FC2ブログ
2019.07.10

ありがとうございました。




ジャニーさん
私たちを関ジャニ∞に出会わせてくれて
そして彼らを「一生の仲間」に巡り会わせてくれて
本当に本当にありがとうございました。

太一君が、朝の番組で涙したと…
胸が痛いです。「別れ」はいつか、来てしまうのだけど。
タッキーが「父親のような存在」と言ってたのを思い出しました。
きっとたくさんの人が同じように思ってる。
今はみんな…辛いだろうな。
まずジャニーズ事務所の人たちだけで家族葬、お別れの会はまた後日…と報道がありましたが
どうかどうか、パパラッチや『(ファン)』が騒ぐことなく、
何にも煩わされることなく、静かに「お父さん」とのお別れが出来ますように。
せめて、それを願ってやみません。

***********************************

昨夜、丸山君の夢を見ました。
1人で旅行してるところに遭遇して…勇気を出して「握手して下さい」て言ったら
両手で包み込むように握手してくれて、
しかもこれからの旅行日程を説明してくれました(笑)。
大事な友達のところに行く、と教えてくれて、なのになぜか美術館みたいなところに私も同行して…と
最初は「アイドルとファン」の設定を守ってた(?)のに途中から珍道中に…^^;
でも夢の中で会えて嬉しかったです^^


そうそう、なんとオーブンが復活しました(爆)。
びっくりした。コンセント外す前に念のためもう一回…とスイッチONにしたら、あれ!?みたいな^^;
出費がなくなってホッとしたんですが、なんと言うか
「さすが、しつこいわ…」とちょっと引いた(爆)。
父親はアッサリしてたのは死に方ぐらいで(オイ)、控えめに言うてもなかなか女々しかったんです(笑)。
幼馴染に言うたら「おいちゃんらしい(笑)」て笑ってました(笑)。
急に発火したりしたら怖いからオジサマに確認したけど(大丈夫だろう、とのこと)
とりあえずいけるところまで今のやつに頑張ってもらおうと思います^^;


…うーん、今日は、やっぱり…心が重苦しいです。
TVや、雑誌など…色んな場面で「ジャニーさん」が出てきてた。
画面には映らなくても、その存在は強烈だった。
今、みんなどんな気持ちでいるのかと思うと…
絶対的なカリスマがいなくなり、これから何か「変化」があるのかな…と思うとそれも怖い。
信じるしかないんだけど。

でもやっぱり今はただ「お父さん」を悼みたいと思います。
心からお悔やみ申し上げます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.07.10 14:24 | 編集
TCさんへ

こんにちは。本当に…ニュースを観て、一瞬時間が止まったかと思いました。
みんなのコメントがまた、痛切で。やるせない。
でもジャニーさんの遺志を継いでいかないと。
札幌での気迫、すごそうです。
eighterも、キバらんと。
Posted by たまり at 2019.07.11 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する