FC2ブログ
2019.07.07

盛りだくさん@「THE MUSIC DAY」



*「THE MUSIC DAY」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「THE MUSIC DAY」…ちょっとホンマに涙出そうになりました!色々と!
私は事前に「crystal」をやることを知ってしまって、あまりの嬉しさに昨日書こうと思ったけど
「まだ知らない人もいるだろうな」と思ってあえて書かなかったんです。
初披露、嬉しかった…!!
錦戸君の表情が固くて、どうしたのかなぁって思ったんですけど
もしかしたら緊張してたのかなぁ。
「ここに」は結構全員で分担して歌う感じですけど
今回の「crystal」は完全に「メイン」でしたもんね。
しかも発売からかなり時間が経ってからの初披露。
でもとてもクールにばっちりキメててさすが錦戸亮!と誇らしかったです。

みんなカッコよかったですねぇ^^
大倉君がカメラ目線で歌った時は気絶するかと思った…
しかし、大倉君痩せたなぁ^^; 頬のボリューム感が全然違う。削げてる…
暗めの照明だったから余計陰になる部分が多くて。色気ダダ漏れでした。
安田君の照明はちょっと暗すぎたのでは…特に前半…
しかし安田君がジャニーズメドレーで踊ってるのを見て、感無量でした。
一夜限りの「8時だJ」の時はターンが出来てなかったけど、今はもうクルッ!て回れる。
最後全員で踊る時は一番端っこだったけど安田君が回った時は
「あああああ回った!」てめっちゃくちゃ嬉しかったです(笑)。
階段降りるのも、心配せずに見ていられる。
ちゃんと腕を上げられてる。ステップを踏めてる。
ひとつひとつが本当に嬉しかったです。
きっと私が想像もつかないほどリハビリして、努力したんだろうな…

ジャニーズメドレーと言えば村上君ですよ。
お友達が「Twitterで村上君がトレンド入りしてるよ!」て教えてくれましたけど(爆)(爆)!
最初の「A・RA・SHI」のあの歌声に噴いてしまいました…
なんであんな大勢であんな目立てるんや(爆)。
嵐ファンの友達が「村上君のA・RA・SHIはもう、認めるわ。特例として」て
諦めた口調で言うてたのを思い出した(爆)。
「特例」て。ありがとうね、ごめんねホンマ(笑)!?

あかん、今思い出しても笑えます。村上信五の「シンデレラガール」…!
最初のカメラ目線での熱唱でもう…さすが!!さすが村神様です!!唯一無二!
完全にあの場を自分のモノにして、世界をナス色に染めてました(爆)。
キレッキレのダンス!あんな年下の正統派アイドルキンプリの歌を熱唱!
他のメンツを見て「最年長、何やってんねん」て若干我に返りましたけども(爆)。
ああいう場面で率先しておどけてた太一君は今年はいなくて…
先輩に対する気持ちもあったのかなぁ、と思いました。
早くまたTOKIOさんが帰ってきてくれることを願っています。

丸山君も…一生懸命カッコつけてたのに(笑)、もう条件反射的に笑ってしまってた私がいました(爆)。
1人だけ方向性が違ったけどあれがよかったんやと思います。
あれが錦戸君や横山君やったら、また全然違ったよな、と…
もうeighterの私ですら(?)説明出来ない独特の雰囲気を醸し出してましたわ…
カッコいい!けどオモロい!けどカッコいいはずなのに!?て、脳が混乱しました(爆)。
提供画面でのピンポン玉リレーからして「持って」るなぁと思いましたもん。
せっかく乳首まで出して(爆)待ってたのに、その前の人が落とすとか…
「せっかく乳首出してるのに出番ナシで終わる!?」て焦ったけど、無事繋がりましたね。
しかし乳首は、村上君のちくビームからのやつ(って、何?)だったんでしょうかねぇ。
それにしてもまさか安田君でああいう風にオチるとは…しかしよう「食べた」な。
「関パニ」で床に落としたおでんを食べようとして、
みんなに止められてたのを懐かしく思い出しました(笑)。

横山君は舞台後やったのに疲れを感じさせなくてすごいと思いました。
村上君の「シンデレラガール」後、振り返った顔が何とも言えなくて
それがまた面白くて笑ってしまった…あああもうめっちゃ笑わせてもらったな(笑)!
横山君、今日が千秋楽ですね。
「レンジャー」読んだ時、ちょっと泣きそうになりましたよ。
本当によく頑張りました。
どうか最高の千秋楽を迎えられますように。

大倉君の「Music for the people」…痺れました。
その後のラジオで「フリを間違えた」て告白してはりましたけど(爆)、全然分からんかった。
列の最後でビシッ!とキメてる姿はもはや神がかってすらいた…カッコよかったぁぁぁぁぁ…
フリを間違えて内心ドキドキしてたなんて微塵も気付かなかったよ(笑)!
ジャニーズWESTの濱田君が色々助けてくれたみたいで…ありがとうね濱田君(笑)。

錦戸君はなぜかガス噴射してはりましたけど…ガスでよく見えなかったのがちょっと残念^^;
でも番組協力の人に噴射して笑ってたの可愛かったです。
この番組はいつも∞の演出に不安があるんですが、今回は全体的によかったのでホッとしました。
照明が暗すぎた!とか細かいのはあるけど、とりあえず普通にやらせてくれたので
それだけで本当に感謝です^^;
「crystal」をテレビで観て聴くことが出来て幸せでした。
安田君のダンスもそうだけど、新曲をテレビで披露するという「当たり前」のことが途切れると
また「帰って」きた時はこんなにも嬉しいんだな、と…
「当たり前」なんてないんだなぁと痛感させられました…


昨日は日中は調子が悪くてずっと寝てばかりだったけど
生放送で∞にいっぱい笑わせてもらって、メロメロにさせてもらって
元気をもらって、その後とんぼ玉をしました。ラジオ聴きながら^^
ラジオ、「THE MUSIC DAY」の裏側とか、大倉君と優さんの妄想ドラマの話とか
めっちゃくちゃ面白かったです。電話も、イライラじゃんけんすらなかった(笑)!
聴いてない人はぜひ聴いてみて下さい。
私もまた聴いて、感想書きます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する