fc2ブログ
2018.12.03

突然彼の名前&「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
私今まで「M-1」を最初から最後まで観たことがなくて
でも今回たまたま、編み物しながら何気なく観てたんですね。
そしたら…まさかすばる君の名前を聞くことになろうとは^^;
「欠員」の時点でピンと来たんですけど。
なんか複雑な気持ちでした。
こんな大きな舞台でネタになるくらいインパクトのあることやったんやな。
メンバー、これ観たりするのかな。
ネタそのものは面白かったと思うんだけど
なんかボーっとしてしまって、編み目を派手に間違えました…めっちゃ解いた…

ホンマにちゃんと観るのは初めてなので分からないんだけど
レベルが高かった気がしました。
うまいなー、面白いなーって思った。
でも気付いたけど、私漫才観て腹抱えて笑ったことないかも…^^;?
好みの問題なんでしょうが^^; 
昨日も「うまいなー」「面白いなぁ」とは思ったけど、笑わなかったなぁ…^^;
∞のトークには大笑いするのになぁ。なんでやろ。
計算された「作品」より、自然なフリートークで生まれる笑いが好きなのかも…
やってるほうはそれこそ命賭けて必死なんでしょうけど
「審査員、大変やな…」と審査する側のこともめっちゃ気になりました^^;
みんな上手で、後はどこを重視するか、て感じやった。
優勝したコンビは少し前にやすともさんの番組に出てたのを観たんですが
ツッコミの人がなかなかトガッてて…若くて、勢いがある感じで。
∞も若手の時は…と、芸人さんを見て思い出すという(爆)。


昨日の「関ジャム」、面白かったです。
今、フィギュアスケートがアツいですもんね。
羽生選手のけがは心配やけど、新しい世代も出てきて
高橋選手も復活したりなんかして。
スポーツはそれぞれ大変さがあるんやろけど
フィギュアは体型も保たないといけないしめっちゃ体力使うし
しんどいのに笑顔でいなきゃいけないし採点方法コロコロ変わるし
お金かかるし寒いし選手層は厚いし…もんっっっのすごく大変なスポーツのイメージ^^;
音楽の視点からフィギュアを観る、というのが新しくて面白かった。

丸山君のPhantom of the Opera、カッコよかったー!!!!
ミュージカルの曲をロック調に、しかも英語、ということで内心どうなるのかなと思ってたけど
英語の発音も頑張ってたし、よかったです!!
そそそそしてバックのメンバーもよかったですよね!
あの特徴的なフレーズが村上君の指先から奏でられた時は痺れたし
安田君はもう…シンプルな白シャツに黒いパンツ姿が鳥肌立つほど男前だった!!
いつも派手めなファッションだったから余計やられました。
大倉君もとても落ち着いてて…こっちもシンプルな服装だったからグッときました。
ら、来週はMIYAVIさんたちと「ピンクスパイダー」て…予告だけで震えました。
∞もバリバリ「世代」ですもんね。安田君がいないのが惜しい…でもとても楽しみです^^


昨日はお昼過ぎからとんぼ玉のガラスの整理をやったんですが
思いのほか時間がかかりました。
使って短くなったガラスを繋げたり(短いのは持ちにくいので、繋げて使いやすくする)
在庫が少なくなったものを確認したり。
年に2回くらい、まとめてガラスを買うんですけどこれが「ドカーーン!!」て感じ(?)で…
通販なのでまとまった数(数キロ分)を一気に買うんですが、金額的にもなかなか…^^;
月で割ったら全然高くないからそう考えたら気持ちが少し楽になるんだけど
それでもいっぺんに「ドカーーン!」は心中穏やかではない(爆)。
そのことを編み物しながらボーっと考えてたら、冒頭に書いたように
すばる君の名前が急に飛び込んで来たんです。
なんか、ダブルで凹みましたわ(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2018.12.03 13:58 | 編集
RGさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
私も新喜劇は一度も行ったことないです!
錦戸君が好きやから、いずれ行ってみたいと思ってはいるのですが…
Posted by たまり at 2018.12.04 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する