FC2ブログ
2019.08.07

出会いに感謝@「大倉くんと高橋くん」



こんにちは。
今日も何かとバタバタしています。
ウチの職場、建物自体がとても古くて(私より「先輩」)、
なぜか色んな所に穴があったりするんですが^^;
この暑さでなかなか部屋が冷え切らないです。
23度設定にしても、室温計は27度。
ちょうどいいっちゃちょうどいいんですけど、なんか、微妙にむわーっとしてます…
そして防音も微妙やから朝はセミがえげつないです!音量的には、ほぼ「外」…


今朝の「めざまし」に大倉君が出たんですね。知らんかった(涙)。
何かお知らせやといいな、て思ってたんですが、「クロニクルSP」のお知らせかぁ。
「クロニクル」、お友達が定期的にダビングしてくれるんですが(いつも本当にありがとう)
大事にしすぎて反対に観られないといういつものアホすぎる現象が…
でも今回はね、お盆に観る!て決めてるんです(キリッ!)!
すごく楽しみです^^

昨日はずっと熱っぽくて、なのに眠れなかったので思い切って起きて、
ハンドメイドをしながら、こないだ福岡の時に放送された「大倉くんと高橋くん」を聴きました。
お友達に「めっちゃエエで」て言われてたのでとても楽しみにしてたけど…かなわんなぁ^^;
涙をこらえるのが大変だった。
谷中さん…そして、スカパラさん、素晴らしい人たちですね。
関ジャニ∞にとって大変なあの時期に、こんな素晴らしい方たちとの出会いがあったこと、
本当に心から感謝しました。
スカパラさんのこと、ニュースで見たくらいのことしか知らないけど
それだけでも十分すぎるくらい…色んなことを経験してきたバンド。
だからこそのあの包容力なのかなと思いました。
有難かったけど、辛かった。
「人は傷付いた分だけ、強くなれる」なんて言うけど
強くなんて…ならなくても、なぁ。ほどほどで、いいよなぁ…

「メモリー・バンド」、あんなん、ダメですわ。
今思い出しても泣きそうですもん^^;
すばる君のことももちろんそうだけど
すばる君のこと、関ジャニ∞のこと、そして多分、自分たちのこと、全部ひっくるめて
あの歌詞を書いた谷中さんの「気持ち」を想像してしまって、ダメでしたわ。

デビュー30年、て一言で済んでしまうけど。凄まじい。
しかも30周年で私の大大大好きなMr. Childrenの桜井さんとコラボてぇぇぇぇぇー!
急いでMusic Video観に行きましたよ。キャー桜井さーーーん!!!
2組ともカッコええ…たまらん。
しかし谷中さん、何気ない感じで喋ってましたけど
当たり前のようにビッグアーティストの名前がポンポン出てきて…
いや、すごい人たちだって分かってはいたんですけど^^; なんか、改めて圧倒されてしまいました。
そんなすごい人たちが
「俺らみんな関ジャニ∞のこと大好きなんだよ」
「目を合わせてくれた!ってみんな喜んでた」
て言われるなんて…くあー。もうなんか…感無量です。

「今だから話せる」みたいなことも、話してくれて嬉しかったです。
「メモリー・バンド」はすばる君のことを思い浮かべながら書いた、と言った谷中さんに
「本人も喜ぶと思います」と言った大倉君が…言葉にならんかった。
「ステージの上にはいつだって全員で並んでいる」は正にその通り、と。
うん。十五祭で、それを常に感じているよ。


すごすぎる先輩は30周年。∞は、ちょうど半分。まだまだ、ですねぇ^^
これからもきっと…色々あるんだろうけど。
泣いたり落ち込んだりの日々があったとしても、最終的にはどうか、笑顔で。
「大切な秘密の絆」が、ひとつでも多い人生でありますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する