FC2ブログ
2019.11.29

「ぼち夜鑑賞会」&今日は大分!



こんにちは。
昨日の「ぼち夜鑑賞会」、私もだいぶ遅れてですが「参加」しました^^
時間は仕方ないけど同じ夜に観たかった。
ただ、疲れてたので「くらすます」まで起きていられなかった…^^;
今朝読んで、笑かされて、最後ほろりと来ました。
うん。大倉君が関ジャニ∞でよかったです。幸せです。

しかしホンマ何回でも観られますこの映像。
感想書きたいけど、観る度に新しい発見があるのと
思い入れが強すぎて書けないかもしれない(笑)。
しかし大倉君本当に文章うまいですよね。
ダラダラ説明してないのにちゃんと伝わってくる。簡潔だけど感情が分かる。
こういう文章を書ける人になりたいですわ… ←THE・ダラダラ文代表

大倉君の文を読んで思い出したけど
安田君が歌割りをアップデートしたい、と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
今、昔の曲を聴く気持ちになれないから。
だから「友よ」の発売が本当に嬉しい。
通勤中にずっと「友よ」「My Story」「Faaaaall in Love」を順番にリピートしてます。
「My Story」、曲調も歌詞も全部すごく凝ってて好きなんですが
「夢を見て過ごした 思い描いた未来とは♪」のところ、めっちゃ好きで
いつもそこを「待って」しまいます。
安田君が言うてたように「未来」の跳ねる感じが可愛くて^^
みんなでの曲作り、丸山君がたくさん発言しててそれが新鮮でした。嬉しかった。
色んなところを褒めてたのが丸山君らしいな、とホンワカした気持ちになった。
安田君の言う歌割りのアップデート、
いつか何かの節目に5人で再録したベストアルバムが出たら最高です。

しかし大倉君も言うてはったけど、最後まで付き合う安田君…
色んな場面で彼の優しさが出てましたね。
1人になってるメンバーばいたら相手しにいったり。
寝ぼけてる丸山君に何度も何度も「おはようは?」と聞いてるところは
「バイバイ、てちゃんと言わんと電話切っても掛け直してくる」エピソードを思い出しました(笑)。
大倉君のあの起こし方も最高やったなぁ。なんて幸せな重みなんや~~~~~

昨日はどうしても焼きそばが食べたくなり、近所のおばちゃんの店で作ってもらって
持って帰って食べました。ええ。もちろん「居酒屋おおくら」の影響ですよ(笑)。
完全に「焼きそばの口」になってました(笑)。
自分で作ろうかとも思ったんですけど
実は最近包丁で指先をザックリいきまして。
オジサマに言うたら「やめてそれ以上説明せんといて!」と言われたので
ここに書くのもやめときますけども。左手の人差し指をそれなりにザックリと。
で、中指もアトピーのせいで、爪と肉の間が割けてまして。 ←←←
そして、右手の人差し指もアトピーでパックリ割れてまして。
両手の10本中3本が負傷中…痛みは少しずつ引いてきたんだけど、
それでも出来るだけ水仕事をしたくなくて、焼きそばも作る気になれませんでした…
大倉君もホットプレート最強説唱えてはりましたけど
自分でフライパンで作るより、お店の大きな鉄板で作ったほうがおいしい気がする。


話は変わりますが、京都に行ってきました。
ここ1ヶ月くらい、なかなかの不調で精神的にもしんどくて
季節の変わり目もあるんだろうけど、耐えててもなかなか好転せず。
持病の発作や自律神経の不調もしんどいけど
夜眠れないのと、寝ても何度も起きるのと、夢を見て自分の声で目が覚めるのが一番辛かったです。
で、少し前から計画を立てて、ついでに職場のおつかいも兼ねて(作って)。
朝イチで向かったのは、ここ!
trj1911294.jpg
まるやまくーーーーーん!行ってきたよーーーーー!!
8時過ぎには着いたんですがすでに結構人がいました…恐るべし。
日本語では「紅葉:見頃」と控えめな表現なのに
英語やと「excellent」(大変素晴らしい)となってしまうのが何気に興味深かった。
trj1911291.jpg
工夫すれば人が映り込まず写真を撮ることが出来たのでよかった。
trj1911293.jpg
しかし…アングルとかテキトーで、しかも1回しかシャッター切らん私でも
それなりに絵になる写真が撮れるってすごい。
trj1911292.jpg
「映え」の極みですわ…

京都紅葉の旅、続きます。


今日は大分公演ですね!
そして夜は「Music Station」の中継。
9時スタートになったから、生放送に間に合いそうで嬉しいです。
どこからの中継かなぁ。
九州も寒くなったようなので、あまり寒いところからの中継じゃないといいなぁ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2019.11.29 21:22 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
またまた地元にお邪魔してきましたよ~
天龍寺以外にも回って、それこそBKさんのおうちにももっと近いところまで…(笑)。
BKさんのこと思い出してました。
天龍寺、いつか一緒に行けたら最高ですね^^!

「ぼち夜」何度観ても見飽きないです。
∞への思いも増す一方で大変(笑)。
すごい人たちですよねぇ。
そしてBKさん、∞に素敵なご縁を繋げてもらったんですね!!
近くに「友」が出来てよかったですね~~~私もめっちゃ嬉しいです。
明日、楽しんできて下さいね。

体調のこと、ありがとうございます。
お互い風邪やその他不調に気をつけて、ぼちぼちいきましょうね^^
Posted by たまり at 2019.11.30 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する