FC2ブログ
2018.11.16

ベストヒット歌謡祭&FNSでスカパラさんと!!



*「ベストヒット歌謡祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はずっとTVの前で「ベストヒット待機」でした。
2時間て、ちょうどいい長さかも…あまり長いと、待ち切れなくなりますし^^;
昨日は神経痛がひどくて、座ってるだけでツキーン!と痛みが来て
その度に「いだだだだだ…」てうめいてたんですけど^^;
∞のおかげで耐えられました(笑)。
今回も大トリで嬉しかったです^^
ただ、トリだと最後にテロップがかぶるのがちょっと惜しい^^;

eighterじゃない友達から「大倉君はもちろんええけど、安田君ええやん!パンクやん!」
と連絡をもらいました。
「大倉君はもちろん」がまた泣かせる(笑)。
「あの曲いいね」とも言ってくれました。
「ありがとうございます。WANIMAさんに作って頂きました」となぜか敬語で返信してもた…
安田君が歌前に「歩み出せてよかった」としっかり話してて、それにグッときた。
しかし…ピアス増えたなぁ^^;
短期間で急激に増えると色々心配というか、考えてしまうんですが(実は私も結構開けてました)
安田君はそういう「枠」に囚われた発想はしなさそうだし…
前向きというか、開けたいから開けたっ!てシンプルな考えだといいな。
安田君に関しては何でもOKなんですよねぇ。
大倉君がもう片方の耳にもピアス開けた時は
ちょびっとだけ「片耳だけのほうが、エロかったかも…」としょんぼりしたんだけど(爆)。
この違いは一体なんなんだろう^^;

「ベストヒット」に話を戻しますが
アツいパフォーマンスでしたね^^
大倉君がたくさん笑ってて嬉しかったです。
冒頭の歌詞を間違えたところ、ドキッとしたけど(笑)。 上手だった~生歌最高^^
「進むんじゃない」の冒頭を「は…」と歌い出したのは、アレは錦戸君かな??
どんな顔してたんやろ!とドSの気持ちが…(笑)。
しかし多少の「動き」があるのはいいんだけど
ものすごく広く会場を使ってましたね。
観客と観客の間に入るの、臨場感はあるんやけど
もっとゆっくり∞を観たかったなぁ、とも…こういう演出多いですよね。
それだけ盛り上がるから、というのもあるんでしょうけど。
だけど最初の移動で錦戸君が大倉君とハモる時
大倉君に追いつこうとちょっと駆け足になったのんとか
横山君が歌う時マイクを上げ過ぎて「顔が~見えないよ~」てちょっと焦ったりとか
最後の風船で「なんでそんな必死に蹴る?」て言うくらい大倉君が風船蹴ってたりとか
「生」ならではの色んなこと(?)があったので、これはこれでよしとしよう。
みんな最高にカッコよかったですね^^
熱のこもったパフォーマンスを届けてくれて、こちらまでアツい気持ちになりました。


アツい気持ちと言えば!
いつ発表になったかは分からないんですけど、FNS歌謡祭!!!
スカパラさんとのコラボて!!!!!!!!!!!
思わず声が出てしまいました。
嬉しい!!
東京公演1回きりの共演だと思ってたら、こんなところで…!!
本当に本当に嬉しいです。また一つ大事な「お楽しみ」が増えました。
はーしかし年末なんやなぁ。全然実感ないけど…^^;

そして今朝もう一つ、嬉しいお知らせがあったんですけど
横山君が映画出るんですね。

舞台「少年たち」SixTONES、Snow Man、関ジュ、横山裕、戸塚祥太ら出演で映画化

主役はJr.の子たちなんだろうけど…しかし横山君、「先輩」なんやなぁ~~~と
ミョーにしみじみしました。
こっちも楽しみです^^


さて、今日は金曜日。
そして今週末は振替&追加公演!
発表された時は「11月か~またずいぶん先の話…」て思ったりもしたけど
やっぱりすぐに「来た」わ^^; 
横山君は生放送もあるし、大忙しですね。
色々あったツアーも、終わりか。
その後腑抜けてしまいそうなのが、今から怖いです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.11.16 15:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2018.11.17 10:03 | 編集
TCさんへ

こんにちは。
ツアーの最後、見届けてきますね。
安田君、前よりは動けるようになってるだろうけど
あまり動かれると…複雑です^^;
また感想書きますね。
Posted by たまり at 2018.11.17 12:08 | 編集
KTさんへ

「ベストヒット歌謡祭」、よかったですよね。
そうそうあの6分割、「マルチアングルや!」と嬉しくなりました。

色々あったツアーもいよいよ終わりです。
ホントに…一言では表せないような感情です。
∞はもっとそういう気持ちなんだろうな。
見届けてきますね。
Posted by たまり at 2018.11.17 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する