FC2ブログ
2020.01.17

3日連続で。



こんにちは。
「くらすます」を読んでびっくりしたたまりですけども(爆)。
頭皮痛いから金髪は後で…タイムリーすぎるやろ(笑)。
LIVEのMCでそういう話になったこと自体知らなかったです。
うん。頭皮、大事(笑)。
プリンでもええやないか。こんなプリンが似合う人いないよ。むしろプリン以上にプリンやよ(?)。
私おススメの「暗めの紺」にしたら、根本(頭皮)を避けたらダメージなくいけると思うんやけど、どうでしょうか。


一昨日(1/15)の記事で、確かに私は書きました。

ハマると集中してそればかりになってしまうのが私の悪い癖ですが
出来るだけ色んなことを偏りなく出来たらいいなぁと思います。


しっ舌の根も乾かぬ内に…昨日もバーナーの前に座ってしまい…(3日連続)
別に何したってええねんけど!なんで!なんでもっと落ち着いてバランスよく出来ない!
会社のオジサマにも「たまりちゃんは思い立ったらすぐやらんと気が済まんねんなぁ」と
いつも呆れられ…「好きなこと限定ですけどね」ってなぜかエッヘン!て…アホか!
どうしても作りたかったんですよ。
came2001172.jpg
カメレオンさんをぉ~
安田君が好きなカメレオンさんを…

もう久しぶり過ぎて「なぜ私は腕が二本しかないんだ」とガッカリするくらいモタつきました…
もっと顔は尖らせたかった。
トサカ?部分はもっと大きくしたかった。
身体に比べて顔がでかすぎる。
胴体が平ぺったすぎる。
目が血走っている。なぜこの色を選んだ。
…と、ガッカリポイントはたくさんあるんですが
とりあえず形になってホッとしています^^;

でも、残念ながら「商品/人様に差し上げられる」レベルではない。
came2001171.jpg
右側の写真の緑○部分のところ、ガラスが足りてなくて…足が「欠損」してます。
こういうところはどうしても脆くて割れやすいので、「自分用」だな。
今までたくさん作ってきましたが、今回のん、ガッカリポイントだらけなのになぜか気に入ってます。
出来の悪い子ほど可愛いってヤツなのだろうか…ていうか自分のせいなんだけども…
いつか、安田君が目をキラキラさせて「すごい」って言ってくれるような、カッコええのんを作りたいなぁ。

でも今夜こそはとんぼ玉は我慢します^^;
オジサマにも「今日は酒飲んで寝ます」と宣言したら…「オッサンか!」て笑われた(爆)。
お酒を飲むかは分からんけど、4日連続はやめとこう。目も、指先も限界だ。
昨日はこれ以外にも寄付用の分とクラゲ玉も2個作りました。3時間以上かかった…


千葉公演、無事終わってよかった。
昨日の「レンジャー」…横山君、ホント大変^^; 生放送もドラマもあるし…
安田君の写真は、和みました。
忙しい上に移動も多くて大変だろうけど、小さな「喜び」でも発見出来るアンテナを張り続けてほしい。
それを分けてくれる安田君の優しさが嬉しいです。
大倉君の「スランプ」…いつまでも待ってる、というか、
更新がなかったらなかったでワクワクするから(笑)。
「くらすます」のアイコンがあるだけでホッとする自分がいます。


今日は阪神・淡路大震災から25年ですね。
本当に…いつの間にこんな時間が経っていたのか。
でも、時間が止まったままの人も、きっとたくさんいる。
この時期になるといつもメディアで特集がありますが
6千人以上が犠牲に、と一言で言うのは簡単だけど
当たり前やけどひとりひとりにそれぞれ人生があって、それぞれ家族や友達がいて…
震災後に生まれた人たちにも、一人でも多く「記憶」が伝わっていけばいいなと思います。
正直、他のどうでもいいニュースが多すぎますよね^^;


すばる君のツアーグッズが発表されて、下着があったのを見て…ふふっ、て笑ってしまいました。
ずっと前から言ってたもんね。ついに実現したのね。
「道」は分かれてしまったとしても、元気で、笑顔で…「生」を充実してくれてたら、それでいい。
この時期だからかな。いつにも増して、強く思いました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.01.18 18:21 | 編集
Nさんへ

こんにちは。
千葉公演行かれたんですね!おめでとうございます^^
楽しみ方は人それぞれですから…私もきっとポーっとしたまま終わりそうな^^;

美大のご出身なんですね。すごいなぁ。
私はもう…やりたいと思ったことを節操なくやり散らかしてるだけなので^^;
あっち行ったりこっち行ったり、落ち着かなくて恥ずかしいです^^;
でも、手作業は本当に楽しいです^^
Posted by たまり at 2020.01.19 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する