fc2ブログ
2018.05.31

それでも「続き」を続ける。



おはようございます。
雨ー!調子わるーーー!なたまりですけども。
今週ホンマにあかん。お腹壊したり熱出たり。
あまりにも汗をかくから「えっ更年期?」て疑ったくらいです…ま、まだ勘弁してほしいかな^^;
月末で気忙しいのもあるんやと思います。

お友達から↓の記事を教えてもらいました。
関ジャニ7人で最後のアルバム 丸山さん「いつも通り」

7人体制での最後のリリースと言われるけれど、たまたまそういうタイミングになっただけ。
それをいえば、今まで出したどのシングルもアルバムも、限りある時間の中でやってきたことで、
今回だけが特別というわけじゃない。
ただ、ベストアルバムって一生の中で出せる枚数なんて限りあるから、
そういう意味で貴重な1枚というのはもちろんある。
僕らとしては、いつも通りにベストを尽くしてやった1枚です。


正直、どうとらえていいか分からないな。
たまたまそういうタイミング、いつも通りにベストを尽くしてやった、
と言われたら確かにそうだと思う。
でもこちらの気持ちが決定的に違ってしまった…^^;
もっと普通に受け止めたかったです。ホントに。

スカパラさんとの「無責任ヒーロー」は結局一昨日の1回しか観てません。
今はちょっと受け止める余裕が私に、ない^^;
5月は今日で終わりで、明日から6月。
7月になると、いよいよツアーが始まる。
どういう気持ちでエイトと「会えば」いいのか、全然分からないけど
それでもいっそのこと早くその日が来てくれ、という気持ちもある。
すばる君がいなくなることが変えられないのであれば…
でも、その日が来たら、すばる君はいなくなる。
自分で自分の気持ちが分かりません。

昨日の記事の最後で、「無責任ヒーロー」のチャント(掛け声)を変えたのんを載せたんですが
それからことあるごとにブツブツブツブツ、唱えてます(爆)。
ファイト!関ジャニ!って。
これ、LIVEでもやりますよね。その時、一緒に叫ぶんや。
ファイト!ファイト!って、みんなで声出していくんや。
それを想像して、ブツブツ言うてました^^;

昨日はお腹を壊して、顔がふやけて力が出ない状態(??)だったので
帰宅してからまず横になりました。
そしたら、夢を観ました。父が出てくる夢。久しぶりでした。
家に不審者が出て、父を呼んだら来てくれました。
父は優しいけど、その優しさが甘さや弱さに直結してる人で
「優しいだけじゃあかんのや」と子供ながらに痛感してたんですが(笑)
呼んだら血相変えて来てくれる人がいたのは、幸せだったんだろうな。
いつまでも、ずっと同じなんてことはないんよな。
中途半端に寝て、超絶ダルい頭でボケーッと思ってました^^;
でも、それでも生きてる限り「続く」から。
「続き」を、続けていかないとな。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ysmさんへ

こんにちは。ysmさんも体調悪いんですね。
アトピーも偏頭痛も、この時期はなかなかしんどいですよね^^;
お互い無理せずいきましょう。
ベストアルバムも…仰る通り、もっと穏やかな気持ちで受け入れる時がきたら
その時に、と思っています。無理はもう、しないことにしました^^;

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する