FC2ブログ
2018.10.16

あああああーーーーーーー!



今日の記事タイトルは「ボク。」を開いた時実際発した声です…

あああああああああああ
びっくりした
あああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

なんて、おとこまえ…


痩せたなぁ。
この分だと、後ろは、「全開」か…
…とか、色々考えたんだけど。

見せてくれてありがとう。
どこまでもついていくよ。
全部ひっくるめて、安田章大やもんね。


あの写真を見たら私のひっかき傷だらけの身体(注:アトピーが痒くて寝てる間に掻いてる)も
なんだかパンクに思えてくる不思議。  ←すみませんアホです
安田君も首に赤いのんありましたね。エロいわ…
私みたいな「どうしたんですか、猫とエサの取り合いでもしましたか」なやつとは違うぜ。
毎晩お風呂で沁みて沁みて仕方ないんだぜ。 ←謎のパンク口調

安田君、昔かなり衝撃的にサイドを刈り上げたことあったじゃないですか。
パプアニューギニアに行ったやつ。「パパドル」の特別編でしたっけ。
実は最近アレを思い出してたんです。「そう言えば、アレ」って。
だから「ボク。」を見て余計たまげました。
たまげる、って「魂消る」て書くんですけど。ホンマに魂吹き飛ぶかと思ったわ…


「傷」を見せられるのはすごいことだと思う。
でも、結局「見せるか見せないか」を決めるのは、自分で。
自分が見せたくないと思うなら見せなくていい。
傷を抱えながらも、何でもないふりして普通に生きてる人も、すごいと思う。
みんなそれぞれ、色々「持って」生きてる。
私は安田君がすごくすごく眩しく感じるけど
でも全員安田君みたいに出来るか、って言ったらそうじゃない。
…うまく説明出来ないし、何が言いたいか分からないけど。
みんなそれぞれ抱えた「もの」と…それぞれのやり方で、
うまく向き合って生きていけたらなぁと思います。

…ホンマに、何を言うてるんか自分でもよく分からないです、すみません^^;


昨日は突然激しい眩暈が来て、何も出来ませんでした。
眩暈は、すごく気持ち悪い時と「まあまあ耐えられる」くらいの時があるんだけど(?)
昨日はなかなかの気持ち悪さで…しんどかった。
目の前クルクル→疲れてウトウト、の繰り返しでした。
この時期はホンマに落差が激しいです。
ダンボールを足で動かしてたら(手で触ると油分を奪われて余計割れるから…^^;)
会社でオジサマに「オレがやったるわ…」と呆れられたんですが、私の指先を見て
「ひえーーー何ソレ!?」とドン引きされました…
編み物してても毛糸の繊維が引っかかってイライラして全然集中出来なくて^^;
でも、何か知らんけどさっき安田君の写真見て「…ボチボチ、いきましょう」て思いました(笑)。
それぞれのやり方、それぞれのペースで、ね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.10.16 22:29 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^
安田君めっちゃくちゃカッコよかったですよね!!
もうホンマ、声が出てしまって(笑)。誰もいない時でよかった^^;
傷は、私も一瞬胸が詰まりましたけど…でも、安田君は今「いる」から。
それに感謝したいと思います。

実家に帰れて、本当によかったですよね。ホッとしました。
綺麗なおうちやなーって思った(笑)。
みんなそれぞれ、色んな形で「傷」はあって、
それぞれの形で、「付き合って」るんですよね。
安田君の「形」を教えてもらった気がします。誇らしいです。

アトピーは毎晩強い薬を塗りたくってたら少しずつ良くなってる気がします^^;!
ご心配ありがとうございます^^
Posted by たまり at 2018.10.17 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する