FC2ブログ
2019.03.31

続けるということ@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日もダラダラしてたら気付いたらこんな時間になっていました^^;
もういくらでも寝られる気がします…^^;
しかし今朝は鼻をかんだら鼻血がすごくてビビリました。
鼻の穴の半分くらいがカサブタになってたのが取れて、なかなかの惨事だった…

昨日の「大倉くんと高橋くん」、またまた2人がアツく語ってくれましたね。
「続けることの難しさ」のくだりが特に印象に残ってます。

今はなんと言うか「去り際ブーム」のようになっていて
「やり尽くしたから」と去っていく人もいるけど
続けることの大変さ、難しさ…
続けると言っても同じことを同じようにやっていては続かない
少しずつ変化させたりアップデートしたり…
その難しさを考えると終わらせるほうが簡単なのかもしれない。だけど。
別れの歌のほうが書きやすいし共感してもらえるけど
地味に毎日を続けている人たちにキラッと響く曲を作りたい。

「続けることの難しさ」は…最近色んなところでひしひしと感じることが多いけども^^;
大倉君たちの力強い言葉を聴いて、ちょっと心が落ち着いた気がします。

あとは、学校のくだりかなぁ。
体罰とか…今の先生は本当に大変よなぁ^^;
まぁ、とんでもない先生がいるのも事実で。難しいですね。
まぁでも私は家が一番しんどい空間だったので
学校はなんでもなかったかな…^^;
あんまり覚えてないんですよね。同級生のことや、先生のこと。
大人になってから昔の同級生とばったり会ったりして、
当時の先生や他の同級生の話をされるんだけど
私はほとんど覚えてなくて、引かれたりします^^;
あの頃の自分はどこかで感情を「切り離してた」部分があると思う。
なんか全部が煩わしくて、しんどかったから^^;

しかし大倉君、携帯のスクリーンタイムが1日(ですよね)平均10時間て…
ホントにびっくりしました。見すぎやろ^^;!
私はいつも2-3時間かなぁ。一応仕事でも使うけど、それでも多いって思う^^;
何をそんなに見ることがあるんやろ…ゲームしてるとは言うてたけど、それでも…
なんかもう、何もしてない瞬間があれば半分無意識で見てしまうんやろな。
あまりにも便利になりすぎるのも考え物ですね^^;
本を読めばいいのになぁ。携帯画面は、目にも良くないし…
大倉君はどちらかというとビジネス本やHow to本を読むイメージですが
小説や、歴史も読んだらいいと思う。
たまに「えっ?」て思うことを知らなくて、びっくりするから(笑)。
今回で言えば3月は30日で終わる、と思い込んでたこととか…「うるう年?」てアナタ(爆)。
かくいう私も、最近全然本屋さんに行ってなくて。
昔はホンマに活字中毒やったのに…今も中毒は中毒やから、
紙じゃなく携帯にいってるんやなぁ。あかんあかん。
久しぶりに本屋さんに行きたくなりました。


大倉君と優さん、ディーンさんのLIVE行ってたんですね!
久しぶりの「echo」、イントロから懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
大倉君の「懐かしい~」という声もしみじみしてたなぁ。
映画もいいんだけど、またドラマで「会いたい」な。
「モンテ・クリスト伯」本当によかった。
毎週毎週、ほとばしる気持ちを抑えきれずに感想書いてた(笑)。
お友達に「たまりさんの感想の熱がすごすぎて、ブログ読んだだけで観た気分になってました」
と言われた時は…なんか複雑でしたけども(爆)。
またあんな、「没頭」出来る作品に出て欲しいな。

今回はアツく語った後に、シモに走ったりおふざけ発言したり…
ちょうどいい塩梅でしたわ(笑)。
大倉君が自分で自分を「チェリー大倉」と呼び出した時が一番笑ってしまいましたよ私。
「俺が童貞みたいな………まぁそういうとこもあるけど。チェリー大倉」
この間の「………」に色んな葛藤と思惑が大倉君の中で交差したのが見えた気がした(爆)。
大笑いしてしまいました。
うん。アイドルやからね。許したる(笑)(笑)(笑)。


さて、これからどうしようか^^;
明日から4月ですねぇ。全然実感ないや。
新年度が始まったら始まったで色々あるでしょうけど
とりあえず今はボーっとしていたいと思います^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する