FC2ブログ
2018.11.20

「くらすます」ありがとうございました。



おはようございます。
昨日はさすがに疲れが出たのか、めっちゃ寝ました^^;
ずっと調子が良くなかったので、週末は2日とも朝と昼ご飯を抜いてたんです。
LIVE中にお腹の調子が悪くなるのが怖くて^^;
あ、でも夜はきちんと食べたのでそんなにしんどくなかったです。
∞からの「愛」でお腹いっぱいになりましたしね(笑)!?


昨日の記事を書いた時点では「くらすます」を見てなかったんですが
あの後読んで…何とも言えない気持ちになりました。
振替公演だけじゃなく追加公演までしてもらって
「象」や「All you need is laugh」のサプライズもあって
何より本当に幸せにしてもらったのに。
「僕は何を言われてもいい」なんて書かせてしまって…申し訳ない気持ちになりました。
大倉君に、∞に言いたいことなんて「ありがとう」しかないのに。
ほとんどの人、少なくとも私の周りの人は「ありがとう、楽しかった」しかないです。
SNSで色々言う人がいる、というのはお友達からも聞いたけど
「1秒でも長く∞を見たい」というのはeighterなら当たり前の心理。
だけどそれを表現したいなら、せめてもう少し思いやりのある言葉で書けたら
誰も傷付かないのになぁと思います。
私もこうしてブログ書いてていつも「言葉って難しい」て思います^^;


大倉君、久しぶりの「くらすます」ありがとうございました。
毎日楽しみにしてました。
「先輩」な大倉君も、ホントに素敵だったよ^^
なにわ男子、私は申し訳ないけど「あっこの子見たことある!」くらいの知識しかなかったけど
みんなものすごくキラキラしてて、一生懸命でいいなぁと思いました。
「eighterの皆さん、貴重な時間をありがとうございました」と挨拶もきちんとしてて
そりゃ大倉君も可愛いよなーと納得した(笑)。
これからどんどん活躍出来るといいね。
でもその時「先輩」はもっともっと「先」を行ってるでしょうけど!えっへん(笑)!
色々あったツアー、本当にお疲れ様でした。
最高の時間をありがとう。
もう年末でまた忙しくなるんだろうけど、少しはゆっくりする時間があることを願っています。


安田君が「ボク。」を頻繁に更新してくれてとても嬉しいです。
トランプさんの自撮りには笑ってしまった!
おでこの白塗り具合が…あの丸いカーブ、可愛いなー(笑)!!!
帽子で隠れるからね、生え際は洗顔の時面倒やしね、
そして帽子汚れるからあまり塗らない方がいいよね…てミョーに納得(爆)。
わんこの写真も可愛かったなぁ。あああ犬になりたい… ←ほぼすべてのeighterが思うであろうこと
犬が無理なら首輪になりたい。
それも無理ならピアスになりたい。ファーストピアスでもいいから。 ←どんどんアブない方向に
そうそう、安田君の思い切ったピアスを見て私も久しぶりに開けたい願望がムクムクと…
昔結構開けてたんですけど、最近は片耳1つずつのみで、他はもう塞がっちゃったかな…
安田君みたいには無理だけど、1つくらいならまたいいかも、なんて…


すみません、昨日「明日、18日のMCで印象に残ったことを書く」と書きましたが
今日はあまり時間がなく…走り書きを文字起こしするの、結構時間がかかるので^^;
また時間が出来たら書きますね。
今日はなぜか顔が「軽い」というか、「スッキリしてる」て感じで
「あれ私今日メイクしてるよな??」と鏡を見てしまったくらいです(爆)。
なんでやろ。週末∞に「会えた」おかげで毒素出たんやろか。顔面から。 ←ホラー
毒素じゃないけど、18日はなぜか1曲目の「応答セヨ」から涙が出てびっくりしました。
札幌の初日はそれこそイントロが流れた時点で涙が止まらなくなったけど
18日の涙は、「ここまで来た」という涙だったのかもしれません。
「あの日の僕」に、「ここまで来れたよ」と。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する