FC2ブログ
2020.01.14

カッコいいが止まらない「絶対零度」



*「絶対零度」のネタバレを含みます*

こんにちは。
アクビでアゴが外れそうなたまりですけども。
仕事が…やってもやっても…まだある…
とりあえず今日を何とか乗り切ろう^^;


昨日の「絶対零度」、山内君のカッコよさに磨きがかかってますね!!
反対に井沢さんが気の毒です。自分でももうどうしようもないんだろうな。
暗い家の中で慟哭する姿、山内君じゃなくても見てられないですよね。
お互いの信頼関係が切なかったです。
井沢さんは闇に堕ちない、と信じる山内君と
堕ちたら山内君が始末を、と望む井沢さん。

しっかし女の子の本当の親、クズやったなぁ^^;
あそこまで分かりやすくクズやと、いっそのこと割り切れるからいいかもしれない^^;
変に「情」を感じさせられたら余計しんどい。
錠剤を飲まされ、注射を打たれてましたが
喘息の発作が一瞬でなくなり…魔法の薬や!私もほしい!! ←←←


大倉君が「くらすます」で書いてくれて私も初めて知ったんですが
高知県須崎市の方々が、会場周辺に飲食店がないことを心配して
屋台を出してくれたんですね。すごー!ありがたいですねぇ。
しかも、eighterのマナーがよかったと褒めて下さったとか。
∞が地方に行くことで、こういう心温まる交流がひとつでも多く生まれるといいな。


昨日はホンマぐったりで、ひたすらボケーッとぬり絵をしてました。
細かいから目が疲れやすく、出来るだけ目を休めつつ。

これはそこそこ好きな感じに仕上げられました。
グラデーションはまだまだヘタクソですが…

しかし、色鉛筆がほしくなる。
最初36色を買って(私が小学校の時使ってたのと同じメーカー)、
でも足りなく感じて、60色のんをセールで半額で買いました。
yu2001124.jpg
60色は外国製のせいか、色に偏りがある(オレンジ系が多い)上に
鉛筆の本体(柄の部分)の色と、塗ってみた色が全然違ったりするという…
柄の部分は濃い緑でも、塗ると薄かったり^^;
なかなかトリッキーで使い方に苦戦してます。
でも色鉛筆に少し慣れてきたのか
「もう少し温かみのあるブルーがほしい」とか
「暗めの黄緑がほしい」とか
色の微妙な違いも分かるようになってきて…うーん、深い^^;
すごいなぁ。36色+60色持ってても、まだまだ「足りない」色があるって…
会社のオジサマは「混色したらええやん」て言うんですが
実際そうなんだろうけど、私にはまだまだレベルが高くて無理ですわ。
だけど色鉛筆は、ええやつはホンマに高いので(ビビりました…)
当分は手持ちで楽しみます!


さて、そろそろ仕事に戻ります。
今日が火曜日なのが救いです^^;
キバります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する