FC2ブログ
2019.06.23

リスナーの思いを汲んでくれてありがとうございました@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
「音楽の日」の出演者が発表されましたね。
∞、出ないのか~ってガッカリしたけど、「あれ、札幌の前日か!」て気付いて。
そりゃなかなか厳しいですよね^^;
しかし、嵐、めっちゃ出てはりますね。
たくさん「会える」のはもちろんファンにとっては嬉しいことなんでしょうけど
身体が心配になりました^^; きっとファンの方もそうですよね…
夏は特別番組も多いしな。
どうか体調には気をつけて、1人でも多くのファンに「会え」ますように。

それにしても、ツアーもいよいよですね。早いなぁ~
もう6月も終わりだなんて^^;
関西はまだ梅雨入りしてないので余計感覚が薄いのかも知れないです。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、オープニングから歌っててめっちゃ気持ちが上がりました!
評判良かったからまたやってくれたんや!
私たちリスナーの「声」が届いたのが嬉しかったです。
スタッフさんありがとう〜^ ^

で、私はいきなりの優さんの「Everything (It’s you)」でノックアウト!
優さんが…優さんがMr. Children を…!
生で聴ける日がくるなんて思ってなかった。
しかしすごいな。優さんと桜井さんの声質の違いがよく分かりました。
どちらもすごい歌い手ですが、優さんが歌うとこんなに変わるんや、とびっくり。
その後歌った中島みゆきさんの曲は優さんにぴったりだと思った!
そして、GLAYの「ずっと2人で…」は文字通り聴き惚れました。
最後の「Too young I can’t live without your love〜」がないのが惜しかった〜大好きなパートです。
あれ優さんの声で聴きたかった〜
優さん、あんまり英語歌詞を歌わないからしっとり聴きたかったんですよね。
ああ、でも贅沢は言うまい。
大倉君も言うてはったけど、歌手の人にラジオでこんなに歌ってもらえるなんてめっちゃ贅沢ですよね!

大倉君はなんと言っても「全部抱きしめて」ですよね!
Kinkiさんとセッション出来るやん!「関ジャム」でぜひやってほしい!とめっちゃ興奮しました。
ドラムではなくギターでジャムしてくれたら最高なんだけど。
そう言えば「LOVE LOVEあいしてる」でバンドを結成する、てなった時、
拓郎さんが最初ドラムだったけど「俺ドラム嫌!」て2回目くらいで言うて
結局光一君がやったんよな、というのを懐かしく思い出しながら聴いてました(笑)。
Dragon Ashとか「金田一少年」の話とか。世代が一緒て、サイコー(笑)。

そして大倉君はやっぱりファルセット上手だなぁとしみじみ思いました。
Kiroroを弾き語りしてくれる日が来るとは!
昨日は優さんが主に歌ってたけど、大倉君のギターをあれだけ聴けるなんて贅沢ですよね。
優さんが「エレキギターぽい音色が大倉君です」てちゃんと教えてくれたので聴き分けることが出来ました。
それはそうといきなりの「クロちゃん」ならぬ「クラちゃん」は、どうしたんだろうか(爆)。

最後、電話が来て…ホンマに楽しんでたから「え〜電話…」て思ってしまったけど、いい内容でしたね!
優さんの熱いトーク、聞き入ってしまいました。
「ボーカリストは自己主張が強い。だんだん理解者が減っていく」
なんか…なんか重く響いたな…でもめっちゃ真剣に話してくれましたね。
「同じボーカリストとして」と、同じ目線で話してくれて女の子も嬉しかっただろうなぁ。
そして大倉君の言葉も考えさせられるものがありました。
「結局はどっちを選んでもいいよ、って自分が言ったんだから、向こうが自分の道を進んでいったのは悪くない」
グッサー!て刺さった^^;
確かにそうなんよな。
選択肢を与えておいて「なんでそっち選ぶのよ!」な気持ちは、違うよな…あーあ。 ←←←
しかし大倉君はこういう時キッパリハッキリ言いますね。
言われるほうはこれくらいハッキリしてたほうが思い切りも付くやろけど
言うほうは勇気と責任を伴う…
私も友達が悩んだり迷ったりしてる時、
「今背中を押してほしいんやな」と察して強くなれるような言葉をかけたいけど、
あれはホンマに難しいです。伝え方によってはその言葉は支えにも、追い込みにもなりうる…

はーしかし昨日も贅沢でした。
来週も続けばいいのになぁ〜
もうこの方向性でいいじゃないか(笑)!


昨日はずっと寝てました。恐るべしデンタルフロス!!
でもホンマに週末でよかったですわ…
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^ ^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する