FC2ブログ
2018.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!



大倉君!
お誕生日おめでとう!!
今年もこうして「お祝い」出来ることを本当に幸せに思います。

今年は、久しぶりのドラマで、しかも悪役で…
ずっと「クセのある役を」と願っていた私としてはホントに嬉しかったです。
こういう役、どんどんやってほしい。
ずっと「オセロー」のイアーゴ役をいつかやってほしいと思ってたんですが
今回の「モンテ・クリスト伯」も古典のリメイクと言うか、現代版で
大倉君の役もイアーゴみたいな裏切り者。
この前、今井翼君がやるはずだったイアーゴ役を、
病気で出られなくなった翼君の代わりにジャニーズWESTの神山君がやることになったそうで…
すごいチャンスやと思う。翼君の分も、頑張ってほしい。
いつか大倉君もシェイクスピア作品に出る機会があるといいなぁ。
舞台はチケットが大変だけど^^; 今回の「モンテ・クリスト伯」みたいにTV版でも!

…今年は関ジャニ∞にとって、試練の年になりましたね。
今でも思い出します。脱退会見での大倉君の表情と言葉。
一度しか見てないけど、焼き付いて離れない。
すごく救われました。あなたがいてくれて、よかった。
まだ想像がつかないけど…あなたたちなら大丈夫。
新生関ジャニ∞、きっと、すごいよ^^
関ジャニ∞を「守って」くれて、続けてくれて、本当にありがとう。

33歳の年も、最高で最強の1年になりますように。
今のあなたが、たくさん笑って、おいしいものいっぱい食べて、
いい仲間といい時間を過ごせていますように。
「大倉忠義」でいてくれてありがとう。
これからも、どうかどうか…ずっとこうして、「お祝い」出来ますように。

今週末の「大倉くんと高橋くん」、楽しみです。
「モノがほしい」大倉さんへのプレゼントはなんだろうか(笑)。
そうそう、先週の放送聴きましたけど…大倉君のマネージャーになるのって、
色々難しいな^^;!結局は人間性、という結論になるんだろうけど^^;
私も気を利かせてるつもりで毎回同じドリンク用意しちゃいそうだわ…^^;
言ってることは分かるんですけどね。
でも「この人よく見てるなぁ」とちょっと怖くなりました(爆)。
見透かされそうだなぁ。
大倉君に「いつ辞めるの?」なんて聞かれたら
「ええっ辞めろってこと!?!?!」て、傷付くかも…^^;


昨日の記事にたくさんの拍手、ランキングクリック&メッセージありがとうございました。
「お大事に」って言ってくれてはるんや!といつものように「ええほう」に解釈して嬉しくなりました(爆)。
なんか、早くもカサブタになってきてて…やっぱり早めにお医者さんに行けたのがよかったのかな。
痛みはあるけど、耐えられないほどではないです。
調べたら発疹が出る前に神経痛があるパターンが多いようですが
私が肋間神経痛や、偏頭痛や、て思ってたアレコレも実は帯状疱疹だったのかな…
でも同じような痛みやからどれがどれか分からん!ある意味ラッキー!?  ←
人にうつす心配があるような病気じゃなくて(乳幼児と妊婦さんは要注意らしいけど)
それもホントによかったと思っています。
しかし身体がホンマにへばってるのか、もうずっと横になってたい!て感じ^^;
出来るだけ身体を休めて、ツアーまでには万全にします!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

こんにちは。syさんもなったことあるんですね!
びっくりしますよね~^^; 顔て…
ゆっくりして、早く治します。
ありがとうございます^^

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する