FC2ブログ
2019.12.02

アーティストの「裏側」も面白い@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
もーーーーーアトピーが痒くて痒くて仕方ないたまりですけども(涙)!!
もうどこもかしこも痒い。頭皮にまで出てしまって、掻いたらフケが出るから
出来るだけ我慢してるけど、めっちゃキツいです…ていうか、フケって…(涙)。
顔も痒いけど掻いたらファンデーションが削れる(!)ので
爪をギッ!と押し付けるか(顔、爪痕だらけ)
痛みで誤魔化そうとパチーン!といってるんですが
傍から見たらお相撲さんの気合い入れみたいに見えなくもない…
服に擦れる部分も痒くて四六時中どこかしら掻いてます。
落ち着きがなくて、我ながらうんざりします。
夜も痒みで何度も目が覚めてしまうし、ああ~
この時期は仕方ないとはいえ最近ちょっとしんどいなぁ…

いきなりグチで失礼しました…月初で仕事もたくさんあるし、もうイライラしちゃって^^;
オジサマもめっちゃ静かにしてくれてます^^; 申し訳ない。


昨日の「関ジャム」のゴスペラーズさんとの素敵なコラボは
今朝、身体中に薬を塗りたくりながら観ました。 ←おい
声が上手に合わなかった部分も少しあったけど、ものすごくよかったですよね!
一緒に合わせる時間が取れなかったのに、短時間であそこまでいけたのはすごいと思いました。
プレッシャー、すごかったやろなぁ…だってあの曲はゴスペラーズさんだけですでに完成しきってる。
その中に入るのは本当に勇気が要ったと思います^^;
邪魔することなく綺麗なハーモニーでしたね^^

スタジオトーク面白かったです!
トークと言うかほぼ公開ボイスレッスンだったけども。
ああいうのって「表」でやることはほぼないから
同じ音階でもそれぞれ違ってすごく興味深かった。
横山君やっぱりやらんかったか!そこはやってよ~(笑)。
でもホンマ「やらんやろな」って思ってましたわ…(笑)。
村上君が楽しそうだったのがめっちゃ可愛かったです(笑)。
アレンジャーさんなどの裏方特集も面白いけど、
アーティスト自身の「裏側」も面白いですね。普段どんなトレーニングしてるのか、とか。

来週はお休み、そして再来週は総集編と言うか未公開特集ぽい…?
毎週楽しみにしてるだけ残念だけど、ただでさえ忙しい年末年始、
少しでも身体を休められると思ったらそれだけで喜ばしいことです^^;


***************************

京都丸山隆平バースデー紅葉ツアー。
大倉君のお気に入りのお店にも寄って、いつものを。
ksk1912021.jpg
いつもとおんなじ、優しいおいしさ。

そして、丸山君の地元にある神社にもお参りしてきました。
ksk1912024.jpg
丸山君が実際行ったかどうかは分からないけど、検索してたら偶然見つけて。
雰囲気が良さそうだったので行ってきました。結果、大正解。
こじんまりとしたいかにも地元の氏神様のようなアットホームさがありました。
こちらでもご朱印を頂きましたが、ここの社務所の方が一番感じが良かったです^^

本殿は撮影不可のサインがあったので、何気なく奥にあった能舞台の写真を1枚。
ksk1912022.jpg
帰ってから気付いたけど、反射した光が映り込んで、なんかええ感じ^^

こちらでは3種類のご朱印を頂けるそうですが
また来た時に取っておこうと思い、あえて1種のみにしました。
藤棚があったので、藤が綺麗な季節にまた来れたらいいな。


******************************

昨日はブログ更新後ホンマに寝てしまい、ウトウトした時間を経て
覚醒した時はすでに暗かったです…廃人のような週末になってしまった^^;
いよいよ12月、今年も1ヶ月を切ってしまいましたねぇ。信じられん…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する