FC2ブログ
2019.09.07

丸山君ありがとう@「サタデープラス」



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は職場で1人で、全然仕事に身が入らないけどやる事はあったので
なんかホンマ…やるせない1日でした。
仕事はあるけど、頭が動かないからものすごく非効率的だった…
帰りも、すぐ帰りたくなくて…本屋さん寄ったり。
夜はもう割り切って薬飲んで寝ました。全然疲れが取れなくて^^;
むしろどんどん疲れていく。耳鳴りで片耳の聞こえが悪い^^;
でも続くといけないので何とか自助努力したいと思いますー

今朝は早起きするつもりでした。
「サタデープラス」をリアルタイムで観たくて。
ただ5時前には目が覚めてしまったのが誤算でしたけど…
ウトウトしながら待ってました。

私の精神状態のせいなのか(笑)、丸山君、疲れて見えました。
顔がむくんでるような。目の下のクマが濃いような。
ずっとワイプの丸山君の顔を凝視してました…
錦戸君の映像、正直ちょっと見るの辛かった。
で、BGMがオリジナルの「蒼写真」て…どういう気持ちで聴けば…
思わず消音ボタン押しちゃいましたよ。
オリジナルのメイン、2人とも。
やっと、6人Ver.を聴けたのに、あれが最初で最後だなんて。

丸山君、一生懸命言葉を選んで話してくれましたね。
錦戸君のこともフォローしてた。
でも私も責める気にはならない。
錦戸君も、もちろん∞も…今「誰か」を責められるほど、今の状況を「理解」出来てない。
すべて「~なのかも」「…ってことなのかな」で、「判断材料」が何もない。
だから感情の持って行き場がない。

街頭インタビューの女性、いいこと言ってくれましたね。
「応援するのはファンにしか出来ない」
丸山君に「頼むで!」て言われたら、頑張るしかないですねぇ。

「ファンファースト」かぁ。
うん。単純に、嬉しい言葉でした。

でも今朝ね、ウトウトしながら思ってたんですけど
アイドルとファンの関係だからまた全然違う、というのは承知で
これがもし恋人同士だったらさぁ…
彼氏とラブラブのデートをして、これ以上ないくらい幸せで、
またね!またデートしようねー!って最高の気持ちでその日を終えたのに
その翌々日に
「実はあの日が最後って決めてたんだ。だから、最高の思い出にしたくて。今までありがとう」
って「さよなら」を言われたら…しかも面と向かってじゃなく、メールとかで(爆)。

ハァァァァァァァァァァァァァ!?

ってなりますよね…

まぁ…発表してからのLIVEやったらもう…お葬式みたいな空気になっちゃうし、
みんな楽しめないから、て思うのは分かるんだけど…
すばる君の時も「ツアー参加するか否か」というのがありましたもんね。
参加してたら、本当に「渋谷すばるさよならコンサート」になってしまってただろうから。
それならそれでよかったよ、て思う人もいるだろうけど
その辺はまぁ…個人の考え方ですね。
やっと、6人の関ジャニ∞が確立された、これからは6人で…すばる君も、寂しいけど頑張って、
って気持ちになれたところだったのにな。
色々あるなぁ。大変なグループだなぁ^^;

でも一番大変なのは、本人たちだ。
言えないことも、伝えられないこともきっとたくさんある中で
それでも「最大限」伝えようとしてくれて
自分たちが背負うしかない「荷物」と、心無い憶測報道に対するモヤモヤと
それに振り回されてしまうファンの言動。
そういうの想像しちゃうとなんかもう、ね^^;

「続ける」て本当に大変ですよね。
辞めるのももちろんものすごい決意と痛みがありますけど
全部「なくした」ら、後は「手ぶら」だ。
「続ける」ほうは…ずっと続けないといけないから。
5人が、凄まじいものを背負ってしまっていて…申し訳ないくらいです。
だから、何も言えない。言えるはずがない。

なんで今まで言ってくれなかったの、
なんで錦戸君出てきてくれないの、最後の「さよなら」もないの、
なんでこんなことになったの、
47都道府県なんて無茶なことを…

って…頭に浮かぶ「なんで」は、それこそ止まらないけど。
あえて一番しんどい「続ける」を選んでくれた5人に、何も言えるはずがないんです…
だってこんなこと、本人たちだって絶対、本人たちが一番、望んでなかった。
ずっと一緒にやっていきたかっただろうに。
それでも「前へ進む」って、決めてくれた。
だから、感謝しかない。申し訳なく思うほどに、感謝してます。
47都道府県は本当に本当に心配だけど。
毎公演、どこにいてもきっとずっと祈ってる^^;

しかし…チケット取れますかねぇ^^;
今の人気で、この状態で、47都道府県て。
そりゃ私も行きたいけど。
見守りたい、見届けたいから、どこにだって行くけど。
チケットのこと考えると、もう…お腹痛いですよ…


ここ数日、本当にたくさんのコメントや拍手コメント、ランキングクリックを頂いています。
メールも…たくさんの方からご連絡を頂いて。本当にありがとうございます。
昨日、寝る前に自分のブログ見て…ああ、皆さん同じ気持ちなんだ、って、涙が出ました。
一緒に、キバりましょうね。


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
生放送が続くなぁ。丸山君も大倉君も、大変だ…
でも、こうした時に直に言葉を伝えてもらえるのは、本当にありがたいです。
さっき遠くを見るような目になってた丸山君を思い出すとまたちょっと泣きそうだけど^^;
今夜は、リアルタイムで聴きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.09.07 11:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2019.09.07 12:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2019.09.07 20:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.09.08 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.09.08 14:18 | 編集
Kさんへ

はい。全身全霊で応援したいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Kさん、また、会って、お話したいです。
Posted by たまり at 2019.09.08 14:41 | 編集
Hさんへ

丸山君も大倉君も真摯に思いを伝えてくれましたね。
感謝しかないです。
そうなんですよねー「最低で最弱」でも、最高で最強に大好きなんですよね~みんな(笑)。
Posted by たまり at 2019.09.08 14:44 | 編集
Nさん

うん。今度ね。約束ね。
バッグ私買ってないけど(笑)。
でも、ホンマはよ会いたいです。
Posted by たまり at 2019.09.08 14:45 | 編集
Rさんへ

はじめまして。
共感して下さって、ありがとうございました。
なんかもう…言葉にならないですね^^;
それでも、一緒に、前に進みたいです。∞と一緒に。
錦戸君も、また早く「会いたい」です。
Posted by たまり at 2019.09.08 14:51 | 編集
Nさんへ

はじめまして。
寄り添うコメント、本当にありがとうございました。感謝です。
Posted by たまり at 2019.09.08 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する