FC2ブログ
2018.03.29

横山君、映画出演おめでとう~^^



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
横山君が映画出演ですってよ奥さん!!

関ジャニ・横山裕、映画『累-かさね-』出演 ラブシーンも「新しい経験」

新進気鋭の演出家・烏合零太を演じ、土屋と芳根演じる女性2人から愛され、対立を生むきっかけとなる役どころ。
ラブシーンにも挑み、「ここまでガッツリなのは今までになかったので、新しい経験をさせていただきました」と語っている。


「ここまでガッツリなのは今までになかったので、新しい経験をさせていただきました」
「ここまでガッツリなのは今までになかった」
ここまでガッツリ

…………うううう直視出来る自信がないよう(^▽^;)
横山君ファンのお友達なんて「ちょっとやそっとのラブシーンじゃ物足りないかも」
なんて大人の余裕を醸し出してたのに、私は…
きっと綺麗なんだろうなぁ。いっそのこと現実と思えないくらい完璧に綺麗であってほしいなぁ。
「これは違う星での出来事です」くらいの(??)やつ…
映画自体、物語が現実離れした内容のようなので
それに賭ける(??)しかないかー。はー。
でも映画出演はとても嬉しいです^^
主役ももちろん嬉しいけど、こういうポジションのほうが自由に出来そうだしめっちゃ楽しみです。
2人の女性に愛されて狂わせる役…ぴったり^^!
横山君、頑張って~^^
わわわわたしも直視出来るようにががががんばる…


桜が見ごろですね。
私が住むところも、綺麗に咲いています。
お花見、行きたいな。
とりあえず今日この後、おつかいの時に少し遠回りして近所の桜並木を通って行きます。
丸山君の桜の写真、嬉しかった。
お姉さんとの会話も、その後の弁解(笑)も、嬉しかった(笑)。
完璧やな~~こんちくしょ~~~!となぜか照れました(爆)。
安田君のピース写真もめっちゃくちゃ可愛かったですねぇ~^^
「いつかみんなに届けられたらと思ってた」なんて
こっちも完璧か~~こんちくしょ~~~!とまたニヤニヤ…
あああ私は一体何を書いてるんだ(爆)。
安田君と言えば昨日の「ジャニ勉」の指さしで
「30年後一番見た目が変わってそうなのは?」ですばる君を指さしたんですが
その理由が

「ブルドッグみたいになってそう」

…………一言必殺(爆)!!!!!!!
さすが安田章大……!!!!!!と朝から(今朝観た)打ち震え(?)ました…


今朝は朝からめちゃくちゃ頭が痛くて、ギリギリまで出勤を悩みました。
何とか来たけど、午前中は全然使いものにならなかった…
お昼前くらいにやっと薬が効いてきました。本当にしんどかった。
昨日の記事で書いた「へヴィメタ」の後遺症かしら(爆)。
あ、当の本人は「ありがとうねー!すっきりした!」てメール寄越しましたけども(爆)。
気持ちを吐き出すことは大事ですよね。


今日はやっと木曜日。月末…月末やぁぁぁぁ~~~
でも、明日はプレミアムフライデーです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する