FC2ブログ
2019.06.10

音楽番組ぽい@「大倉くんと高橋くん」/髪色は赤!@「関ジャム」



*「関ジャム完全燃SHOW」「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日はずっと寝てたのに今日猛烈に起きるのがイヤだったたまりですけども。 ←つまり、通常運転
「関ジャム」の先週の予告でずっと気になってた安田君の髪色、今朝チェックしたら赤でしたね!
カッコよかった^^ ロックバンドの人みたいになってたなぁ。
大倉君も、前回のウェットなチャラ男風(ごめん)ヘアスタイルから
マッシュルーム寄りのオサレ男子に…こっちのほうが好きー!
しかし安田君、布袋さんのギターを持たせてもらったけど
手が届かなかった時は大笑いしてしまいました。可愛過ぎやろ!
そして礼儀正しかったですねぇ。
ちょっとした瞬間の声かけとか、さすが安田君と感心してしまいました。

セッションもカッコよかったなぁ。
あの横一列に並んだ姿、圧巻でした。
安田君、大きな布袋さんの横にいたら子供みたい(可愛かった!)だったけど
迫力では負けてなかったです。立派なギタリストでした。
歌もよかった。私、今朝は早く出なきゃいけなくて
チラ見しか出来なかったんですよねぇ。今日帰ってじっくり観ないと。
丸山君の落ち着いたベースもクールだったし
大倉君のドラムもめちゃくちゃカッコよかったです。
本当に誇らしい。あーもうどんどん惚れてまうわー^^;


今回の「大倉くんと高橋くん」もすごくよかったです。
冒頭の2人の「反省会」には噴いてしまいました。
福山さんの枠を受け継いだから下ネタもどんどんやってきたけど
そもそも福山さんの時は「音楽番組」という土台があってからの下ネタで
自分たちはその土台を無視して「枝葉」のほうに注視してしまった…みたいな(笑)。
「福山さんがあの見た目あの声で下ネタ言うからいいんですよね」て
番組開始して相当経った今、やっと気づくという(笑)。
いや、大倉君と優さんが言う下ネタもいいんだけどさ(笑)。

ただ前回も今回も楽しすぎましたねぇ~
2人がものすごく熱を込めて話してるのを聴いてるのが楽しいし
懐かしい曲もいっぱい聴ける。
曲きっかけで2人の思い出話が聴けるのもすごく嬉しいです。
大倉家でキャンプしに行った車の中で、カーステレオで聴く曲で弟さんとケンカした話とか。
あと、曲と一緒に歌ってくれるのが最高に嬉しい!
もっと…もっと大きな声で歌ってぇ~~~て何度悶えたことか(笑)。
来週は「安物のギター」も歌本もあるんですよね。
セッションしてくれないかなぁ。「音楽番組」ぽくなるよ(笑)!
友達の家でギター弾きながら歌う、てよくあるシチュエーションじゃないか。知らんけど。 ←←←

今回はイライラじゃんけんはあったけど電話はなしで
正直毎回こんな感じでいい、て思ってしまいました^^;
来週も電話はなくてもいいなぁ~
せめて「やっちまった」じゃなくて、音楽関係の話をしてくれるといいなぁ。
そしていつか、早く、安田君にゲストで出てもらいたい…!
こんなに名前が出てくるのに全然ですもんね^^;
スペシャルウィークなんだから、スペシャルゲストで呼んでくれたらよかったのにな~


今、猛烈にタイダイがしたくて仕方がないんですよ。
ええ、もちろん安田君の影響です。
ただ、タイダイをすると途端に迫力が増す(?)ので(服の)
安田君みたいにオサレでカッコいい人は個性的に着こなせるけど
私みたいなんはただただ
「どうしました、服だけが歩いてるみたいになってますけど」とか
「アフリカ帰りですか?」とか
なんかいらん心配(?)をされそうで、それがなぁ…
実際やってしまったらその服はもう元通りには出来ないし
そう思うとなかなか勇気が出ないです^^;
でも夏にはいいですよね、タイダイ。
ちょっとやり方を調べて、「見せ方」も考えて挑戦してみようかな。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する