FC2ブログ
2019.05.27

テッカテカやないかい@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日、会社のオジサマに「孫のプレゼントにコレ(ネットショップのリンク)を買いたいんやけど」
と相談されたので、手配しようとしたら
私 「あの、これ、サイズが色々あるんですけどどれか分かりますか」
オ 「……」
私 「3点セットとか、6点セットとかありますけどどれがいいですか」
オ 「……」
私 「いつまでに買ったらいいですか」
オ 「……」
私 「えっ今私1人で喋ってる!?」

みたいなことがありました^^;
まぁオジサマも言われるがまま買おうとしてただけなので何も分かってなくて仕方ないかー
「あの子には絶対ピンクや!」「この柄じゃないと、アカン!」
みたいに鼻息荒くテンション高かったりしてもちょっとコワいし(爆)。
まぁ最終的には私が適切と思われるものを選んで最終確認をしてもらい、手配しましたが
おじいちゃんおばあちゃんも大変ですねぇ。でも、いいなーー
昔は周りの同級生に普通に祖父母がいるのが不思議でした。どうして私はいないんだろって。
でも今こうして、近くで「見せて」もらえてなんか嬉しい。
私も言うてみようかしら。
「じいちゃん、関ジャニ∞のチケット代ちょうだい」  ←全然かわいくないやつ
「誰がじいちゃんや!!」て結構本気でキレられそうです(爆)。


しょっぱなからどうでもいい話ですみません^^;
なんかいいなーって。  ←2回目
「普段の、日常生活の一コマ」ぽい(笑)。

昨日の「関ジャム」、錦戸君の「レイニーブルー」よかったですねーーー!
最高に似合うああいう切ないバラードが…
キーが高いから大変そうでしたけど、その「危うさ」がまたよかったです。
音がシンプルで、余計ボーカルが際立ちましたね。
最後丸山君の声が重なった時は、「キター!!!」て興奮しました^^
後ろで口ずさみながら静かにサポートする大倉君も素敵でした。

しっかし錦戸君、日焼けが…黒光りしてるやんか(爆)。
ずっと忙しい日々が続いていたし、ツアーに入る前の束の間の「休み」に
たっぷり充電出来たかなぁ、だったらよかった…と
顔テッカテカの男前(笑)を見て思いました(笑)。

それにしても、「モンキーズ」という単語が出てきた瞬間に
「え!!!ジャムでデイドリーム・ビリーバーやる!?」て大興奮したんですが、違った…
「レイニーブルー」もすごくよかったけど、
いつか∞Ver.の「デイドリーム・ビリーバー」ジャムが観られたらいいな。

今回の放送が一番…なんというか、分かりやすかったです。
知ってる曲が多かったというのもあるんやろな。
Mr. Childrenはどの曲が選ばれるのかな、て楽しみでもあったし。
亀田さんのベースの話では、丸山君が嬉しそうなのが印象的でした^^
来週は、総集編のような感じ?ジャムはやらないのかなぁ。
せめて、未公開シーンがあれば嬉しいな。


またまた月曜日。今日も暑いですねぇ。
とんぼ玉をそろそろ再開したいけど、灼熱地獄に身を投じる季節がやってきましたわ…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.05.27 19:57 | 編集
BKさんへ

こんにちは。
「レイニーブルー」よかったですよね~
昨日も観返しましたがじーんときます。
こういう表現が出来るいい男になったんやなぁ、としみじみしました。
「駅」いいですよね。私もあれから歌詞を検索したんです。
沁みるのん、分かります。
いつかまりやさんと一緒に出られたら、すごいですよね。
達郎さんとも。
今の∞には、叶えられそうな感じがすごくして、それがまた誇らしいです。
Posted by たまり at 2019.05.28 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する