fc2ブログ
2018.11.24

ラッキー7。



おはようございます。
昨日はひたすらダラダラして終わりました。
昼寝したら、安田君がめっちゃ「ボク。」を更新してくれる夢を見ました(笑)。
起きて確認してしまった…リアルだった(笑)。

昨日はとんぼ玉が出来たらと思ってたけど
息が上がってしまって無理でした。
これは、少し前に作ってたもの。
上手く出来て嬉しかったやつ。
gfr12233.jpg
自画自賛で申し訳ないけど、可愛い!全体的に!

手足もちゃんとついてる! ←←←
gfr12232.jpg
なぜかちょっと腰が引けてるけど!

透明感もええ感じ!
gfr11231.jpg
ガニ股がエグいけど!

目標は常に「安田君にこれ欲しい、て思ってもらえるもの」だけど
これは…うーーーん…
まぁ安田君優しいからなんでも「すごい」って言ってくれそうだけどな。 ←元も子もない
それに甘えることなく(すみません、当たり前だけど全部妄想です)
これからも頑張らないと。
でも少しは慣れてきたのか、前よりは落ち着いて作れるようになった気がします^^;


カエルさんやヤモリさんの指の数、ずっと迷ってたけど最近やっと決めました。
ちなみにホンモノは、カエルさんは種類によって指の数にばらつきがあり
ヤモリさんは前も後ろも5本ずつ。
私のヤスダガエル&ヤスダヤモリたちは、前足は各3、後ろ足は各4にしました。
両前足で、6。今の6人。
両後ろ足で、8。関ジャニ∞。
そして各前+各後ろ足で、7。  どうせ忘れられそうにもない。

何より7は、ラッキー7です。
これを手にする人に、ラッキーがたくさん起きますように。
そう願いながら、作り続けています。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する