fc2ブログ
2011.12.31

年末のご挨拶。

おはようございます!

2011年もとうとう今日で終わり。
多分人生で一番早く感じた1年でした。
もちろんトシを取っているから、ということもありますが(笑)それ以上にきっと、
関ジャニ∞と、関ジャニ∞を通して知り合った皆様のおかげだと思っています。
今年の始めに晴れて「eighterです!」と言えるようになり(笑)、
それからは本当にもう怒涛の日々でした。
4月にこのブログを始めたこと。
3ヶ月連続リリースで盛り上がったこと。
7月に安田君の舞台で東京に行き、初めてeighterさんとお会いして、
今でも仲良くして頂いていること。
「24時間TV」で号泣したこと。
3回にわたるプレゼント企画で色んな方とお知り合いになり、仲良くさせて頂いていること。
ライブが決定し、カウントダウンとイブに行けることになり狂喜乱舞したこと。
と思ったら、お誘いを頂いてもっと参加出来るようになったこと…
本当に楽しいことでいっぱいの2011年でした。
これもみんな、エイトと、このブログを通して知り合った皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
いくら感謝してもしきれません。

役に立つ情報など一切ない、ただの駄文の垂れ流しであるこのブログ^^;
それなのに、4月のブログ開始以来アクセスが順調に増え…
今では平均80-100人の方がいらして下さっています。
本当に有難いことです。
気をつけてはいますが、根がお調子者なので
きっと失礼な表現などもあったかと思います。
それでも温かく見守って下さった皆様、
私が凹んでる時には励ましを下さり、
私が嬉しい時には一緒に喜んで下さり…
人の優しさに包まれた1年でした。
本当に本当にありがとうございました。

大倉君が最後の「∞レンジャー」で来年の目標を挙げていましたが、
私も真似してみたいと思います。
まずは大倉君と同じことから(笑)
・謙虚な気持ち忘れない
・片付ける
・落ち着く
・迷惑かけない
特に「片付ける」はかなり共感しました(笑)。
あとは…
・責任持ってブログ記事を書く
・読者様に嫌な気持ちをさせない記事を書く
・ハンドメイド頑張る
・仕事も頑張る(笑)
・チャリティを続ける
・周りの人に感謝する
・自分の今の環境に感謝する。高望みしないけど上を目指す
・思いやりを忘れない

…あかん、めっちゃ出てくる(笑)。頑張ります(笑)。
あっ、大事なことを一つ忘れてました!
・来年も関ジャニ∞を全力で応援する
2012年は8周年。横山君の言う「大きなこと」は何か分かりませんが、
楽しみに待ちたいと思います。
そしてそして、来年もぜーーーったいにカウントダウンに行く!!  ←気が早い^^;


2011年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2012年も、「関ジャニ∞ストレート!」とたまりをどうぞよろしくお願い致します。
皆様も、どうか良いお年をお迎え下さい。

--------------------------

昨日はライブ前に仲良し(って言っちゃいます!すみません)のくりりんさんとお会いして
ものすごく楽しくお話させてもらいました!
本当に楽しかったーありがとうございましたくりりんさん^^
時間はそんなになかったけど濃いい内容でした(笑)。
eighterさんの優しさをひしひしと感じました。

そして昨日はスタンドでの参加!
前の4席がずーっと空いたままで誰も来なくて、
「どうしたんやろ…何かあったのかなぁ…来れなくて可哀想に」と
他人事ながらめっちゃ気になってました(笑)。
気球に乗った大倉君が来た時は絶叫モノでした。
は~カッコよかった~^^
続きはネタバレなので「続きを読む」で…


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

すばる君は最初からノリノリで、昨日と同じく登場から笑顔&身体を揺らしてました。
今回の投げキッスは錦戸君だけ!ひゃ~~レアやわ(笑)。
錦戸君といえば、29日のソロで予想外の多くの人に「オーバーオール似合わない」と言われ
今日はオーバーオールではなく、普通のデニムでした(笑)。
(前の曲で穿いてたデニムの上にあのチェックの赤いシャツ)
「かかしがテーマなんで、かかしっぽくオーバーオールで…って浅い考えだったんですが」
とちょっと小さめの声(笑)で説明してましたが、最後には
「もう一生、オーバーオール着ません!!」と宣言してた…ああ…傷ついたか…(笑)。
だ、大丈夫、似合うオーバーオールもあるって!!  ←励まし方が違う
本物の錦戸君て更にフェロモンむんむんで、可愛いオーバーオールもいいんだけど…
うーん。次回からはシャツなしで、オーバーオールのみにしたらどうでしょう(笑)!?
そしたらめっちゃ似合うと思います(笑)!!

