FC2ブログ
2019.09.05

まだまだ余韻に浸る。



こんにちは。
昨日のジャニーさんのお別れ会、∞も参加出来たんですね。
全員で。ちゃんと「十五祭無事終わりました」て報告、出来ましたね。
自分たちのLIVEのステージをそのまま使う、て、また感慨深いものもあったんじゃないだろうか。
昨日まで自分たちが立ってたステージで、「お父さん」を見送れた。


私は昨日もなかなか眠れず^^; 
身体はめちゃくちゃ疲れてるから早めにベッドに入ったけど、
頭が変に冴えてしまって。参りました^^;
今朝起きるのがめっちゃ辛かったですわ…
眠れない中、LIVEのことを思い返してました。

東京最終日の話なんですが
「LIFE~」は冒頭から「もう一切~♪」て始まるじゃないですか。
で、「まだまだ終わらないから~♪」の後…
安田君が、「eighter~~~~~~!ありがとーーーーーーーーーー!」
って叫んだんです。

私今回のツアーは、それこそ「6人の関ジャニ∞」が確立されたツアーだと思っていて
実際、昔の音源を聴くと…「ああ、そうか、ここはオリジナルは安田君じゃなかった」
って思ってしまうくらいになったんですが…

この時ばかりは…すばる君が頭に浮かびました。
そしてこの曲は大型スクリーンに昔の映像もいっぱい流れるから…
それを見て涙が出てしまいました。
すばる君に対しては、なんかもうね。感情がぐちゃぐちゃで。

今までホンマにありがとう。
元気でいてくれたらいい。笑っててくれたらいい。
いい仲間に恵まれてますように。
関ジャニ∞は、当たり前やけどひたすら「前へ」進んでる。
すばる君のほうがよく知ってるだろうけど。
ずっと一緒やったもんね。なんでも知ってるよね。
なのになんでなんやろ。なんでこうなったんやろ。
でも、こうなってしまったものは、仕方ないんよね。
自分の人生は自分のものやもんね。どうしようもない。
関ジャニ∞は8人だったことも7人だったことも、
そして今6人なことも全部背負って進んでいく。
あなたはあなたの「もの」を背負って、離れてまでやりたかったことを、やり遂げて下さい。

うーん、やっぱり全然表現出来ないです、この気持ち^^;
今回のツアー、素晴らしすぎた。
ひたむきな彼らを見て、もう…たくさんの「気持ち」をもらいました。
その一方で「こんなにすごい仲間から離れてまで、なんで」みたいなのもあって^^;
すばる君のアルバムを聴いたら…「ああ、すばる君がやりたかったのはこれか」て思えるのかな。
そうであることを、心から願っています。
すばる君には、どんどん頑張って、やりたいことやって、でっかくなって、
関ジャニ∞の「ライバル」になってもらわなきゃ。
そっちはまだ「二歳」なんやからな(笑)!こっちは「十五歳」や、パイセンやぞ!って(笑)。

しっかしもう、未だにこんな風な自分が情けないですわ^^; 未練たらたら(爆)。
6人も、そしてもう1人も、とっくに前に進んでる。
私も普段はもうほとんど感じないくらいに「回復」したんですけどね。
7人の頃の写真を見ると「あれ、なんか多い」なんて反射的に思ってしまったり^^;
何回も言うけど今回のツアーが、すごすぎましたからね。
受け止めきれないほどの、彼らの「想い」が。
歌も、めちゃくちゃパワーアップしたし。全員更にうまくなったし、安田君なんてもう、凄まじい。
…悔しいけど、すばる君がいたら、こうはなってなかったんだろうか。
そう思うと余計複雑です^^;
でも最終的には、「なるようにしかならない」から…
どんな風に「なって」もいいように、常に、ベストを尽くすしかないんだ。
十五祭ツアーで、彼らの「ベスト」をこれでもか、と見せてもらいました。
早くすばる君の「ベスト」も見たい。
それで早く、「これでよかったんや」と思いたい。
…あーでも、「これでよかった」て、思える日なんか来るかなぁ^^;?
せいぜい「これはこれで、よかった」くらいなのでは…未練が…あああー情けないわ^^;

だけど最終的には「元気で生きて笑ってくれてたらいい」なんですよね。ホンマに。
ストッパーなしで動きまくって全身で「気持ち」を表現する安田君を見て、痛感させられました。


あかん。今日は最初からモヤモヤぐだぐだグチグチ…我ながらウザいわ…
DVD/BD、早く予約開始してほしいなぁ。
ていうかね、改めて昨日思い出してたんですけどね、
7/28ナニワの日の公演て…アノ時の公演やないかい!!
恋する乙女の皆さん(ていうか何やねんこの表現)!
アノ時ですよ。
安田様が「加える」発言したアノ日ですよ。
どうかみんなでカットされないことを全力で祈りましょう!!! ←←←

そう言えば東京最終日のMCで「丸山君がメンバーひとりひとりに感謝を言う」という流れになった時
安田君は1人、
「ちょうだい~」
「いっぱいちょうだい~」
「いっぱい、いっぱいほしい~」

なんや、5万5千人コロす気か!?て思いましたよ。
これは多分普通にMC集に入りますよね…家でもう一回コロされるな。うん。
あっでも、このくだりで丸山君が
「亮ちゃんは僕の間違いによく気付いて修正してくれる。上手く操縦してくれてる。ありがとう」
と言った時、飛行機のコクピットのような操縦桿を握る仕草をしたんですが
それを見たメンバーが「ナニそれ?」「どういう仕草?」とツッコむ中、
安田君はでかい声で(マイクなし)「それ、XンXンやん!」と…
でも最近のマイクは性能がいいのでバッチリ拾われてて(ありがとう)
メンバーに「やめろや!」と注意されてました(笑)。
大倉君に「ヤス最近下ネタ多いねん」と言われ
「そうなのかなぁ~??」と最強にかっわいい顔でどこ吹く風の安田様なのでした…はー、サイコー。
DVDの特典映像でもちゃんとカットされず収録されてますように。どうかお願いしますスタッフさん。


ああ。今ザッと自分の文章読み返しましたけど。
前半グチ、後半フラチて。終わってる。いや、もうとっくに終わってたけども。
ああ、情けない。この後このまま更新ボタン押す自分が更に情けない(爆)。
皆さんはどんな気持ち、表情でこの文章を読んではるんでしょうねぇ…
とりあえず関係者の目に触れないことを切に願いつつ(笑)更新ボタン押します(笑)!


YRHR様、コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
こちらこそ東京ではありがとうございました。
「生存確認」出来てよかったです(笑)。
でもそろそろゆっくりお話ししたいなぁ…次こそは(笑)!!
大ラス、集大成でしたね。私もまだまだ余韻に浸っています。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する