FC2ブログ
2019.09.11

安田君、お誕生日おめでとう!!



安田君!
お誕生日おめでとう!!

さっき動画観ました。
安田君らしい言葉で、想いを伝えてくれました。
「健康第一で」は本当にこれ以上ないくらい「ウンッ!」て頷いてしまった…
ホンマに!ホンマにやで!約束やで!!

「自分の中で大変なこともあるけど、それを伝えるのは僕の仕事ではないと思ってる」
というようなことを言ってたのがすごく心に刺さりました。
言葉が見つかりません。本当に、もう…

「どうせ後悔しても戻ってこないのであれば (これ以上)後悔しないように先を見据えて」
というのも、ね…
LIVEで、それこそもう全身で「表現」してる安田君を思い出しました。
怖くなる瞬間すらあった。「迫ってくる」ものを感じた。
それだけ「ひとつひとつを大事に」生きてるんやなぁ。
だけど、後悔しないようにその瞬間瞬間を「生ききる」のは大事やけど
本当に本当に「先」のことも見据えて下さい。
これからもずっとずっと、毎年お誕生日おめでとうって言わせて下さい。
健康第一で、これからも笑顔で。

今朝、アラームが鳴って目が覚めた瞬間に
「…おたんじょうびや」と思った自分に引きました(爆)。
でもすごく、幸せでした。
普段はこういうことあまりしないんだけど、今日はケーキ買うって決めてます。
一切れになるやろけど、ろうそくもちゃんと立てようかな!
記念すべき「35年目」(笑)。
これから先もずっと笑顔の「おめでとう」で溢れますように。

この日に載せるって決めてたものがあります。
ysb1909111.jpg
(株)ヤスダマリンの制服です!!

BOYの服を作ってみようか、と思い立ち
大きな生地屋さんに行ったんですが、その時「絶対買う」と決めてたのは
丸山BOYのバティック柄生地と、この紅型柄でした。
(株)ヤスダマリンの制服にしようと心に決めてました。 ←さっきからもう断言しちゃってますけどどうかスルーで
そのために足も裸足にしたようなものです。制服を完成させたかった。
東京公演の時お会いしたお友達、何人かに
「BOYの服、全部すごいと思うけど一番すごいと思ったのはやっぱり裸足」
引かれ 褒めて頂きました(笑)。嬉しかった(笑)。

私も入社するので(←←←)自分用の制服も作らんとな。うん。 ←どうか生温かい目でスルーして下さいね
服に合わせて、ボタンも厳選しました。
(今見たらちゃんとした写真がなかったです、すみません^^;)
シェル(貝)で出来た、花柄の南国らしいものにしました。
単価だけで考えたら、一番高かった(爆)。
でも、めっちゃ満足してます^^


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるね。
だからそのためにも、元気でいないとね。
私もこれ以上後悔しないように、先を見据えて、がんばる。
(株)ヤスダマリンに入社するために、努力します…制服はとりあえず完成しました、社長(笑)!


まだまだ、落ち込むというか、気持ちが安定しない日々だけど
安田君、そして∞が笑ってくれてるから、なんとか踏ん張れてます。
正直、ホントに「分からない」んですよねぇ。

錦戸君がいなくなったこと
さよならも言えなかったこと
∞の身体が心配なこと
∞も錦戸君もどうしてるかずっと気がかりなこと

私は一体どれにこんなにショックを受けて、落ち込んでるんやろ?って^^;
きっと全部なんでしょうけど。
もうどうしようもないことに、こんなに落ち込んでクヨクヨしてる自分が情けなくてね^^;
ホンマに、安田君が動画で言ってたように
これ以上「後悔しないように先を見据え」ていかないとな。
起きてしまったことは起きてしまったこと。
このどうしようもない「寂しさ」はなくなることはないかもしれないけど
それでも今「ある」ことに感謝して、日々を生きたいです。

…なんて言いつつ、まだまだですけどねぇ^^;
ホンマに私は一体何をこんなに落ち込んでるんやろか。
相変わらずボーっとしてしまいます。疲れは続いてます。
大倉君もラジオで言ってたけど、ぽっかり穴が開いてしまいました。
でも無理しても、仕方ないですしね。

ああ、堂々巡りやなぁ^^;
とりあえず今日は、ケーキも買って全力で安田君のお誕生日をお祝いする!

お誕生日本当におめでとう。
生きててくれて、こうしてお祝いさせてくれてありがとう。
これからもずっと、私たちの心を「刺し」まくって下さい。楽しみにしてる。
そしてたまには、本当にしんどい時は、しんどいって言ってくれたら嬉しい。
これからも、「一緒」に歩ませて下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する