FC2ブログ
2018.11.09

本当の「ファン」でありたい。



こんにちは。

正直今日は何をどう書いたらいいか分かりません。
言葉が出ない。

大倉君の苦しみや辛さは想像すら出来ない。
追い詰められているのが文章からひしひしと伝わってきて
読み返すことすら辛すぎて出来ませんでした。

何より辛いのは、これで胸を痛めるのはつきまとってる人間ではなく
大倉君と、メンバーと、ご家族、友達…そして「マナーを守ってる」大多数のeighterだということ。
そしてそれを大倉君本人も分かっていての発信だということ…

「道理」が通じない人は残念ながら一定数いて
それでも「通じない」なりに現実世界の中で学習しながらなんとか生きていくものだけど
中には完全に「違う世界」に行ってしまう人もいる。
こういう話を聞くといつも思うんだけど
「そんなことしたらダメ」「やめなさい」と、
止めてくれる人は周りにいないんだろうか。
それともそういう声はその人たちの住む世界まで届かないんだろうか。
私からしたらそれは絶望的な孤独なんだけど、きっとその人たちはそれすら分からない。
大倉君はきっと今まで散々無視したり、嫌悪感を出したりしてきただろうに
それすらその人たちの世界だと「存在を認めてもらえた」に変換されるんだろうか…
異次元過ぎて分からないです。
分からないから、余計怖い。

距離感って難しいですね。
Twitterとかで「今渋谷でXXを見かけた」などと気軽に呟く人もいるけど
それもある意味付きまといを「助け」てるんじゃないだろうか。
プライベートの食事がどうやってバレたのか。
大倉君の心労を考えたらもう…言葉がないです。
きっと大倉君だけじゃなく、メンバーや、多くの芸能人が大なり小なり経験していること。
日本もハリウッドスターのようにボディーガードを雇う、なんてことも必要な世の中になったのかもしれません。

取り返しがつかなくなる前に、どういう形であれ解決することを切に願います。
憤った一部の人が、犯人捜しをして…なんてことに、ならないように。
みんな同じ気持ちです。心配で、辛くて、悲しくて、不安で、怖くて…
大倉君もきっとよほどの覚悟を持って発信したこと。
これをきちんと受け止められるような、本当の「ファン」でありたい。


「くらすます」見て、涙出ましたよ。
今夜も。笑顔が見たいけど無理してほしくない。
気持ちがぐちゃぐちゃです。


なんか昨日からモノがろくに喉を通らないです。
心が重くて。大倉君、そして彼の周りの人はきっともっと辛くてしんどい…
自分の無力さに落ち込みます。
でも、せめて。
迷惑行為をせず、プライバシーを尊重し、マナーを守り、∞への感謝を忘れず、
「本当の意味で」の∞の幸せを願える。
普通で当たり前のことなんだけど、そういう「本当のファン」でありたい。
それだけは常に強く思っています。
私の周り、そんな人ばかりです。
みんな純粋に∞が好きで心から応援してる。
だから余計、こういうことをする人がいるのが哀しい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.11.09 22:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2018.11.09 23:46 | 編集
swさんへ

こんにちは。
大倉君の心の叫び、本当に胸が痛くて仕方ありません。
昨日の「Music Station」、表情が固くて見てて辛かった。
でも、すごく力の入ったパフォーマンスに胸が熱くなりました。
すごいグループですよね。

本当にもう常識が通じる相手ではないと思うので
事務所にも具体的に動いてほしいです。
もう動いてる、と信じてます…そうじゃないと、本当に危ない。
もうすぐ追加公演。
全員で笑顔でツアーファイナルを迎えたいです。
Posted by たまり at 2018.11.10 14:23 | 編集
Hさんへ

こんにちは。
そうなんです、いくらこっちが「身近」に感じてても
彼らはアイドルで、私たちはファンで…
その境界線が「分からない」のは、本当に怖いです。
事務所も何かしら動いていることを切実に願います。

「Music Station」、鬼気迫るパフォーマンスでしたね。
丸山君、グッときました。
他のメンバーもそれぞれのやり方で支えてた。
すごいグループです。
Posted by たまり at 2018.11.10 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する