FC2ブログ
2019.07.26

株式会社ヤスダマリン



おはようございます。

ずっと、今日の記事の書き出しを考えてたんだけど、思いつきません。
昨日は色々用事があって、お友達にも連絡取ったりしなきゃいけなかったんで
そういうのを考えながら、「あ、そうや、レンジャー更新されたかな」てなって。
すべての思考が停止してしまいました。

もう潜れないの。

こないだの「大倉くんと高橋くんと安田くん」を思い出しました。

だからインストラクターなのか
だから(株)ヤスダマリンなのか
自分みたいな人を1人でも減らすためなのか

病気になってよかった
「イマ。」を生きる

今までも思ってたけど。一体どんな気持ちで言ってるのか、って。
でも昨日ほど思ったことはない。

正直ずっと「ダイビングって出来るのかなぁ」って気になってて
先週のラジオ聴いて、あ、出来るんや、よかった…って本当に本当にホッとした。
でも、そういうことじゃなかった。もっと「深い」ところのやつやった。

あの放送を聴いて私みたいに思った人はきっと他にもいたはずで
安田君はそれをどこかで知って、だから昨日の「レンジャー」だったんだろうか。
あのままだと「嘘」になってしまうから。
すべては私の想像だけど。
ごめんなさい。

「上」も「下」も見たらキリがなくて
もっと大変な人はいっぱいいて
生きたいと強く願いながらも叶わなかった人もいて
そういうのを全部承知の上で、思わずにはいられない。

なんで安田君なんだ
なんで「海」なんだ


「ジャニ勉」で
「安田章大はいつかエラがほしい。海の中で生活したいんだ。こんちくしょー」
て言うてたん、今年やん。あの時はもう、分かってた?よね?
「レンジャー」でのサラッとした「報告」。
あえてああいう書き方をしてくれたのなら、私も応えなきゃと思いました。

なくしたものを嘆くより、あるものに感謝を。
過去より、「イマ。」を。


今までしんどいことがあったら何も手が付かなかったり
やけ食いしたり衝動買いしたり。
でも昨日は、焦りにも似た気持ちで「何かしないと」て思いました。
すっごくクサくて、「いい子ちゃん」な考えだと我ながら思うけど
「何でもいいから少しでもいいから『プラス』になることを」って。
「なくした」ままじゃダメだって。うまく説明出来ないけど。
だから、とんぼ玉をしました。
boc190726.jpg
寄付用のカエルさん。5個「プラス」。笑えるくらい、ささやか。

とんぼ玉をやる時はいつも∞の映像を流してて
最近はずっと「GR8EST」LIVEなんですけど、いつも自動再生で、前回終わった所から。
昨日は「LIFE~」からだったんですけど。

「LIFE~」→「オモイダマ」→「へそ曲がり」→「ER2」→「がむしゃら行進曲」→「わたし鏡 」
の流れ、あかんやろ。
泣けて泣けて仕方がなかった。

でもやっぱり安田君が「いて」くれてることに感謝しかない。
私は私なりに、情けないくらい小さいけど、示し続けたいと思いました。
届かなくても、「ありがとう」って。
あああしかし、ホンマにクサいなー!なんか自分に腹が立ってきた(笑)。
でも、情けないけど、文字にしたらこうなってしまいました^^;
これからも、こういう風に出来たらいいなって思えました。
毎回は無理かもしれないし、毎回同じとは限らないけど。小さすぎるけど。
ただの代替行為(にすら、なってない…)だし、「痛み」がなくなるわけじゃない。
でもマイナスよりかは、ゼロよりかは、ひとつでもいいから。
所詮は、究極の自己満足って分かってますけどね。「自分の気持ち」を紛らしてるだけ。

昔の私はマイナスにマイナスを重ねてました。それに気づいてもいなかった。
それを気付かせてくれたのも、今の環境(主に∞の)なんだと思う。
だからきっと究極の自己満足でも、ないよりマシなんやと。そう思いたい。
はーーーーーー、クサいの、終わり(爆)!!!!!!!!!!!!!


明日から大阪公演ですね。
あかんもう。また泣いてしまう。
でも笑った方がきっと∞は嬉しいから。
安田君、関ジャニ∞、ありがとーーーーーー!愛してるーーーーー!て気持ちで。
つまり、いつもの感じで。
そうそう。「ありがとう」と言えば。
安田君の「弟」さん。どなたか存じ上げませんが(笑)、ありがとう。
「お兄ちゃん」のこと、よろしくお願いします。

株式会社ヤスダマリン、いつか、叶いますよね。叶えますよね。安田君のことだから。
私、海には潜れないけど(ハッ私も「潜れない人」の1人だった!)、
事務と、通訳やらせてもらえませんか(笑)??
とんぼ玉と、編み物と…他にも色々、出来るから(笑)! ←だから何
その日まで、私は私なりに、キバります(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する