FC2ブログ
2020.01.01

しょっぱなから「好き」大爆発の2020年。



*「紅白歌合戦」「ジャニーズカウントダウン」のネタバレを含みます*

明けましておめでとうございます。
2019年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
めいっぱい、楽しみましょう!∞と一緒に^^!


今日は外出せずにひたすらダラダラするつもりだったんですが
ふと思い立って少しだけ出かけてきました。
準備中に面倒になって「やっぱりやめようか…」てよぎったけど
本屋さんと手芸屋さんに行ってきました。地味(笑)。
年末にセールで買ったユ○クロのカーディガンのボタンを付け替えようと思って。
ええのんがあって嬉しかったです。
でも疲れたので早々に退散。
で、帰り道に「大切な日更新してくれたかな」と開いたら…
くくくくくらすますぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~
びっくりして声が出そうになった!!!!!
くあーーーーーなんてニクい!!!!!
好きだ!大好きだ!!!!!
と、ボルテージ上がりまくりで郵便受けを開いたら、∞からの年賀状。
安田君のメッセージに一発KOくらいました…あああああ…
好きだ!!どゎい好きだ!!!!!

「関ジャニ∞TV」も更新してくれて、大盤振る舞いやな~~~~~ってさっき観たんですけど。
シュールだったなぁ(笑)。大晦日の映像との高低差がエグい(笑)。
でも∞らしくて笑ってしまいました。
途中、誰かがテーブルに何かを当ててるのか、カチカチと音がしてるのがミョーにリアルでした(笑)。
BOYたち、ええ服着させてもらってましたね。
メンバーカラーの羽織、ちりめんのような素材でまじまじと見入ってしまいました。


昨日はゆったり紅白とカウントダウンを観ました。
大倉君、髪黒くなってた!赤組じゃないから(笑)??
だったら一度白くしてほしかった(笑)!
しょっぱなから「パプリカ」で踊ってるのが可愛かったです^^
あの衣装は初お目見えかなぁ。
大人になってシュッとした衣装着せてもらえてもあの胸元の「KJ」にナニワ魂を感じました(爆)。
ピカチュウとの共演も可愛かったです!ピカチュウ歩き方可愛いな!
振り付けも一緒に踊ってくれるなんて…あの短い腕で一生懸命「前向き前向き♪」て(笑)。
安田君のサイズ感がピカチュウと一緒でもうデレデレが止まりませんでした…あああ…
みんな笑顔で元気で最高のパフォーマンスでした。
∞、冒頭の「パプリカ」と自分たちの曲以外は出番なかったですよね?
それがちょっと寂しかったけど、その時間に休めてたなら、それでいいです^^;
たけしさんの歌が…なんか胸に来るものがありました。
村上君、聴けたかなぁ。聴けてたらいいなぁ。

ジャニーズカウントダウン、「One Love」よかったですねぇ。
嵐みたいにアイドルちっくに歌わせてもらった。
ただ、安田君の「教祖感」がすごかった(爆)。
教祖様がアイドルの曲を…そういう意味ではちょっとシュールな時間でした(爆)。
大倉君がTHEアイドルで惚れ惚れしました。
今回、グループが増えたせいもあり出番が少なかった気がしますが
それでも随所で爪痕残してたと思います。丸山君のウィンクに笑ってしまった(笑)。
出番は少なくてもあの「お祭り」感はやっぱりいい。
なにわ男子が∞の衣装着てましたね!∞祭の時でしたっけ?
なんか嬉しかったです。引き継いでくれてる。
あと、怪我した濱田君の元気な姿が観られたのも嬉しかった。
早く良くなって、休んでた時の分も爆発してほしいです^^


さて、手芸屋さんと本屋さんに行って帰って来ただけだけど、疲れたので^^;
これからのんびりします。
しかし、今日元旦なんですよね。全然実感が湧かないなぁ^^;
年々そういう感じが強くなっていく…^^; これが年を重ねるということなのかしら^^;
まぁでもきっとそれも悪くない。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



KNTRさんへ

あけましておめでとうございます。
2019年、色々ありましたねぇ^^;
でもやはり∞に救われた年だったと思います。
今年はもっともっと笑顔いっぱいの1年になりますように。
楽しい時だけじゃなく、しんどい時も(今年はないことを切に願ってます)
一緒に乗り越えていきましょうね。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.01.01 19:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.01.01 21:48 | 編集
AJSさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

2019年は落ち着かない年でしたねぇ^^;
でもAJSさんと同じく今年は結束力も今までにないほど高まってるし
とてもいい年になるのでは、と期待してます。きっとそうなる^^
∞が誇れるファンであるよう、お互いキバりましょうね^^
Posted by たまり at 2020.01.02 10:19 | 編集
BKさんへ

明けましておめでとうございます。
今日が仕事始めですか…お疲れ様です。
寒さに気をつけて、キバッてきて下さい!

そうでした、なにわ男子の衣装は「8EST」でしたね。
そして…そうです(笑)。
私もびっくり…というか、度肝抜かれました(爆)。
お天気が心配でずっと祈ってました(笑)。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
また必ずどこかでお会いしましょうね^^
Posted by たまり at 2020.01.02 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する