FC2ブログ
2019.08.30

「また」という約束。



こんにちは。
あああ月末ですよ月末なんです。 ←錯乱
8月ももう終わりだなんて…吐きそう…  ←←←

昨日の「レンジャー」…大倉君の「またお祭りやろう」が本当に本当に嬉しかったです。
うん。またやろうね。絶対にね。
とうとうファイナルを迎えるeighterの寂しさを感じ取ってくれたのかな。
なんかちょっとほろっと来ましたよ^^; くあー好きだ、大好きだ! ←←←
安田君の「隙間が充たされていく」という感覚も…目からウロコでした。
そうか、「年を重ねる = 隙間が充たされる」なのか…
そう思ったら、そんな嫌に思わなくなるかも(爆)?
でもここ数年ホンマ、「トシ取るっていいなぁ」って思うようになってきました。
悪くないよな、むしろ楽しいよなって^^ ある種の「余裕」を楽しめるようになる感じ?
安田君の言う「隙間」に通ずるところがあるかもしれないな…

そして「!!」てなったのが丸山君の「大切な日」ですよ!
髪伸ばすのーーー!しかも「色々」って!ナニなに!?
嬉しい!演技のお仕事かなぁ。毎週「会える」ドラマやったら嬉しいなぁ。
今ツアー中で忙しいのもあるんだけど、なかなか新しい「お知らせ」がないですねぇ^^;
でも、こうして「期待」をくれるだけでとても嬉しいです。
ツアー終了後は、嬉しいお知らせがたくさんあることを期待してます^^


昨日の記事にたくさんの拍手/ランキングクリック、そして反応をありがとうございました。
すみません、「全員集合出来る」とか言ったんですけど、まだ写真撮れてなくて^^;
その代わりと言ってはアレですが、少し前に作った試作を。
ysbp1908305.jpg
ジップアップパーカー。
モデルは、昨日と同じ流れで安田BOY!(同じ日に撮りました)
フードがちょっと小さかったな…
それでも、こんなにでかいですけど^^;
ysbp1908302.jpg

生地はガーゼです。いつ買ったかも忘れたくらい昔のもの^^;
ガーゼやから子供用なんでしょうねぇ。
可愛いな、て思って買ったんでしょうが、
私はBOYにはあまり「こどもこども」して欲しくないのかも、と今回のんを見て思いました(笑)。
「おとな」服を着せるほうが好きかな~^^
ysbp1908303.jpg
ま、チンパンジー柄をボスチンパンジーに着せたと思えば…  安田君ごめん(笑)!

何にせよ、このジップアップパーカーは残念ながら、ボツです。
なぜなら…
ysbp1908301.jpg
付けるファスナーを間違えてしまったから(爆)。
ストッパーがなくて抜け落ちてしまう^^;!
シンプルに不良品を作ってしまったという…


昨日後輩の仕事が雑過ぎて & それに対してちょっと注意したら、態度があり得なくて
控えめに言うても「怒髪天」(←え)だったんですが
オジサマがランチから帰ってきて、「お土産」と言ってチーズナンをくれました(笑)。
そうか…オジサマのお昼ご飯はインドカレーだったのね…って、チーズナンて。
嬉しいけど。お土産、チーズナン。うん。おいしかったけど(笑)。
なんか笑ってしまいました(笑)。
後輩はもう超絶ムカつきますが(友達に言うたら「(後輩が)異次元やな」とビビられた)
こうしてチーズナン買ってきてくれる人が職場にいるだけで、私は本当に恵まれてるなと…(笑)。

さて。泣いても笑っても月末です。
仕事、キバります~

大雨の地域の皆様、まだまだ気を抜けないと思いますが
どうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する