2018.05.11

祝!舞台「泥棒役者」千秋楽。



おはようございます。
昨日、「泥棒役者」を観てきました!!
丸山君に「会って」きました。
行けることが確定するのに時間がかかったのと
すばる君のこともあり、正直あまり実感が湧かなくて…
当日になっても「今日?ホンマに??」みたいな感じで^^;
グローブ座のピンクの建物が見えてきた瞬間に
「ホンマに今日なんや!!!」とドキドキが止まらず…おそっ^^;

丸山君、元気でした。
声のかすれもほぼなくなり(最後の挨拶の時ちょっとかすれてたかも?というくらい)
ステージの上のはじめちゃんはサイコーに表情豊かで、優しくて、可愛くて、男らしかったです。
映画よりコメディー要素が強くなってたと感じました。めっちゃ笑った(笑)。
映画でも思ったけど、「生」なだけあって
丸山隆平のいいところが余すところなく発揮されていました。
あの百面相!変な動き(笑)!
そして雄弁なまなざし。
上演中は夢中だったんだけど、終わって、笑顔の丸山君が出てきた瞬間
私の中で何かが爆発して、涙が出そうになり…こらえるのに必死でした。
丸山君の笑顔、眩しかったです。すごく頑張ってた。本当に本当に…
胸がいっぱいになりました。
前向きになれなくても、寂しくても哀しくても、それでも目の前にあることをやらねば。
汗だくで笑う丸山君に教えてもらった気がしました。

今日、千秋楽ですね。
最後まで「はじめちゃん」を楽しんで下さい。
この時期に、この作品をやれて…ある意味ラッキーだったかもしれないな。
気心知れた西田監督と、東山先輩と、素敵なキャストさんに囲まれて
いい時間を過ごせたのでは、と思います。
映画から舞台へと、長くかかわらせてもらえたことに感謝しかないです。
ヒガシ先輩は想像以上に市村さんに「寄せて」たというか
声質も似てるなぁと思ったし、違和感がなかったです。
ただプロポーションがよ過ぎて「作家」ぽくなかった^^;!
最初短パンで登場するシーンなんて
「足ながっ!!!そしてムッキムキ!!!」とそこがめっちゃ気になった(爆)。
映画ではユースケさんが演じた訪問販売の人が、すごくいいキャラで面白かったです。

丸山君、頑張ったね。本当に素晴らしい作品でした。
誇りに思いました。
私も、前に進まないとな…


もっと感想を書きたいのですが、仕事が詰まってます^^;
でもホント、行けてよかったです。誘ってくれたお友達には感謝しかない。
頑張らんとなぁ、と心から思いました。
丸山君、すごかったよ。「はじめちゃん」だったよ。
「思い」をありがとう。ちゃんと届いたよ。
今、最終公演の真っ最中やね。
どうか最高のフィナーレを。

さて、私は今目の前にある「仕事」に取り掛かります^^;
丸山君、ホンマにカッコよかったです。今思い出してもポーッとなる(笑)。


今時間がないため拍手コメント・コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.05.11 16:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.05.11 16:54 | 編集
TCさんへ

再びコメントありがとうございます。
丸山君に「会って」きました^^!
たくさん元気をもらいました。
ホントに頑張ってて…見習わないと、と思いました。
Posted by たまり at 2018.05.12 12:27 | 編集
KRTさんへ

こんにちは。
こないだはメッセージもありがとうございました。
丸山君、すっごく頑張ってました…!胸がいっぱいになりました。

申し込み、締め切られましたね。
あまり考えないようにしても考えてしまう…^^;
当たる当たる当たる!!
Posted by たまり at 2018.05.12 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する