FC2ブログ
2019.08.25

関西デビュー日&「大倉くんと高橋くん」



代理投稿です。

「忘れてもらえないの歌」大阪公演のチケット交換を募集します。

<譲> 11/9(土) 13:00 A席1枚
<求> 大阪公演 11/4(月・祝)、11/7(木)夜、11/10(日)のどれか 1枚

・席不問、差額があればお支払いします
・1枚のみのチケットです。同行ではありません。
・こちらは同行でも1枚のみでも構いません。
・交換ではなく譲りますよ!という方でも大変助かりますm(_ _)m

私が責任持って最後までやり取りさせて頂きます。
お心当たりのある方は、私の連絡先をご存知の方はそちらから、
ご存知でない方はコメント欄からお願い致しますm(_ _)m

********************************

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日は関ジャニ∞、関西デビューの記念日!
eightもeighterも、おめでとう~そして、ありがとう~~^^
今この日を迎えられて、幸せです。
1日1日を大事に、これからも積み重ねていきたい。


昨日の「ラスボス」大倉BOYにたくさんの反応ありがとうございました(涙)。
めっちゃ嬉しかったです。
「私もパーカーのイメージだった」と言ってくれた方も複数いらして
「すごいなぁ大倉君のパーカーイメージ…」とちょっと面白かった(笑)。

型紙やら何度も調整した、と昨日書きましたが
実際形にして縫ったのは3着です。
1着目は要らない布でまず立体にしてみたんですが、ボツ。
2着目は本番と同じ布で縫って、まだ改良点があったので、ボツ。

比較するとこんな感じでした。
okb1908251_c.jpg
BEFOREは
・フードがぎっちぎち
・袖がもたついている、長い
・胴回りがちょっと大きい
…みたいな感じだったので、3着目で修正。
一番修正したかったのはフードの大きさでした。
okb1908252_c.jpg
BEFOREは頭の形そのまま…^^;
AFTERも、後頭部のシワがもう少しなんとかならんかな?て思ったけど
これ以上求めるのは…己の技術力を省みて、断念(爆)。

…本当はね、ちょびっとだけ、大倉BOYを見ながら
「これ(2着目)でいいかなぁ…」て、諦めかけたんですよ。
そしたら。
okb1908253.jpg
と、言われた気がして…ごめん大倉君作り直すから!!て(爆)。
3着目で「とりあえずこれくらいにしといたる」(吉本新喜劇風に)に落ち着きました…

で、3枚目の写真をよく見てみたら…私、間違えてフードに穴を開けてしまって^^;
ヒモ用に…オリジナルにはなかったのに… (しかも開ける位置まで間違えている)
大倉君 = パーカー = ヒモ長い
のイメージが、強すぎた(爆)(爆)!!


昨日の「大倉くんと高橋くん」、時間に気付くのが遅くなって
冒頭15分くらいをミスってしまったんですが
夢のキャンパスライフについてめっちゃ語ってましたねぇ。
私はものすごく地味で勉強ばかりの大学生活だったので
(奨学金のため成績を落とせず&チョー貧乏学生だった)
サークルの話とか…「ふーーーん…」て興味津々でした(笑)。
でも学校のカラーでまた違うんだろうなぁ。
私立か国立かでも違うし。大学の規模や、場所でも。
私の大学は全体的におとなしかった気がする…
華やかな大学生活してる人が羨ましかったけど、その分、今取り戻してる気もする(爆)。
あ、別に今が「華やか」て訳じゃないけど、幸せなので(笑)。

しかし「憧れ」をこじらせる(ごめん)と大変やなぁと思いました^^;
大方の大学生は、大倉君や優さんが想像する「華やかな生活」が「普通」のことで
「特別」だなんて思ってもなくて^^; 
目的もなく暮らしてる人も多いと思うし、それに比べたら
若い頃から「目標」のためにガムシャラに頑張って、
もがいた2人を羨ましく思う人すらいるかもしれない。
所詮は「ないものねだり」なんですよね^^;
あ、∞への「憧れ」を思いっきり「こじらせてる」私が言うのも変でしたね(爆)。


今、「24時間テレビ」やってますね。
ずっと「追って」る訳じゃないですけど…^^; 
嵐、頑張ってはるなぁ。
マラソンは身体が心配になるし、
「?」て思うことはあるこの番組なんですが^^;
それでも…普段スポットライトが当たることのない、でも一生懸命頑張ってる人が、
テレビの力で出来なかったことが出来たり、幸せそうに笑ってたり…
それはそれで、いいんじゃないだろうか。
こういう病気があるんだ、ああいう障害があるんだ、と、視聴者が知ることも出来るし
何より本人と、そしてご家族の涙や笑顔が…それだけでも、「意味」はあるんだと。
そう思います^^
あと数時間でフィナーレですね。
笑顔で「完走」出来ますように~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは!拍手コメントありがとうございました~
褒めて頂けて嬉しいです^^
ウチのBOYたち、次々脱がされて(笑)着せ替えられてますが幸せだったらいいなぁ(笑)。

Bさんへ

こんにちは~
Bさんもパーカーイメージやったんですね!嬉しい^^
Bさんのスタンディングオベーション、私も脳内想像しました。ありがとうございます(笑)!

KNTRさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
褒めて頂けてウチのBOYたちは本当に幸せです^^
あ、もちろん「かーちゃん」も(笑)^^

スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.08.25 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する