FC2ブログ
2019.09.18

不鮮明でも男前。



こんにちは。
やっと「十五祭」BD/DVDの予約が始まりましたね。
私はもちろんすぐ予約しました。
お友達に「もちろん買うけど、観られるかなぁ」と弱音を吐いたら
「大倉君が隅から隅まですべての演出に意味を持たせてくれた気持ちに感謝して観たい」と仰って。
ホンマにその通りよなぁ、と…
感謝しかない。あの状況で、あれだけのものを創り出してくれた∞に。
それだけ、錦戸君が今「いない」のが信じられないけど。
だけどあの瞬間は、みんな本当にただただ幸せでした。

ただ、情けないことに私はもう泣きながら観るんやろなぁ^^;
MCなんかは、もちろん笑うんやろなぁ…どんだけ情緒不安定^^;
正直今も観る番組がなくて困ってます^^;
「ジャニ勉」も今はあまり観る気がせず、溜まってます。
大倉君は「ゆっくりでいい」て言ってくれたけど
まだ時間は止まったままなのかもな…


最近、眠れない夜は編み物をやってるんですが
今やってるやつが…全っ然、「リズム」に乗らない^^;!!
よく間違えるし…今なんと、まだ「1.2大倉BOY分」なんです…
3回解いたかな…「間違い」を発見しちゃって…あはっ、あははははは… ←崩壊
しかももっと手前(去年編んだ分)でも間違いを一個発見し…さすがに解く気力がないので
どこかで辻褄を合わせないといけません。あーあ。
「縄編み」(アラン模様)と言って、ちょいちょい編み方に「変化」があるから飽きなくていい、
て思ってたんだけど「飽きない」以前に全然「慣れない」…これだから「なんちゃってニッター」は…
間違っても「自分のんやから別にええわ!」て思う開き直りか
「こうやって直せばいい」という経験に基づく技術、のどっちかがほしいわ…あああ…


やりたいこと、いっぱいです。
そろそろ涼しくなってきたからBOYたちの秋冬物も作りたいし
とんぼ玉もやっと出来るかな?て感じやし
他にもやりたいことがある。

BOYの服は、型紙だけは時間を見つけてやってます。
しかしぬいぐるみ用の服ってちっちゃい。型紙ももちろんちっちゃい。
靴なんて、パーツが小さすぎて「これは切れ端?それとも型紙?」て迷うくらいです^^;
どう収納していいか分からず…とりあえず手持ちのクリアフォルダーにまとめてます。
ysfile.jpg
お友達に頂いた(本当に本当にありがとうございます…!)安田君の写真と一緒に(笑)。
ジャニーズは写真NGやけどこれくらいモザイク(おい)かかってたら大丈夫でしょうか…(笑)。
写真は飾らない(視線を感じてしまう、というアブない理由)から買わないんだけど
今回みんないいからすごく悩みました。
しかしこんなに不鮮明でもカッコええだなんて…ひどい(?)わ。


今日は水曜日。
今夜は「ジャニ勉」ですねぇ。
いつまでも溜めておかず(経験上、どこかで思い切りを付けないけどもう観られない)
観ていこうかなぁ。時間はたっぷりあるし^^;?

今夜から急に気温が下がるようですね。
お互い体調管理には気を付けましょうね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する