MCでは横山君が丸山君と後輩、合計11人をおごったというエピソードがありました。
でもメンバーにコンサート中やからやろ!MCで言うてもらう狙いやろ!とツッコまれ
しかも大倉君が「すばる君がめっちゃ男らしくおごってくれてん」
村上君が「大倉が回らない寿司をおごってくれた」と
MC狙い(笑)の横山君を攻撃し
「俺なんでおごったのにこんな言われ方せなあかんのー!?」と絶叫させてました(笑)。
そして丸山君は後輩の重岡君に尊敬されていて「先輩ぽく」相談に乗ってて
横山君は「喉の辺りがむずむずした」と(笑)。

そして話は変わり、横山君が「Wonderful World」の大倉君の「ほら~♪」が好き、
という話になり。横山君が「今回は、君もたっちょんと口ずさんでみなよ♪にして」
と大倉君に頼み、だけど「じゃあズッコケ男道のオープニングと交換しよう」という話になり
「えーーー俺がたっちょんと~♪って言うの!?ええええー!いやーーー!」と全拒否(笑)。
しかも錦戸君が「じゃあその後の俺の偶然に~♪もあげる」となり…横山君更に絶叫(笑)。
「いややーーーーー!」X10回くらい(笑)の後、
「俺が歌えなかったらファンの人に助けてもらう」ということで何とか決着。
ちなみに大倉君も「緊張するわ~出来るかな!」とズッコケのほうを心配してました(笑)。

結果は、大倉君はばっちり!その部分を終わった後お辞儀してました(笑)。
横山君は「ほら~♪」と初めは恐る恐るでしたが、終わった後に何度もドヤ顔で
「ほら~ほら~」と…ハマッたな(笑)!
でも錦戸君のパートではカンペ(!)を見つつ試みるも早々にギブし、
「オラに力を!」  ←ドラゴンボールの悟空の必殺技、元気玉
と私たちに歌ってもらってしのいでました(笑)。
でも「ほら~」はツボにハマッたらしく、
音楽が終わった後も「ほら~♪」言うてはりました(笑)。

「夜な夜な☆」の3人、背中の文字は「忘」「年」「会」…うーん、
この分やと今日は「大」「晦」「日」になるのか(笑)?
この日はは悪ふざけがいつもよりパワーアップしてた気がします(笑)。

29日抱腹絶倒だったWアンコール、
今回はなんと、横山君のじらしにすばる君が「ちゃっちゃとやるよ!」など一切乗らず、
ひたすら放置という新しいパターン(笑)!
めっちゃ様子を伺う横山君。
それを黙って見つめ返すすばる君とメンバー(笑)。
「俺…(曲)行ってええの?」と恐る恐る聞く横山君(笑)。
「行く?どこに?病院??」とコントが始まり(笑)。
横山君があっさり「もう行っていいですかー?」と観客席に問いかけると
「えええ~~~~」と私たち(笑)。
それを聞いたメンバーが「歌いくなって、ほんなら何で呼んだんや!」と
「帰る!」とステージからいなくなって、横山君だけぽつん(笑)。
私たちもエイトコールを慌ててするも、なかなか出てこないほかのメンバー…と思いきや
丸山君が「Iラブまる山」(ラブは「ハート」)と書かれたオレンジのTシャツで登場し
「ゆうちーーーーーん!」とハグしようとするも
「ちゃうねん!最初に出てくるのオマエちゃうねん!」と横山君に拒否られる(笑)。
何とか丸山君を押さえて、舞台下に帰すも一周して反対側からすぐ現れて
再びハグを迫る丸山君(笑)。「一周しただけー!」と再び絶叫する横山君(笑)。
何とか全員がステージに戻り、
「行ってええねんな?」
「どこに?病院?」
「ちゃうよ!もういくで!」
「だから病院?」ともうエンドレス(笑)。

「どっくん俺どうしたらいいん?」と聞く横山君。
「えっ?」と返す錦戸くん(笑)。
「えっ?って…同じメンバーやろ!」
「えっ?そうやったん?」
とまたまた横山君はメンバーじゃない、誰?さっきからずっとおるけど、みたいな
展開になりました(笑)。
しかも「その部分は横山君のやろ。自分のところやのになんで人に頼ろうとするん」と
錦戸くんに冷静に説教される横山君でした(笑)。

しかもまたまた丸山君をけしかけるメンバー。
「はい!丸山隆平28歳!横山裕が大好きです!」とめっちゃ可愛い声で横山君に迫り
後ろから抱きつきなぜか右手で横山君の胸を揉み、アゴを横山君の肩に刺す丸山君(笑)。
「俺なんで胸揉まれながら肩刺されてるんー!?」と絶叫する横山君(笑)。
「治療中や!」とナイスツッコミの大倉君(笑)。
「俺もう疲れた~ここが一番疲れるねん。いつも俺いじるんやめて!怖いねん」
「昨日も帰ったら弟に、兄ちゃん声ガラガラやって言われた!これのせいや」
と訴える横山君(笑)。
「でも今日は横山君の日やろー。横山タイム(Wonderful Worldの時)もあったし」と
返す大倉君。あーしかしホンマにトーク上手くなりましたねぇ大倉君。感動(笑)。

またまただいぶはしょってしまいましたが、こんな感じの楽しいトーク(笑)でした。

今日はいよいよカウントダウン。
終わっちゃうなぁ…寂しい…。
でも、今年最高の思い出にしたいと思います。
いってきます!!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/263-8fbfcc92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ!
昨日は短かったけど濃密な時間でしたね~(笑)
あー楽しかった♪♪
また次回はゆっくりお茶したいです。

そして今またたまりさんは夢のステージかな?
最高の思い出を作りましょうね~
Posted by くりりん at 2011.12.31 14:23 | 編集
くりりんさんへ

明けましておめでとうございます!!
30日は本当にありがとうございました、めちゃくちゃ楽しかったです^^
はい、今度はぜひゆっくりお茶したいです^^

「夢のステージ」、正しくその通りでした。
今でも夢見心地です。
2012年、最高の年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2012.01.01 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する