FC2ブログ
2018.09.17

誇らしい6人@福岡最終日



おはようございます。
関ジャニ∞、振替を除いて無事国内のツアーを完走しました。
いつもは名残惜しいような、寂しい気持ちになるんだけど
今回ばかりはやりきった6人がただただ誇らしい。
奇跡みたいにも思えるけど、間違いなく彼らが全員で全力以上のものを出して、頑張った結果です。
冒頭で錦戸君が言った「6人でここまで来れました」…
不安のほうが大きかった札幌、涙涙の名古屋を思い出して、涙が出ました。

Wアンコールはありませんでした。
∞コール、頑張ったけど…正直私の気持ちは「半々」でした。
村上君が最後かなり辛そうで。バテてるのが分かった。
安田君も本調子じゃない。
そして翌日には、東京で生放送もある。
そして何より、本編で∞が全部出し切ってくれたの、伝わったから。
だからあれで良かったんです。
本当に心からそう思う。
誇らしい6人です。今思い出しても、涙が出そう。
∞コールしてる最中、お友達が言いました。
「Wアンコールはなくても、この∞コールが∞に届いてるといいね」
うん。きっと届いてると信じてます。
ありがとう、お疲れ様でした、頑張ったね…
すべての想いを、私たちも「出し切った」つもりです。

私も「完走した」という感じです。
4月のあの日、泣きながら札幌へのチケットを予約しました。
たくさんのお友達に助けてもらって、∞に「会いに」いくことが出来ました。
∞にもeighterにもまったく余裕がなかった札幌。
「安田君が3日間立ち続けられるか」課題だった名古屋。
名古屋から1ヶ月経って、みんなの表情も和らいできた大阪。
村上君が頑張り過ぎてバテた東京( ̄▽ ̄;)
そして、大倉君の万感の思い「(最終日迎えられて)……よかったぁ……」が響いた福岡。

頑張りました。∞もeighterも。
安田君が回復しつつあることも含め、全てのことに感謝しかないです。
各地で助けて下さった皆様
お会いして下さった皆様
そして…最高で最強の6人。
本当にありがとうございました。
私も色々、感じさせられることの多い思い出深いツアーになりました。
きっと多くの方にとってもそうだと思います。
もちろん∞にとっても。

安田君が「ここに」を歌った後に言った言葉。
「大切なのは心の距離だーー!」
心が震えました。
ありがとう、安田君。
うん。「近く」にいるよね。


昨日もカメラマンさんがめっちゃ走り回ってたから、福岡が映像化されるのかなと思っています。
ツアー完走した∞の頑張りが、想いが、早く全eighterに映像で届くことを願います。

いつもここに書いてたメンバーの挨拶、いつものようにTwitterを参考にさせてもらって
書きかけてたんだけど…
これはきっと映像に入るから。
その時、∞から直接「受け取って」もらいたいなぁという気持ちがあります。
もしかしたら、自分用にいつか書くかも知れないけど、
今日はまだ浸っていたい。

ホンマ、今回ほど「お疲れ様でした」と言いたくなるツアーはなかったです。
今日は生放送、来週末は台湾と∞はまだまだ走らなきゃだけど、
台湾が終わったらどうか一息つけますように。
安田君はもちろんだけど、村上君。
そして他のメンバーも。反動で気が抜けてしまわないといいんだけど、と
心配になるくらいみんな、「やり切った」から。
ありがとう。ツアーやってくれて。
「会いに」きてくれて。
安心させてくれて。
自分たちも大変なのに、楽しませてくれて。
そこにいてくれて、生きててくれて…本当にありがとうね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.09.17 18:20 | 編集
TCさんへ

こんにちは。
本当に「時間が治してくれる」ことを直に感じられたツアーでした。
∞のすごさを改めて感じさせられましたね。

ビッグベイビー、大倉君と横山君は抱えたりしてたけど
安田君は公演中は接触がなかったんですよ!
だからあの写真は私にとってもツボで萌えでした^^!
Posted by たまり at 2018.09.18 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する