FC2ブログ
2019.09.08

お手紙ありがとう@「大倉くんと高橋くん」



こんにちは。
昨日は仕事の関係でどうしても外せない食事会(要するに飲み会)があり
もちろんそんな気分じゃない私は…変なテンションやったと思います。
飲みすぎてしまいました。完全に二日酔いです。
もちろんそれ以外のものもあるけれど。

昨日はリアルタイムで聴きました。
泣けて泣けて仕方なかった。

お手紙書いてくれてありがとう。
ちゃんと伝わったよ。
本当に本当に、ありがとう。ごめんね。
自分たちが一番大変で、疲れて、寂しいのにね。

今、何をどう書いたらいいか分からないです。
ひとつ言えるのは、気持ちはすごく落ち着きました。寂しさはどうしようもないけど。
メンバーの言葉って、とてつもなく大きいですね。
大倉君もきっとそれを分かってて…あんなに真摯に言葉を紡いでくれた。

お手紙、「eighterの皆さんへ」て書いてくれてた。
私たちへの言葉。
十五祭も、「俺らとファンだけ」を考えて全部演出したと。
ちゃんと受け取ったよ。最高のLIVEでした。幸せしかなかった。ありがとう。

錦戸君は、「チャレンジの方向性の違い」だと。
十五祭での、丸山君のメッセージを思い出しました。

お互いが嫌いでぶつかったりとか、そういうグループじゃない。
どうやったら一番輝いている関ジャニ∞を楽しんでもらえるかということを、考えて考えて。
結果、いくつかの案に分かれちゃって、それでぶつかりあったりとか。

そういうことなのかなぁ。
すばる君の時のような「俺はこれがやりたい」という明確な意志はやはり感じられないから、
それぞれが思う「関ジャニ∞」の形が違ったということなのかな…

ああ、もう憶測は止めよう。もうどうしようもない。
みんな疲れきってる。
大倉君の「心身ともにすごく疲れてます」がもう…すごく胸に刺さりました…

「傷だらけでも泥臭くても前を向いて上を目指していく。
元々、諦めの悪い人たち。こんな状態でも頑張っていこうと、5人で結束している」
お手紙以外のところで、ランナーズハイに例えて
「すごく疲れてるけど今止まったら動けなくなりそう」て言ってたね。
その気持ちは…分かる気がする。心配で心配で仕方ないけど。
止まらないように、終わりにしないように、
満身創痍でも走り続けることに決めてくれたのね。
感謝しかないです。本当に、申し訳ないくらいに。

なんかもう、大倉君のお手紙がこちらの心情に寄り添いすぎて、
そして正直な、疲れて寂しい気持ちも痛いほど伝わってきて…
昨日は全然眠れませんでした。
言えないこともたくさんある中、いつもいつも「最大限」を差し出してくれる。
ありがとう、と思って、つい反射的に「ごめんね」って思ってしまう。
言いたくないことも言わせてごめん。こっちの気持ちを押し付けてばかりでごめん。
でも本当に本当にありがとう。感謝してます。


「これはもう本当に、メンバーも関係なく、事務所も関係なく、個人的なことを言わせてもらいますが、
こういうことがあるといつも突然だから安心出来ないよね。
もし次こういうことがあるなら、僕はもう終わりでいいと思うし、
ちゃんとお互い心の準備が出来るよう発表したいと思ってます」

一気に体温が下がった気がしました。
でも…うん。その時は。
その時にならないと分からないし、絶対来ないで、って思うけど。

これ以上頑張ってなんて、とても言えない。
「イマ。」を、大事にするしかない。


あかん、もうホンマ頭も目も痛くてこれ以上文章が打てないです。
メンバーの今までの苦悩に比べたら、なんでもないんだけど。
大倉君、今日は少しは休めてるだろうか。
丸山君は、お友達と楽しい時間を過ごせててホッとしたけど。
どうか他のメンバーも、少しでも心身を楽に出来ていますように。

「僕の横には仲間がいます。重い荷物を分けてくれる持ってくれる頼もしいお兄ちゃんたちがいます。
なので大丈夫です。泣きたいときは泣きますし、辛いときはしんどいってちゃんと言います」

それだけは本当に、心からよかったと思う。

画面の向こう側にいる皆さんも。
キバりましょうね。
ついていかなきゃ。

でも今日はやっぱり、涙が出てしまいます。今はまだ、仕方ない。
錦戸君がいない寂しさはもちろんだけど
5人が背負ったものを想像してしまって泣けてきます。
でもそんなの5人は望んでないですよね。
今日だけ許してもらおう(笑)と思います。 今日だけで済むかなぁ…^^;
大倉君も「まだ立ち止まってていい、僕らが先に歩き出して、準備しておく」って言ってくれましたしね。

錦戸君にも、傍に誰か信頼出来る人がいてくれてますように。
錦戸君が追求したかった「形」を見られるのを、心待ちにしています。


…疲れたなぁ。寂しいなぁ。
でもみんなホント、大好きです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2019.09.08 19:55 | 編集
Hさんへ

こんにちは。
>ある意味こういう事がないように頑張っていくと、凄い決意だと思いました
Hさんの言葉、その通りだと思いました。
それだけの決意を持って続けてくれてる…

Hさん昨日は眠れましたか。
お互い気を付けましょうね^^;
Posted by たまり at 2019.09.09 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する