FC2ブログ
2019.02.26

「トレース〜科捜研の男〜」感想/音楽番組の出演は?




*「トレース〜科捜研の男〜」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はなぜか寝る時に不安感が押し寄せてきて、
動悸が激しくなったと思ったら治って…の繰り返しでなかなか眠れませんでした。
特に何かあったって訳でもないんだけど…気持ちが落ち着かなかったです。


「トレース」はリアルタイムはやめて今朝観たんですが、うーん。
結果オーライなんでしょうけど、なんか飲み込みづらかったの、私だけでしょうか^^;
せめて親友に手をかけることになり犯罪者になってしまった男性は、
出所後いいことがあることを心から願ってます^^;
真野さんは真実を突きとめることは最優先だけど
その後どうするかは人情派の虎丸さんに任せてましたね。
ある意味いい連携プレーやなぁ(笑)
虎丸さんがお目こぼしをしたというのも少し意外でした。
犯人が息子さんにかぶる、て言うてはったけどそのせいもあるのかな。

「飲み込めない」理由は多分、今回は大丈夫やったけど
彼女の秘密を知ってる人はまだいそうで、
そしたら「問題」は先延ばしになっただけで解決してないのでは?てところかな^^;
あと、2人のヒーローはものすごくカッコよかったけど
ヒロインの感情がイマイチ「入って」来ませんでした…どこか他人事というか…
それも違和感の理由かも^^;
今回は虎丸さんの「DV」(笑)がなかったのがよかったです。
このままいってほしい。最後、まさかの大暴れをしたりして…(笑)
真野君の方は「進展」はないままでしたね。
来週から少しずつリンクしていくのかな??
しかし今回も、女性に真相を話す時の表情にひたすら萌えました!


今週のMusic Station に∞出ないのかな、て調べたら今週はないっぽい^^;?
「crystal」のお披露目は来週かぁ。
最近全員での出演が少ないから、いっぱい音楽番組出てくれたら嬉しいなぁ。
でも今週は、安田君も生放送はしんどいやろし、
反対になくて良かったのかも…うん、そう思っておこう^^
CDTVや、その他の音楽番組にもたくさん出てくれたら嬉しいな。


この週末は石けん作りはしませんでした。
一瞬やろうかな、と思ったんだけど花粉のヤロー(爆)が…!
石けんはオリーブオイルの他にココナッツオイルやパームオイルも使うんですが
このふたつは冬の気温やと液体ではなく固形なんですね。
だから石けん作ろう、てなったらまず湯煎して液体に戻さないといけない。
それも腰が重くなる理由の一つです。
「石けん作るんやでぇぇぇ!」と気合(?)がある内に
アホみたいに作っておいてよかったです(笑)
出来ればあと数回作って、今回は終わりかな。
これは、前の週に作ったやつ。
soap0226.jpeg

以前真っ黒と真っ白のマーブル石けんを作ったんですが
もう少し淡い感じのも作りたくなって。
色合い自体は理想的なんですが、
ふと思い付いて加えたゴート(ヤギ)ミルクが余計でした…
小さな茶色のブツブツが…やってもたーー!
今まであまりこんな風になったことないんですが、
寝かせてる内になくなるかなぁ??
そうなることを願います。
せっかく綺麗に出来たのになー^^;


今日も花粉症の薬飲んでます。
顔の痒みもひどくて、薬が間に合わない…でもなんとか誤魔化せてる…はず^^;
寝不足に花粉症の薬はツラい!でも、キバります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、

記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する