ倒さず粗相だけして帰ったし(ある意味奇跡的だけど)
ドローンも…丸山君の「風か!!」の顔は最高でしたけど(笑)。
雑と言うより信頼を表してる気がしました。
「マルと横山君なら大丈夫やろ」みたいな。まぁ「丸投げ」とも言うんだけども(爆)。
でも相手を信頼してなかったらあんな丸投げも出来ないはず(笑)!?

ヴィジュアルコメンタリー、最高でしたね。
みんながヤスダーのことめっちゃ欲しがっててツボでした(笑)。
安田君も満更じゃなかったのがホント可愛かった(笑)!
まさか最後ドミノ完成させず終わるとは思ってなかったけど
あの力の抜け加減がある意味よかったのかもしれないな。究極の「緩急」だったわ(爆)。

「やった!完成や!!」て2人で喜んだ後、他のメンバーが入ってきて
村上君の号令で上から大量のドミノが降ってきて全部メチャクチャになって
呆然としてる2人を見て大爆笑する5人…てオチもよかったんじゃないだろうか。
て、書いてて思ったけど私って本当にトコトン、ドSやなぁ…我ながら感心するわ。
昨日のブログを読んだお友達からまた連絡をもらって
「たまりさんはやはり村上君側(の人間)ですね。Z会ですね」と
お褒めのお言葉(??)を頂きました…いいねZ会!
まだまだ末端会員だけど頑張ります私!
村上組の舎弟になりたい!
丸山君に「ちょこっと押せや」って、きっとうまく出来ると思うねん(爆)!
「関ジャニ∞は13年やーーーーーーー!」て言われても
「だからどうしたんやーーーーーーーーーーー!」とすぐ切り返して
最終的には「すいませんでした…」て言わせられると思うねん…押忍(爆)!


あああ、もう帰ってまた観返したいです(笑)。
関ジャニ∞、すごいですね。最高に面白くて、最高にカッコいい人たちですね。
胸がいっぱいです。惚れ直した。
…くっだらない罰ゲームにこんなに感動してる私て(爆)。
でも当分楽しめそうです。最高で最強の人たちに、感謝^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する