FC2ブログ
2019.10.01

本当にanother day



こんにちは。
…もう…もうめちゃくちゃでんなぁ奥さん^^;
仕事が速いのは重々知ってましたけども。
本当にtoday is another day(今日は別の日)になってしもたやんか。
ホンマにガラッと「別」に切り替わった^^;
速いな。速すぎて…ついていけないな…
「いつかまた会おうね」て昨日言うたばっかりやで^^;

InstagramにTwitter。
ファンクラブ開設。
アルバムとツアー…

大倉君が言った「チャレンジの方向性の違い」が頭をぐるぐるしました。


錦戸君らしいな、と思いました。
10月1日になる瞬間を待ってたんやね。
そのために色々準備してたんやね。

「レンジャー」から「錦戸亮」がなくなって
TOPの画像も5人のものになって
「ああ、ホンマに錦戸君いなくなったんやな」てしみじみすると思ってたのに
もう事態はえげつないスピードで進んでいて、正直、朝からぐったりです(爆)。
「錦戸君らしい」「嬉しい」「よかった」という思いはあるんだけど
それよりも先に戸惑いが来る。

そんなに思い切りよく切り替えられるのか…という寂しさもある。
でもヘタに引っ張るよりスパーン!と切り替わるのはホント、錦戸君らしいです^^;


すごく説明が難しいんですけど
元々私は「家族だから」「血が繋がってるから」みたいなのはよく分からなくて
妹とは仲がいいけど、それは今まで積み重ねて乗り越えてきた「仲間」の意識もすごく強い。
というか、「家族だから」とくくられるのはとても苦手です。
だったら今までされたきたことが「家族だから」で肯定されることになる。それは無理。
家族だったら何してもいいのか。家族だから、どれだけ痛めつけられても許さないといけないのか…って。
まぁ…反対に「家族だから許せない」てこともあるんでしょうねぇ。
私自身「家族って何」というところにはまったままなので…ここらへんで止めときますね^^;

血が繋がってなくても、「仲間」…
多分そういうのを、関ジャニ∞に託してた部分があるんですよね。
すばる君がよく言ってました。血が繋がってなくても家族やと思ってる、って。
私の中ですごく「理想の形」やったんやと思います。
勝手に、一方的に「夢」を見てたんですね。

だけどその一方で、ずっとずっと「同じ」でいられるワケじゃないってことも分かってる。
「家族」だって、離婚したり子供が独立したり。それでも「家族」ですもんね。
実際私も妹とかなり離れて暮らしてますしね。でも「仲間」なのは変わらない。
だから彼らが違う道を行っても、仲間であることはきっと変わらない…
いや、実際彼らがどう思ってるかは分からないけど^^;

なんて言うか…
独立した子供のことをずっと心配してたのに
子供は子供で、新生活初日から超楽しんでた、何なら準備万端だった!…で、
「…いや…楽しそうで…いいんだけど…」って拍子抜けしてる親、みたいな(爆)?
そういう感情に近いんやと思います^^;

いなくなっちゃった。
出て行っちゃった。
新しい生活、楽しそうやね。すごいね。よかったね。
笑顔が見られて、よかった。

でもやっぱり、寂しいな。


関ジャニ∞は、当たり前やけど、負けへんで。
お互い、自分たちのことでいっぱいいっぱいだろうから、それぞれの道を行くだけ!
がんばれ関ジャニ∞。
がんばれすばる君。
がんばれ錦戸君!

そして…がんばれeighter~~~~~~(私)!!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

こんにちは。
もう…びっくりしましたねぇ^^;
さすが錦戸君、て思う反面やはり寂しさは残ります。
今は正直戸惑いのほうが大きいけど、いつか笑顔でみんなを応援出来たらなぁと思います。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.10.01 21:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2019.10.02 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する