FC2ブログ
2020.01.08

山内くーーーーーん!「絶対零度」



こんにちは。
昨日に引き続き発作が起きて、咳がひどいので今日は休みをもらいました。
年明け早々…(涙)。
咳がひどくて、ちょっと無理でした。
もうすでに腹筋が痛いです。
無理するともっとひどくなるので、ぼちぼちいかないと。

いいところで止めてしまった「絶対零度」、観ましたよ!
山内くーーーーーーーーーーん!
なんて…なんてカッコいいんだ!!
身を挺して井沢さんを守るだなんて…
かすり傷でよかった。
予告の半裸姿にドキドキした…
今回は更に重要な役どころになりそうですね!

しかし井沢さん、鬼気迫ってましたね。
どんどん闇が深くなっていって…
家で妻子と「団欒」するシーンは本当に胸が痛かった。
クライマックスのシーン、あんな形で自分のトラウマと直面させられるのは本当に…哀しかった。
私も殺すかも、て思いましたわ^^;
犯人に刺されたお母さんは助かったんだろうか。そうであってほしい。

視聴率もよかったようですね。ホッとしました。
このまま人気シリーズになればいいなぁ。
ただ冒頭の、「未来」のシーンを観たら…エライことになってて^^;
井沢さん、ダークサイドに堕ちないでよ~~て祈るような気持ちです。
でもホンマに面白い。嬉しいです^^


年賀状、毎年載せてるので、今年も載せますね。
nenga20201.jpg
今年はこんな感じ。
あまり調子が良くなかったので、ドタバタでした^^;
∞ははんこで彫って、その後に色鉛筆で色を載せました。
同じバランスではんこを押すのが何気に難しかったです。
nenga2020.jpg
文字は印刷です。
今回初めて印刷とはんこを同時に使ったかもしれない。
色鉛筆、久しぶりに使いました^^;
アトピーがひどいので、ツルツルの色鉛筆はギュッと持たないと滑るので手がしんどかった…
途中から専用のグリップを買いました。
そして何より苦労したのは鉛筆削りです。
手が乾燥し過ぎて鉛筆が回らないので、滑り止めを挟んでも難儀だった(爆)。
塗り絵は小学校以来だったので、ベタ塗りしか出来ない自分が情けなかったです…^^;


さて、薬で咳が少し治まってきたようなのでちょっと横になります。
横になると咳が悪化するので、どうしようもない時は座ったまま寝るので
喘息の人は腰が悪い人も多いみたい…(私の周りで聞いただけですけど)
今日は風が強いですね。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2020.01.08 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.01.08 23:21 | 編集
Hさんへ

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
「絶対零度」、更にパワーアップしましたよね!
今私のエリアでは前の再放送もやっているので前のと合わせて楽しんでます^^

Hさんも体調よくないんですね^^;
私はやっと一番悪いところを脱出できたかなぁ、という感じです^^;
お互い気をつけましょうね^^;
Posted by たまり at 2020.01.10 12:39 | 編集
TCさんへ

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
私もTCさんに連絡したいって思ってたんです!
年賀状ありがとうございました。
いい味が出てて感心しました。
はんこって一生懸命さが出るというか、それぞれ味が出るからいいと思うんです。
私はちゃんと「愛」を感じましたよ!ホンマに!
大きいはんこ、彫るの大変だったでしょう~
私も最初は簡単な図案から練習しまくりました…

疾風ロンド、結構編集されてて…
大倉君のカッコいいところが少なくなってました。
やはりフルサイズじゃないと。

体調はやっと「一番悪い」を脱したかなと思います。
今年はいつにも増して健康第一でいきたいと思います^^;
Posted by たまり at 2020.01.10 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する