FC2ブログ
2012.02.28

「マルさん」DAY!

*この記事は2/28放送の「笑っていいとも!」「TORE」
 2/29放送の「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日から急に寒くなりましたね~(>_<) 風が強い上に冷たい!
以前から何度かここにも書いてますが、私が今住んでいるアパートは本当にボロで
風の強い日は窓を閉めていてもカーテンが揺れます。
そして全体的にガタが来ているのでドアとか窓とかふすまとか、
とにかく色んな所がガタガタいってます^^;
強風の日にポルターガイストが起きても多分気付かないと思います!?
日曜の夜から急に調子が悪くなり、昨日の朝は起きるのに一苦労でした。
これも気温が急に下がったからかなぁ。
昨夜は早く帰って、動悸が激しいのでお風呂もやめてシャワーだけにして
ずっとうとうとしてました。
住んでる場所もガタガタしてますが、一番ガタが来てるのは自分、という
全然面白くないオチをたった今思いついて凹んだたまりでした…←でも書くのね
動悸は少しマシになりましたが、今日も寒いですね!
皆さんくれぐれも気温の変化による体調不良にはお気をつけ下さい。

今朝の「めざましTV」の丸山君…眠そうだった(笑)!
でも「カメラを見たら顔が動いちゃうんです」のあのカメラ目線が(VTR明けの)
めーーーっちゃ可愛くて私の眠気が吹っ飛びました(笑)。
可愛かったな~ホンマに!
共演者の女の子とのことを「可愛いときれいが共存している方」と言い
朝からフェミニストぶりも全開です(笑)。
初主演に対するメンバーのリアクションを聞かれ
「錦戸君が初主演すごいやん!って褒めてくれました」と
年下の錦戸君に褒めてもらったことを嬉々として報告する丸山君が
すごく微笑ましかったです(笑)。

昨夜はうとうとしながら丸山君が出た「いいとも」を観ていました。
丸山君の笑顔可愛いな~^^やっぱり癒されます。
ネタは正直「………(^◇^ ;)」でしたけど^^;
ボケが不発でもダダ滑りでも、それを拾ってくれる人がいたら
丸山君はまさに光り輝くんですが…^^;
あのふわっとした空気をなんとか着地させようと周りの人も
頑張ってはったように見えました(笑)!?
占い師さんに「一切関係ないです」とバッサリいかれて
とりあえずオチがついたのでよかったです(笑)。
丸山君はノリもいいし明るいからあの場に馴染んでましたね。
これをきっかけにレギュラーなんて…どうでしょうか!?
それにしても、「カレー好きな男は結婚を躊躇する」で大倉君を思い出し
「髪型をコロコロ変える男は結婚を躊躇する」で
安田君を思い出したのは私だけでしょうか(笑)?

私が特に嬉しかったのは「いいとも」の「課外授業」のコーナーで
慎吾君が丸山君に話しかけてくれたこと!!もうめっちゃ嬉しかったです!
SMAPさんとの交流ってなかなかないから嬉しかったなぁ^^
「いい答えでした」と言われて嬉しそうな丸山君を見て
私もめっちゃ嬉しかったです。確かにいい答えやったで丸山君(笑)^^
慎吾君は最後の番宣の時も丸山君を台の上に誘導してくれて
(そのせいでお顔が見切れちゃったけど^^;)
それもなんか微笑ましかったなぁ。
今思ったけど慎吾君のSMAPでの「一番年下で、ふざけて怒られるキャラ」と
丸山君の「年下じゃないのに、ふざけて怒られるキャラ」…なんかカブってる気が(笑)。
SMAPさんからジャニーズに入った私としては本当に嬉しい共演でした^^

「TORE」は…本当~にすっきり勝てませんなぁ…(^◇^ ;)
今回も最後に大逆転のチャンスありやったのに負けちゃったし。
「ミイラの間」の丸山君、めっちゃかっこよくなかったですか?特に始まる前。
クイズはダメダメでしたけど^^;完全にパニックになっちゃいましたね
包帯に巻かれた身体がなんかミョーに生々しくて…巻き戻してしまいましたよ(笑)。
お腹周りが結構しっかりしてたっ(笑)♪
丸山君、芸人さんに「マルさん」って呼ばれててそれがなんかおかしかったです。
「マルさん」て…新鮮だ(笑)。
すばる君はおとなしかったですが、クイズの答えも早かったし
頑張ってました。何とか後輩君からの呼び捨ても阻止出来ましたし(笑)。
丸山君が後輩君相手にスベって困らせてたのが笑えました。
やっぱり昨日の主役はアナタだ(笑)!


BOBのチケット当落、皆さんはどうでしたか?
東京と比べ極端に公演数が少ない大阪…私も「ダメ元」と自分に言い聞かせながら
ただでさえ動悸のする胸を更にドキドキさせながら^^;
ローソンに行ってきました。電話はナビダイヤルでお金がかかるのでLoppiで(笑)。
道中、「交通費をもったいないと思わずに東京公演も予約すればよかった」
「もっと予約の電話すればよかった」と色んな思いが頭をぐるぐるしました(笑)。
結果は…奇跡的に1公演だけ当選することが出来ましたっ!!
もうめちゃくちゃ嬉しいです!
ドキドキし過ぎてお金持って行くの忘れて、カードで払っちゃったけど
いや~本当にびっくりしました(笑)。よかった~(>_<)
お昼時間に行ったんですが、顔がニヤけてニヤけて仕方なくて(笑)。
会社の上司に「な、何笑ってるん( ̄◇ ̄;) 」となぜかビビられました(笑)。
「ものすごく倍率が高い舞台のチケットが当たったんです」と言ったら
「…宝くじ買いに行きぃ!」と…なんでやねん(^◇^ ;)

…しかし大阪はきっと本当に激戦でしたよね。
私は家の電話がないので、携帯のみの予定だったんですが
お友達が電話を貸してくれたおかげでその番号も使うことが出来ました。
後でかけたほうの予約番号が、先に自分の携帯でかけたものに比べて
ケタが違いすぎてビビりました^^; 本当にこれだけの人が予約したのかな?
「たまりさんが当たりますように」とメールなどで言って下さった皆様、
ありがとうございました~(ノ_<。)
丸山君!「会える」のを心から楽しみにしています。
これでまた楽しい予定が1つ出来ました。
丸山君の舞台を楽しみに頑張りたいと思います^^


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/323-d7ca93b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する